【Amazon.co.jp限定】ラビリンス 魔王の迷宮 メモリアル・エディション ブルーレイ&DVDコンボ (2枚組) (初回生産限定)(ブロマイド1枚付) [Blu-ray]  (Amazon)
【衝撃】ムツゴロウさん、動物に飽きていたことが判明 「動物愛 ふーっとなくなった」  (watch@2ちゃんねる)
バイクをヤフオクで買うのってやばい?  (【2ch】バイク速報)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
中国人「中国は日本からの1200億ドルの賠償金を放棄し、何も貰わなかった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【動画】ガンダムブレイカー3のPV見た感じ面白そうwwwww  (ガンダムまとめ速報)
ベッキーが可哀想すぎる 親友だった上戸彩からもシカトされる 「友達です」って言ったのに・・・  (VIPワイドガイド)
ジョジョ速あるある挙げてけwwwwww  (ジョジョ速)
【ももクロ】世界ふしぎ発見で有安杏果を発見!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第16話 完璧!白い仮面ライダー!  (まとめいと)
中国人「日本のゲーム会社はどうしてしまったのか?なぜスマホゲームじゃなく、コンシューマーゲーム市場にまだこだわっているのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ぶち殺すぞ・・のび太・・・・!  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツ!】ビビキス一家の団欒回 ”ひなみく”という新たな可能性  (まんはったん!)
命がけの台風レポート。観測史上最強カテゴリー5台風をカメラを持って体験してみた。  (1000mg)
35歳越えても独身のやつって何やってるの?暇人だろ。  (なんか憑かれた速報)
インターネットを作ったヤツおるやん?  (ガジェット2ch)
フランスのリヨンでの楽しい経験  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国人「韓国に逆転勝利した日本の状況」  (カイカイ反応通信)
【速報】 『大乱闘スマッシュブラザーズ』 ベヨネッタとカムイの配信日が2月4日に決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
隣人からの電話「熱が出た!食べ物がない!怪我した!物を運べない!あー大変!大変だなあ!!!」 私「…」  (子育て速報 )
韓国の小久保「3失点を除けば完璧な試合だった」  (ソニック速報)
いじわるとしか思えない日本の習慣や仕組みかいてけ  (哲学ニュース)
俺と嫁がデキ婚だと知らない人達のデキ婚に対する社会的評価を聞いて今更ながらデキ婚した事を後悔している…  (気団ログ)
【ダイヤモンドオンライン】パチンコで生活保護を停止した別府市の「罪と罰」  (何でもありんす)
【悲報】俺氏「ホットプレートあればお好み焼いたり焼きそばもホットケーキも あと焼肉パーティもできるなw買おうww」→結果w  (オタ飯VIP )
【悲報】バレンタインが日曜日の影響がヤバイwwwwwww  (ノム速)
「うたわれるもの 偽りの仮面」 第17話 物語の核心に!ハクの出自もついに明らかに  (うるるんロギー)
職場のポストに民商なる組織のチラシが入ってたんだが…… あれなに?反社会組織?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
新作ゲーム「進撃の巨人」 オリジナルストーリー100話以上でプレイ可能キャラ10人とかボリューム感がすげええええ  (進撃の巨人ちゃんねる)
お前らが完全に忘れているアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】上映もとうとう11週目に突入!雪の進軍にはくれぐれもご注意を...!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
離婚が成立してから私が一生働かなくても暮らしていける程度の遺産を相続している事を知ったウトメ。速攻で謝りに来やがった。【5/5へ】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】指が28本あるインド人が発見される  (アンダーワールド)
【国際】イギリスでは高級デザート? 1つ1万ウォンの韓国たいやき 更に韓国が起源と主張  (ちょっとアレなニュース)
難民施設に手りゅう弾投げ込まれる  ドイツ  (ニュース30over)
【悲報】パヨク「北朝鮮の核ミサイルより日本の原発のほうが恐怖」  (ν即のまとめ)
空がめちゃめちゃ綺麗だから撮ったったwwwwww  (くちびる速報)
【画像あり】 三毛猫拾ったよw  (〓 ねこメモ 〓)
米国男性「これは完敗(T_T) 日本のカルト的人気を誇る、超特盛りラーメン屋に挑戦!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
明石家さんまの家族仲良すぎワロタw  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「まったく日本って国は…」 飛鳥時代から続く旅館の存在が海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
ユーロファイター・タイフーン部隊が日本に来るぞー  (大艦巨砲主義!)