ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱  (Amazon)
「身寄りのない子どもの難民を狙おう」 スウェーデンで極右集団100人が子どもの難民を襲撃  (watch@2ちゃんねる)
バイクで転んだことあるやつwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「外国人が撮影した美しすぎる大韓民国の風景写真43枚」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】なんとなく共通点のあるジョジョキャラ達を挙げていくスレ  (ジョジョ速)
中国人「こんな鬼子は鬼子じゃない…」 日本の若者は中国をどう思っているのかをご覧ください  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『退職金と思えないくらいの大金』  (哲学ニュース)
中国人「日本語の外来語って乱れていると思わないか?多くの翻訳は翻訳していないのと同じ。カタカナで書き換えただけ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツ!】ビビキス一家の団欒回 ”ひなみく”という新たな可能性  (まんはったん!)
日本女性の「美」過去100年間のメイクとヘアスタイルの流行の変化を100秒で。  (1000mg)
【画像】このガンダムカッコよすぎワロタァァァァ!!wwwww  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】ソシャゲで5万消えた 何も出なかった  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第16話 完璧!白い仮面ライダー!  (まとめいと)
【画像】ローラ、恵体になる  (ソニック速報)
ソシャゲに絵が1枚追加 → ガイジ「万札用意完了」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「この職種を選んだ理由は?」←これ  (なんか憑かれた速報)
春節「爆買い」訪日ラッシュはや号砲 中国LCCほぼ満席  (大艦巨砲主義!)
サイトで知り合った男性達と会いストレス解消していただけなのに義実家に強制同居させられ姑と小姑に毎日いじめられて辛い…  (気団ログ)
職場の休憩時間中に式年遷宮の後になった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
先輩「球技見に行くの?じゃあチケット買っといて」→渋々了承してしまったのがすべての間違いだった…  (子育て速報 )
海外「これが日本との差か!」 日本の駅の安全対策に外国人から称賛の声   (パンドラの憂鬱)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その10  (あんこうニュース)
【サヨク映像】しばき隊、川崎市桜本地区へのデモ行進を寝っ転がって阻止。コリアンタウンは日本のタブーへ  (ちょっとアレなニュース)
「シュヴァルツェスマーケン」 第4話 海王星作戦開始!西側の戦術機もカッコいい!  (うるるんロギー)
セコケチに無茶苦茶な要求をされ携帯のメールと自宅に毎日連絡が来ます。きちんと対応しているつもりが非常にしつこい【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【二度見必至】「うちの子を作って!」猫をリアルに再現する羊毛フェルト作家に依頼が殺到  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
女の子は50kg超えればデブという風潮  (オタ飯VIP )
海外「キング オブ アジアだ!サッカーU23 日本代表 vs韓国戦の大逆転劇にアジア人も大熱狂!」  (マグナム超誤訳!)
月収5万円の芸人3億の豪邸に住む。身寄りのない老女の遺産受け継ぎ  (くちびる速報)
肛門科医やけどむかつく患者ランキング発表する  (アンダーワールド)
野党「甘利甘利甘利甘利甘利甘利!!!!」 →安倍内閣支持率、4.3ポイント上昇し53.7%に  (ν即のまとめ)
新作ゲーム「進撃の巨人」 オリジナルストーリー100話以上でプレイ可能キャラ10人とかボリューム感がすげええええ  (進撃の巨人ちゃんねる)
お前らが完全に忘れているアニメ  (カゼタカ2ブログch)
「内閣支持率は4・3ポイント上昇の53%」甘利んの不祥事があったのに、支持率が上昇するなんて、これはきっとアベ政権の情報操作の結果____   (ニートな2ちゃんねらー日記)
無くなりそうでなくならないものランキングwwwww  (ニュース30over)
日本最強の女優は誰だと思う?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【朝日】「ま、いいか」と思うことが大切? 外国人との接し方  (何でもありんす)
娘の書いたメモが捨てられない  (ほんわか2ちゃんねる)
【生誕祭】本日2月1日は『ラブライブ!』声優・楠田亜衣奈さんのお誕生日! くっすん、おめでとおおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】…過去を変えることってやっぱり無理なのだろうか?【僕がいない町 4話】  (VIPワイドガイド)
【画像】ソシャゲ会社「絵を一枚追加した結果wwwwww」  (ノム速)