ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱  (Amazon)
日本人だけど日本のアニメの良さがわからない… 「なんか病的(メンタル的に)な気がしますし、絵が好きじゃありません。」  (watch@2ちゃんねる)
俺が今までに遭遇した恐怖体験を絵にしたったwwwwwwwww  (哲学ニュース)
ハゲ頭の輝き具合やツヤを競う『光相撲』が開催wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
中国人「中国のGDPは日本の2倍だけど・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ*】みんなはジョジョゲーは格ゲー派?アクションゲー派?  (ジョジョ速)
海外「日本がついに本気を…」 国内初のステルス機の姿を海外紙が続々報道  (パンドラの憂鬱)
ぱるるとかいう女が可愛い扱いされてる現状www(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中山美穂、謎多すぎワロタwwwwwww  (VIPワイドガイド)
「ガンダム生みの親の富野由悠季」←この表現って具体的にどういうことなの?  (ガンダムまとめ速報)
父は「猫?くっだらねー!」と見向きもしない。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「『焼鳥』の意味がガチでわからなかったけど、分かったから焼鳥専門店に行ってみた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
キムタク、タイムリープ説を否定  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国・仁川国際空港に不審物 アラビア語で「おまえらへ送る最後の警告」とのメモも  (大艦巨砲主義!)
【悲報】イタチさん死亡・・・・・(画像あり)  (ノム速)
そんな使い方があったのか。100均で買えるダブルクリップの知って得する便利な15の使い方。  (1000mg)
【アイカツ!】ビビキス一家の団欒回 ”ひなみく”という新たな可能性  (まんはったん!)
金縛りとか明晰夢の体験談を淡々と話すwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
妊娠中でホルモンが満ち溢れてるのか知らんが嫁の我儘を相手するのが面倒臭い…これなら離婚して養育費払う方が気楽だわ  (気団ログ)
あーあー、見つけちゃった… バイク用フォグライトの接触不良修理しようとバラシてみたら中から出てきたのは…  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日帝時代の人たちは、韓国がここまで発展するとは想像すらできなかったであろう」  (カイカイ反応通信)
【ゴースト】第15話 苦悩!頑固な脱出王!  (まとめいと)
携帯3社の「0円端末」今月で終了、欲しいやつは今日明日で何とかしろ  (ガジェット2ch)
"兄弟のものは勝手に持ちだして構わない"というずうずうしいルールのある家庭で育ったのだが…ひどすぎる  (子育て速報 )
日本人は良く笑うと書き残していたのを思い出した  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ノビテルって本当にマジレスの盟友なん?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
チャーハンに入れるとウマー(゚д゚)な食材  (オタ飯VIP )
カナダのネコカフェ、客が気に入ったネコを持ち帰りまくってネコ不足に陥り、あえなく閉店  (ソニック速報)
【リオ五輪】 難民選手が開会式で行進へ IOC会長、方針を説明  (何でもありんす)
【2016年度】1月30日は進撃の巨人「エルド・ジン」の誕生日  (進撃の巨人ちゃんねる)
外国人ファミリー「非常に歴史的価値あり!日本のSF風カプセル型住居に泊まってみた!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
絶妙に「こんなのあったなぁ」ってアニメ書いてけ  (カゼタカ2ブログch)
民主、共産、偽維、甘利大臣辞任で怒りの審議拒否! 一方おおさか維新「予算委は審議の場だ」と温度差  (ν即のまとめ)
友達のママ(28)「ごめんね…おやつこれしかなくて」  (アンダーワールド)
【国際】イギリスでは高級デザート? 1つ1万ウォンの韓国たいやき 更に韓国が起源と主張  (ちょっとアレなニュース)
仙人の孫を名乗る女にATMで現金を下ろさせられる事件www  (ニュース30over)
『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』MS多数登場の第17話先行カット公開!流星号のリアクター反応で“あの人”がヤバそう…  (うるるんロギー)
【ガルパン】上映もとうとう11週目に突入!雪の進軍にはくれぐれもご注意を...!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
離婚が成立してから私が一生働かなくても暮らしていける程度の遺産を相続している事を知ったウトメ。速攻で謝りに来やがった。【5/5へ】  (気になったニュース(`・ω・´))
休業ベッキー、説得を拒否「彼とは絶対に別れない」「最後は一緒になれる」  (くちびる速報)
猫飼いたいけど一人暮らしで飼えないからあなたの飼い猫画像見せて下さい  (〓 ねこメモ 〓)