ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱  (Amazon)
「非正規という言葉を使うのをやめるべきだ」との声があがる 1億総活躍社会に関する国民会議  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】ストライクガンダムについて語ろうぜ!  (ガンダムまとめ速報)
【全ての元凶】お前らがアニオタになったきっかけの作品挙げてけ  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「正直、この時代の中国が最も良かった」→「中国は分裂すべき」  (カイカイ反応通信)
車よりバイクの方がかっこよくない?  (【2ch】バイク速報)
ドイツ、北アフリカ3か国を「安全な国」に認定へ 移民抑制狙い  (大艦巨砲主義!)
海外「まったく日本って国は…」 飛鳥時代から続く旅館の存在が海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「旦那が『しまじろうは日本のアニメだから子供に見せんな』って言うんだけど、じゃあ何を見せたらいいの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】ラバーソウル(イエローテンパランス)に勝てそうな奴ってどのくらいいるの?  (ジョジョ速)
【画像】一重か二重かで印象変わりすぎやろ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
中国人「好きになった日本男のお爺さんが中国侵略日本軍の少佐で家族が反対してる…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】結婚がいかに恐ろしいか一発で解る画像wwwwwwwwwwww  (ノム速)
矢口真里が3日連続テレビ出演!しかもゴールデン特番多数で完全復帰か?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
松江市の嫁島東の信号がむずすぎる。青から突然赤に変えて信号無視の罠を仕掛けてくる。  (1000mg)
【画像】エロ漫画で女がセックス後ぐったりしてるの好き奴w  (VIPワイドガイド)
ドイツから留学生がやってきた  (ほんわか2ちゃんねる)
汚嫁の長年の不倫と托卵が発覚したので離婚して嫁も反抗期で暴言を吐きまくっていた娘も追い出してやったわ  (気団ログ)
データ入力のバイトに興味があるんだけど  (なんか憑かれた速報)
【悲報】俺氏…パソコンに無知過ぎて泣く。  (ガジェット2ch)
桐生一馬(20) 澤村遥(20)  (哲学ニュース)
荷物置いてガイドブック広げていかにも迷子な外国人観光客  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイカツ!】ビビキス一家の団欒回 ”ひなみく”という新たな可能性  (まんはったん!)
【ゴースト】第15話 苦悩!頑固な脱出王!  (まとめいと)
【画像】晩御飯作った!  (オタ飯VIP )
【画像】女「男なんて一度穴に入れさせれば楽勝」  (ソニック速報)
猫の飼育数、犬にほぼ並ぶ 猫の方が手間かからないかららしい  (アンダーワールド)
ファミレスにて、ドリンクバーに行き戻ってくると私のカバンがなくなっている…その後、キチママの席で発見した為、声をかけた結果…  (子育て速報 )
職場のポストに民商なる組織のチラシが入ってたんだが…… あれなに?反社会組織?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
離婚が成立してから私が一生働かなくても暮らしていける程度の遺産を相続している事を知ったウトメ。速攻で謝りに来やがった。【5/5へ】  (気になったニュース(`・ω・´))
【英国】パジャマで学校来ないで 保護者に学校が要請  (何でもありんす)
関西人が思う「関東の嫌なこと」ランキング 1位:家賃が高い、2位:話にオチがない、3位:人との距離が遠い  (くちびる速報)
『冴えカノ』等身大フィギュア、下着もこだわりぬく  (うるるんロギー)
【国際】イギリスでは高級デザート? 1つ1万ウォンの韓国たいやき 更に韓国が起源と主張  (ちょっとアレなニュース)
【2016年度】1月30日は進撃の巨人「エルド・ジン」の誕生日  (進撃の巨人ちゃんねる)
米国男性「これは完敗(T_T) 日本のカルト的人気を誇る、超特盛りラーメン屋に挑戦!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【疑問】 獣医師に聞いた!飼い猫は一人にされると寂しいの?  (〓 ねこメモ 〓)
お前らが完全に忘れているアニメ  (カゼタカ2ブログch)
民主党「甘利大臣疑惑追求チーム」を新たに立ち上げ予算案審議を欠席することに決定  (ν即のまとめ)
【ガルパン】上映もとうとう11週目に突入!雪の進軍にはくれぐれもご注意を...!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
牛めしの旨さはすき家>吉野家>松屋だよな?  (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)