ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱  (Amazon)
コラーゲンは食べても飲んでも塗っても増えません (毎日新聞)  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本人も驚愕!日本のバラエティ番組に出てきた韓国映画の威厳」  (カイカイ反応通信)
中国「THAAD配備すれば代償払うことに」 韓国に強い警告  (大艦巨砲主義!)
彡(^)(^)が海外で起きた昔の事件や事故など紹介  (哲学ニュース)
日本人「英語を6年も学んだ!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ】今日は吉良吉影の誕生日です!  (ジョジョ速)
ももクロが湊町リバープレイスに現る!「FM OSAKA」の実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
そんな使い方があったのか。100均で買えるダブルクリップの知って得する便利な15の使い方。  (1000mg)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本と韓国、どっちが嫌い?理由付きで頼む」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
サポセンで働いた結果wwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【速報】 ベッキー明日緊急記者会見か!!!!!!!!!  (ノム速)
なんで野菜って賞味期限記載されてないの?  (なんか憑かれた速報)
バイク屋に原付のオイル交換してもらってすぐに故障したんだが  (【2ch】バイク速報)
このビール5%?  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第15話 苦悩!頑固な脱出王!  (まとめいと)
【アイカツ!】ビビキス一家の団欒回 ”ひなみく”という新たな可能性  (まんはったん!)
同僚と不倫をした汚嫁を1年前に追い出したんだが間男が逃げたらしく復縁要請が来たわ  (気団ログ)
最近やっとこスマホ持ち始めたんだけどさ  (ガジェット2ch)
【移民難民】ドイツ、難民の家族呼び寄せ制限へ  (何でもありんす)
PSVita『艦これ改』購入する?→ブラウザ版提督たちの出した結論は…  (オレ的ゲーム速報@刃)
会社のロッカーに入れておいた物が失くなる→すると、"先輩がロッカーをあけていた"との目撃情報が…  (子育て速報 )
ノビテルって本当にマジレスの盟友なん?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
友達のママ(28)「ごめんね…おやつこれしかなくて」  (アンダーワールド)
小倉智昭、石坂浩二「鑑定団イジメ」に激怒 語気強め、「こんなのは不自然ですよ」  (くちびる速報)
同僚の外国人が言ってたけど鍋をつつくという言葉  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【速報】 猫の飼育数、犬にほぼ並んだニャー 世話の負担少ないから?  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
スポーツ系の熱くなる動画を張るスレ  (ソニック速報)
【画像】お茶漬け作ったから評価して  (オタ飯VIP )
【ガルパン】上映もとうとう11週目に突入!雪の進軍にはくれぐれもご注意を...!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
ワイ神戸民、東京のアルバイト時給に驚く  (ニュース30over)
【2016年度】1月30日は進撃の巨人「エルド・ジン」の誕生日  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】アベ政治を絶対に許さないハウスが発見される  (ν即のまとめ)
【国際】イギリスでは高級デザート? 1つ1万ウォンの韓国たいやき 更に韓国が起源と主張  (ちょっとアレなニュース)
「かっけえええぇ!」ってなる漫画とかアニメ教えろ  (カゼタカ2ブログch)
外国人ファミリー「非常に歴史的価値あり!日本のSF風カプセル型住居に泊まってみた!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 第16話 荒療治なお父さん!炎龍もロゥリィも戦闘力ヤバい!  (うるるんロギー)
離婚が成立してから私が一生働かなくても暮らしていける程度の遺産を相続している事を知ったウトメ。速攻で謝りに来やがった。【5/5へ】  (気になったニュース(`・ω・´))
ガンダムSEEDパイロットの強さランキング作ったwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
中国人「台湾の美女と日本の美女、奥さんにするならどっち選ぶ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本がついに本気を…」 国内初のステルス機の姿を海外紙が続々報道  (パンドラの憂鬱)