ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱  (Amazon)
石坂浩二「鑑定団」新番組のメイン司会に  (watch@2ちゃんねる)
俺が今までに遭遇した恐怖体験を絵にしたったwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「日本人も驚愕!日本のバラエティ番組に出てきた韓国映画の威厳」  (カイカイ反応通信)
【!?】"男が妊娠出来る"新感覚BLジャンル『オメガバース』がなんかヤバイwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
中国人「中国のGDPは日本の2倍だけど・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ももクロの大阪公開収録「FM OSAKA」のキャプ集めたよ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
おまいらジョジョしりとりやるぞwwwwwwwwwwww  (ジョジョ速)
【悲報】ベッキーの現在がマジでヤバイことになっていた・・・・・これマジか・・・・  (ノム速)
ベッキー休業初の『にじいろジーン』でぐっさん「休業するということで」  (VIPワイドガイド)
オムツ交換行ってくるわとベビーカー押して行ってくれた。  (ほんわか2ちゃんねる)
そんな使い方があったのか。100均で買えるダブルクリップの知って得する便利な15の使い方。  (1000mg)
キムタク、タイムリープ説を否定  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
何に対しても否定から入ったり斜に構えるようになったら人として終わりという風潮wwwwww  (なんか憑かれた速報)
【アイカツ!】ビビキス一家の団欒回 ”ひなみく”という新たな可能性  (まんはったん!)
義両親が毒親のようで嫁叩きが酷く会うと嫁が情緒不安定になるから会わせたくないわ…  (気団ログ)
【ゴースト】第15話 苦悩!頑固な脱出王!  (まとめいと)
海外「日本がついに本気を…」 国内初のステルス機の姿を海外紙が続々報道  (パンドラの憂鬱)
Adobe Flashのシェアが激減、2年以内に消滅の可能性  (ガジェット2ch)
「バイク王」、ロゴマーク一新 「進化の象徴の一つ」  (【2ch】バイク速報)
【動画】最新作『SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス』戦闘シーンが公開!本作にハロポイントはない模様!  (ガンダムまとめ速報)
【非常識】甥っ子が突然やってきて、当然のように泊まると言い出す→すると、それだけでは終わらなかった  (子育て速報 )
大学で知り合った白人留学生2人と喫茶店へ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ノビテルって本当にマジレスの盟友なん?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ご飯に焼肉のタレかけて食べるよな  (オタ飯VIP )
割と真面目に今中国から、ミサイル打たれたら日本どうすんの?  (大艦巨砲主義!)
外国人ファミリー「非常に歴史的価値あり!日本のSF風カプセル型住居に泊まってみた!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【リオ五輪】 難民選手が開会式で行進へ IOC会長、方針を説明  (何でもありんす)
【2016年度】1月30日は進撃の巨人「エルド・ジン」の誕生日  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「台湾の美女と日本の美女、奥さんにするならどっち選ぶ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】アベ政治を絶対に許さないハウスが発見される  (ν即のまとめ)
【国際】イギリスでは高級デザート? 1つ1万ウォンの韓国たいやき 更に韓国が起源と主張  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
オマイラが初めて本気で泣いたゲームあげてけ  (カゼタカ2ブログch)
米軍“第5世代”を上回る国産ステルス機『心神』誕生!  (ニュース30over)
友達のママ(28)「ごめんね…おやつこれしかなくて」  (アンダーワールド)
【ガルパン】上映もとうとう11週目に突入!雪の進軍にはくれぐれもご注意を...!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 第16話 荒療治なお父さん!炎龍もロゥリィも戦闘力ヤバい!  (うるるんロギー)
猫飼いたいけど一人暮らしで飼えないからあなたの飼い猫画像見せて下さい  (〓 ねこメモ 〓)
パチンコで生活保護を停止した別府市の「罪と罰」  (ソニック速報)
離婚が成立してから私が一生働かなくても暮らしていける程度の遺産を相続している事を知ったウトメ。速攻で謝りに来やがった。【5/5へ】  (気になったニュース(`・ω・´))
匂いフェチ「男の革靴の臭いが好き」 盗んで嗅いだ 自宅から80足見つかる(映像ニュース)  (くちびる速報)