ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱  (Amazon)
韓国人「日帝時代の人たちは、韓国がここまで発展するとは想像すらできなかったであろう」  (カイカイ反応通信)
【悲報】ムツゴロウさん「動物?今は興味ないよ(笑)」  (哲学ニュース)
海外「日本がついに本気を…」 国内初のステルス機の姿を海外紙が続々報道  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】みんなはGレコの総監督:富野由悠季をどう評価してるの?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】ベッキーさん、「彼とは絶対に別れない、最後は一緒になれる」と駄々をこねて泣く  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「中国のGDPは日本の2倍だけど・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ*】今ジョジョ4部アニメはどこの話まで出来てると思う?  (ジョジョ速)
次期豪潜水艦導入でドイツ脱落? 日本の「そうりゅう型」が有望視か  (大艦巨砲主義!)
ももクロの3rd&4thアルバム曲のMVを最新トレイラーで公開 !(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ホンダ、「モンキー」に新色を追加し発売  (【2ch】バイク速報)
【悲報】キラキラネームの男性が「人生は地獄」と体験語る  (VIPワイドガイド)
【画像】デブが自炊するとこうなる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
大切な方への贈り物ですか?  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】木村拓哉がガチでヤバイ件・・・・  (ノム速)
【アイカツ!】ビビキス一家の団欒回 ”ひなみく”という新たな可能性  (まんはったん!)
松江市の嫁島東の信号がむずすぎる。青から突然赤に変えて信号無視の罠を仕掛けてくる。  (1000mg)
精巣捻転で入院したら病室で暴言を吐く彼女の両親とそれを止めない彼女に冷めて結婚を諦め別れた  (気団ログ)
【ゴースト】第15話 苦悩!頑固な脱出王!  (まとめいと)
カッコいい奢り方教えてwwwww  (なんか憑かれた速報)
「非正規という言葉を使うのをやめるべきだ」との声があがる 1億総活躍社会に関する国民会議  (watch@2ちゃんねる)
なんでボクはC++もわかるしPHPもSQLもできるしJAVAやC#も経験あるのに  (ガジェット2ch)
セコババ「指定のゴミ袋高いから!」 私「え…」→セコババはゴミ捨て場から見知らぬ人のゴミ袋を持って帰っている…その後…  (子育て速報 )
日本人は良く笑うと書き残していたのを思い出した  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
麻婆豆腐の旨さは異常  (オタ飯VIP )
【2016年度】1月30日は進撃の巨人「エルド・ジン」の誕生日  (進撃の巨人ちゃんねる)
【リオ五輪】 難民選手が開会式で行進へ IOC会長、方針を説明  (何でもありんす)
今回のマイナス金利導入ってのは、各銀行に対して 「これからウチ(日銀)に金預けた分から手数料取るわ。それがイヤなら別のところに貸し出せコノヤロウ」 って宣言ってこと?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「『焼鳥』の意味がガチでわからなかったけど、分かったから焼鳥専門店に行ってみた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】ムツゴロウさん「動物?今は興味ないよ(笑)」(※動画像あり)  (ソニック速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
お前らが完全に忘れているアニメ  (カゼタカ2ブログch)
外国人ファミリー「非常に歴史的価値あり!日本のSF風カプセル型住居に泊まってみた!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
貧乳グラドルとして成功した奴wwwwww  (アンダーワールド)
【国際】イギリスでは高級デザート? 1つ1万ウォンの韓国たいやき 更に韓国が起源と主張  (ちょっとアレなニュース)
『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』MS多数登場の第17話先行カット公開!流星号のリアクター反応で“あの人”がヤバそう…  (うるるんロギー)
【ガルパン】上映もとうとう11週目に突入!雪の進軍にはくれぐれもご注意を...!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
民主、共産、偽維、甘利大臣辞任で怒りの審議拒否! 一方おおさか維新「予算委は審議の場だ」と温度差  (ν即のまとめ)
ベッキーじゃないけど過去に不倫した女性芸能人はどうなったの?  (くちびる速報)
仙人の孫を名乗る女にATMで現金を下ろさせられる事件www  (ニュース30over)
【悲報】ワイのネッコ一週間帰ってこない  (〓 ねこメモ 〓)
離婚が成立してから私が一生働かなくても暮らしていける程度の遺産を相続している事を知ったウトメ。速攻で謝りに来やがった。【5/5へ】  (気になったニュース(`・ω・´))