ガールズ&パンツァー オーケストラ・コンサート 〜Herbst Musikfest 2015〜 [Blu-ray]  (Amazon)
韓国人「日本人も驚愕!日本のバラエティ番組に出てきた韓国映画の威厳」  (カイカイ反応通信)
彡(^)(^)が海外で起きた昔の事件や事故など紹介  (哲学ニュース)
ももクロが湊町リバープレイスに現る!「FM OSAKA」の実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ*】雪降ってきたし、エピソード「壊れゆく鉄球レッキングボール」を語ろう  (ジョジョ速)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
そんな使い方があったのか。100均で買えるダブルクリップの知って得する便利な15の使い方。  (1000mg)
中国人「日本と韓国、どっちが嫌い?理由付きで頼む」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】櫻井翔の上半身がヤバイwwwwww  (VIPワイドガイド)
最近の若者のファッションで一つだけ許せんのがあるんやがwwwwww  (なんか憑かれた速報)
バイク屋に原付のオイル交換してもらってすぐに故障したんだが  (【2ch】バイク速報)
【速報】ベッキー、30日の会見予定を中止wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
オムツ交換行ってくるわとベビーカー押して行ってくれた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】2月の午後のロードショー、本気を出すwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【アイカツ!】ビビキス一家の団欒回 ”ひなみく”という新たな可能性  (まんはったん!)
【ゴースト】第15話 苦悩!頑固な脱出王!  (まとめいと)
義両親が毒親のようで嫁叩きが酷く会うと嫁が情緒不安定になるから会わせたくないわ…  (気団ログ)
化粧が異様なほど濃い40過ぎの女性が気持ち悪いしずうずうしすぎる  (子育て速報 )
とうとう若者のiPhone離れが始まったけど  (ガジェット2ch)
【リオ五輪】 難民選手が開会式で行進へ IOC会長、方針を説明  (何でもありんす)
ノビテルって本当にマジレスの盟友なん?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
石坂浩二「鑑定団」新番組のメイン司会に  (watch@2ちゃんねる)
液体つゆのどん兵衛旨くね?  (オタ飯VIP )
気象庁「関東大雪って言ったけどあれは嘘だ、雨だったわ  あ、南東北は雪に埋っててね」  (ソニック速報)
SMAP香取 深刻な心のダメージ…独立画策組の4人ボロボロ  (くちびる速報)
【2016年度】1月30日は進撃の巨人「エルド・ジン」の誕生日  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】 猫用通路を自作しちゃった人(屋内用・屋外用)  (〓 ねこメモ 〓)
【ガンダム*】ガンダムキャラの半生をラノベのタイトルっぽく表すとどうなる!  (ガンダムまとめ速報)
【ガルパン】上映もとうとう11週目に突入!雪の進軍にはくれぐれもご注意を...!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
なぜロンブー淳は嫌われるのか  (ニュース30over)
オマイラが初めて本気で泣いたゲームあげてけ  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
外国人ファミリー「非常に歴史的価値あり!日本のSF風カプセル型住居に泊まってみた!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】アベ政治を絶対に許さないハウスが発見される  (ν即のまとめ)
うちの社に出向してきてるイギリス人が朝からニコニコ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【国際】イギリスでは高級デザート? 1つ1万ウォンの韓国たいやき 更に韓国が起源と主張  (ちょっとアレなニュース)
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 第16話 荒療治なお父さん!炎龍もロゥリィも戦闘力ヤバい!  (うるるんロギー)
友達のママ(28)「ごめんね…おやつこれしかなくて」  (アンダーワールド)
離婚が成立してから私が一生働かなくても暮らしていける程度の遺産を相続している事を知ったウトメ。速攻で謝りに来やがった。【5/5へ】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】コップの水を飲む人は、金持ちにはなれないと判明!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「台湾の美女と日本の美女、奥さんにするならどっち選ぶ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
フランスのラファール戦闘機って強いの(・ω・)?  (大艦巨砲主義!)
海外「日本がついに本気を…」 国内初のステルス機の姿を海外紙が続々報道  (パンドラの憂鬱)