ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱  (Amazon)
激安量販店のドン・キホーテが書類送検!あのドンキも“ブラック企業”だったのか  (watch@2ちゃんねる)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
おいしさが“見える”カップ式自動販売機「APEX 100RS」を発表  (【2ch】バイク速報)
中国人「中国は日本からの1200億ドルの賠償金を放棄し、何も貰わなかった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第17話「クーデリアの決意」感想まとめ  (ガンダムまとめ速報)
WiiU/3DS『スマブラ』に今までのDLCを全て含めた全部入りパックが登場!→値段が1万円以上wwwww高すぎいいwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ももクロ】 たむちゃんこと有安杏果のランドセル姿が可愛い!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ*】山岸由花子さんは岸辺露伴のことをどう思ってるんだろうか?  (ジョジョ速)
【画像あり】マクドナルドのメニューがひどすぎるwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第16話 完璧!白い仮面ライダー!  (まとめいと)
うちのぬこはやんちゃが過ぎる…  (ほんわか2ちゃんねる)
命がけの台風レポート。観測史上最強カテゴリー5台風をカメラを持って体験してみた。  (1000mg)
【事故物件】「住んではいけない部屋」本当にあった  (哲学ニュース)
【アイカツ!】ビビキス一家の団欒回 ”ひなみく”という新たな可能性  (まんはったん!)
lenovoのPC使ってるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
オタクに国境は無いらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
我が家の車が盗まれた…→警察に連絡して来てもらうと隣家に我が家の車が止まった…その後…  (子育て速報 )
ダイエットして五年が経過したからデブあるあるを振り返る  (なんか憑かれた速報)
この記事を読んでベッキーのことを心底同情するようになった(´;ω;`)  (ノム速)
夫が過去に女友達と遊んで揉めた事を蒸し返して責め立てた事で夫婦喧嘩になり離婚を示唆されています…  (気団ログ)
中国人「日本のゲーム会社はどうしてしまったのか?なぜスマホゲームじゃなく、コンシューマーゲーム市場にまだこだわっているのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「まったく日本って国は…」 飛鳥時代から続く旅館の存在が海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
地球「友達70億人泊めた結果WWWW」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「盗んで何に使うのか分からない。お客さまが困るのでやめてほしい」つり革盗難多発、首都圏鉄道で400本  (ソニック速報)
【ダイヤモンドオンライン】パチンコで生活保護を停止した別府市の「罪と罰」  (何でもありんす)
韓国人「慰安婦おばあさんのために日本に必ず勝つとか言ってたけど、あれ何だったの?」  (カイカイ反応通信)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「Go!プリンセスプリキュア」 第50話(終) 夢と絶望は背中合わせ!涙と笑みが溢れる素晴らしい最終回だった!  (うるるんロギー)
【確かな反日でお馴染みの共産党からのお知らせ】これからも韓国慰安婦を応援します!!!  (ν即のまとめ)
お前らが完全に忘れているアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】上映もとうとう11週目に突入!雪の進軍にはくれぐれもご注意を...!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【国際】イギリスでは高級デザート? 1つ1万ウォンの韓国たいやき 更に韓国が起源と主張  (ちょっとアレなニュース)
【画像】この唐揚げ弁当が380円wwwwwwwww  (オタ飯VIP )
難民施設に手りゅう弾投げ込まれる  ドイツ  (ニュース30over)
新作ゲーム「進撃の巨人」 オリジナルストーリー100話以上でプレイ可能キャラ10人とかボリューム感がすげええええ  (進撃の巨人ちゃんねる)
ソニー2年ぶり黒字、PS4が好調  (くちびる速報)
【画像】指が28本あるインド人が発見される  (アンダーワールド)
セコケチに無茶苦茶な要求をされ携帯のメールと自宅に毎日連絡が来ます。きちんと対応しているつもりが非常にしつこい【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
スエーデンも物騒だな 「覆面集団50人、難民らを次々襲撃 スウェーデン、数人を拘束」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「キング オブ アジアだ!サッカーU23 日本代表 vs韓国戦の大逆転劇にアジア人も大熱狂!」  (マグナム超誤訳!)
ネコしゃん抱っこした画像をうpする  (〓 ねこメモ 〓)
尖閣国有化直前、米高官が日本側に中国と事前協議するよう要請 クリントン氏公開メールから判明  (大艦巨砲主義!)