ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱  (Amazon)
「非正規という言葉を使うのをやめるべきだ」との声があがる 1億総活躍社会に関する国民会議  (watch@2ちゃんねる)
アメリカの球場のアイスwwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「正直、この時代の中国が最も良かった」→「中国は分裂すべき」  (カイカイ反応通信)
【決算】コナミ、スマホ版パワプロなどソシャゲが絶好調、『MGSV:TPP』は600万本突破!お前らがいくら騒ごうがコナミ大勝利!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本がついに本気を…」 国内初のステルス機の姿を海外紙が続々報道  (パンドラの憂鬱)
民主・細野政調会長、アベノミクスは曲がり角 マイナス金利効果に疑問  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】ラバーソウル(イエローテンパランス)に勝てそうな奴ってどのくらいいるの?  (ジョジョ速)
中国人「好きになった日本男のお爺さんが中国侵略日本軍の少佐で家族が反対してる…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
車よりバイクの方がかっこよくない?  (【2ch】バイク速報)
【画像】一重か二重かで印象変わりすぎやろ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
よっぴーこと吉田尚記「アイドリングが無ければAKBもももクロもブレイクしなかった」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【芸能】ベッキー、恋愛の末期症状に陥る・・・・  (ノム速)
松江市の嫁島東の信号がむずすぎる。青から突然赤に変えて信号無視の罠を仕掛けてくる。  (1000mg)
【画像あり】最近のパチンコ屋エロすぎて抜いたwwwww  (VIPワイドガイド)
エコバックプレゼントするなよ  (ほんわか2ちゃんねる)
ルールの隙を突くのが卑怯ってのがよくわからんwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【アイカツ!】ビビキス一家の団欒回 ”ひなみく”という新たな可能性  (まんはったん!)
共働きで家事分担しているんだけど妻から更に負担を増やして欲しいと言われ思い遣りの無さや不公平を感じてしまう  (気団ログ)
【ゴースト】第15話 苦悩!頑固な脱出王!  (まとめいと)
【画像あり】ストライクガンダムについて語ろうぜ!  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】俺氏…パソコンに無知過ぎて泣く。  (ガジェット2ch)
中国人「『焼鳥』の意味がガチでわからなかったけど、分かったから焼鳥専門店に行ってみた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
荷物置いてガイドブック広げていかにも迷子な外国人観光客  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アポなしで学校の授業を見に来るキチママ…先生もドン引きして、やめるように言った結果…  (子育て速報 )
広島でお好み焼き食ってきたわ  (オタ飯VIP )
【2016年度】1月30日は進撃の巨人「エルド・ジン」の誕生日  (進撃の巨人ちゃんねる)
職場のポストに民商なる組織のチラシが入ってたんだが…… あれなに?反社会組織?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【英国】パジャマで学校来ないで 保護者に学校が要請  (何でもありんす)
【画像】小林麻耶(36)初音ミクコスプレ披露www  (ソニック速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
猫の飼育数、犬にほぼ並ぶ 猫の方が手間かからないかららしい  (アンダーワールド)
【国際】イギリスでは高級デザート? 1つ1万ウォンの韓国たいやき 更に韓国が起源と主張  (ちょっとアレなニュース)
外国人ファミリー「非常に歴史的価値あり!日本のSF風カプセル型住居に泊まってみた!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】上映もとうとう11週目に突入!雪の進軍にはくれぐれもご注意を...!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
花粉症は「日本だけ」って本当なの?  (くちびる速報)
民主党「甘利大臣疑惑追求チーム」を新たに立ち上げ予算案審議を欠席することに決定  (ν即のまとめ)
お前らが完全に忘れているアニメ  (カゼタカ2ブログch)
『冴えカノ』等身大フィギュア、下着もこだわりぬく  (うるるんロギー)
離婚が成立してから私が一生働かなくても暮らしていける程度の遺産を相続している事を知ったウトメ。速攻で謝りに来やがった。【5/5へ】  (気になったニュース(`・ω・´))
ああ猫と心が通じ合ってるな、と察する瞬間  (〓 ねこメモ 〓)
女声出したい奴おる?  (ニュース30over)