ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱  (Amazon)
石坂浩二「鑑定団」新番組のメイン司会に  (watch@2ちゃんねる)
俺が今までに遭遇した恐怖体験を絵にしたったwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「日本人も驚愕!日本のバラエティ番組に出てきた韓国映画の威厳」  (カイカイ反応通信)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
ももクロの大阪公開収録「FM OSAKA」のキャプ集めたよ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
おまいらジョジョしりとりやるぞwwwwwwwwwwww  (ジョジョ速)
猫の飼育数が犬の飼育数を上回る!猫の時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
完全にガセだったチュートリアル徳井の“隠し子”説! 報じた女性セブンを待ち受けるヤバい事態とは!?  (VIPワイドガイド)
【悲報】綾瀬はるか、ついに女優生命終了か!?  (ノム速)
真面目な国民性という割には、無視されるルールも多いのが日本だな  (ほんわか2ちゃんねる)
そんな使い方があったのか。100均で買えるダブルクリップの知って得する便利な15の使い方。  (1000mg)
【アイカツ!】ビビキス一家の団欒回 ”ひなみく”という新たな可能性  (まんはったん!)
金縛りとか明晰夢の体験談を淡々と話すwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
キムタク、タイムリープ説を否定  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ゴースト】第15話 苦悩!頑固な脱出王!  (まとめいと)
義両親が毒親のようで嫁叩きが酷く会うと嫁が情緒不安定になるから会わせたくないわ…  (気団ログ)
Adobe Flashのシェアが激減、2年以内に消滅の可能性  (ガジェット2ch)
3回に1度の割合で"財布を忘れる"同僚→そんな同僚が綴っているブログを発見したのだが…  (子育て速報 )
海外「日本がついに本気を…」 国内初のステルス機の姿を海外紙が続々報道  (パンドラの憂鬱)
ノビテルって本当にマジレスの盟友なん?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「中国のGDPは日本の2倍だけど・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ご飯に焼肉のタレかけて食べるよな  (オタ飯VIP )
大学で知り合った白人留学生2人と喫茶店へ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ドイツの難民施設 手りゅう弾投げ込まれる  (大艦巨砲主義!)
「バイク王」、ロゴマーク一新 「進化の象徴の一つ」  (【2ch】バイク速報)
【リオ五輪】 難民選手が開会式で行進へ IOC会長、方針を説明  (何でもありんす)
【2016年度】1月30日は進撃の巨人「エルド・ジン」の誕生日  (進撃の巨人ちゃんねる)
外国人ファミリー「非常に歴史的価値あり!日本のSF風カプセル型住居に泊まってみた!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
民主、共産、偽維、甘利大臣辞任で怒りの審議拒否! 一方おおさか維新「予算委は審議の場だ」と温度差  (ν即のまとめ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
中国人「『焼鳥』の意味がガチでわからなかったけど、分かったから焼鳥専門店に行ってみた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
絶妙に「こんなのあったなぁ」ってアニメ書いてけ  (カゼタカ2ブログch)
【国際】イギリスでは高級デザート? 1つ1万ウォンの韓国たいやき 更に韓国が起源と主張  (ちょっとアレなニュース)
友達のママ(28)「ごめんね…おやつこれしかなくて」  (アンダーワールド)
【ガルパン】上映もとうとう11週目に突入!雪の進軍にはくれぐれもご注意を...!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
仙人の孫を名乗る女にATMで現金を下ろさせられる事件www  (ニュース30over)
『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』MS多数登場の第17話先行カット公開!流星号のリアクター反応で“あの人”がヤバそう…  (うるるんロギー)
猫飼いたいけど一人暮らしで飼えないからあなたの飼い猫画像見せて下さい  (〓 ねこメモ 〓)
離婚が成立してから私が一生働かなくても暮らしていける程度の遺産を相続している事を知ったウトメ。速攻で謝りに来やがった。【5/5へ】  (気になったニュース(`・ω・´))
パチンコで生活保護を停止した別府市の「罪と罰」  (ソニック速報)
休業ベッキー、説得を拒否「彼とは絶対に別れない」「最後は一緒になれる」  (くちびる速報)
【動画】最新作『SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス』戦闘シーンが公開!本作にハロポイントはない模様!  (ガンダムまとめ速報)