HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムグシオンリベイク 1/144スケール 色分け済みプラモデル  (Amazon)
矢口真里「世の中の女性はけっこう浮気している」  (watch@2ちゃんねる)
【画像】アフリカ象の怪力!体重500kgのバッファローを軽く持ち上げる  (哲学ニュース)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
イランから仕返しを受ける韓国  (大艦巨砲主義!)
【鉄血のオルフェンズ】グシオンリベイクはスナイパー仕様への切り替え可能であることが判明!  (ガンダムまとめ速報)
中国人「アメリカ、日本、中国の愛国の違い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
任天堂の新ゲーム機はカートリッジ式か?と話題に! 発売時期を半導体メーカーがおもらしwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ヤマハ、TCSを新搭載した「MT-09 A」と「MT-09」の新色モデルを発売  (【2ch】バイク速報)
海外「これが日本との差か!」 日本の駅の安全対策に外国人から称賛の声   (パンドラの憂鬱)
キムチと寿司を食った海外のガキの反応wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
煽ってくる車を「疑似居眠り運転」で撃退する方法がなかなか良いと話題に。  (1000mg)
中国人「日本の不動産価格は下がる一方だけど、我々の不動産バブルが崩壊すればどうなるのか…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ももいろクリスマス2015延長戦大反省会!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ】8部以降に露伴の生まれ変わりのキャラが出ると思う?  (ジョジョ速)
お茶とお花を嗜む友人が助けを求めてきました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
au、スーパーカケホ+1GBデータプラン発表。auスマートバリューと組み合わせれば月3,966円。  (ガジェット2ch)
【鉄血のオルフェンズ】アインくん、畜生だった  (まんはったん!)
1人の外食はとても恥ずかしい事という価値観の彼女に1人焼き肉した事を泣き喚きながら詰られた  (気団ログ)
【ゴースト】第16話 完璧!白い仮面ライダー!  (まとめいと)
聞いた寝言で面白かったもの  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人「カン・ジヨンという日本の女優を見てみよう」→「日本人みたいだ」「KARA、最後の勝利者」  (カイカイ反応通信)
ゲームのうざい雑魚キャラ←何思い浮かべたンゴ?  (なんか憑かれた速報)
キチママ「あなた達がスマホ持ってるからうちの子が欲しがってるじゃない!貰うわ!」 私「…」→欲しがってる子供を見て唖然…  (子育て速報 )
【画像】ビザ作ったけどこれにいくらだせる?  (オタ飯VIP )
【画像】フジテレビ、サウナに入る男達の股間をベッキーで隠すという鬼畜っぷりを披露www  (ソニック速報)
【画像あり】NGTメンバーがさっそく脱がされててビキニ姿になってる件wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】ついに興収10億円突破!記念のミリタリートークショー&オーケストラBD上映舞台挨拶も決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「内閣支持率は4・3ポイント上昇の53%」甘利んの不祥事があったのに、支持率が上昇するなんて、これはきっとアベ政権の情報操作の結果____   (ニートな2ちゃんねらー日記)
セコケチに無茶苦茶な要求をされ携帯のメールと自宅に毎日連絡が来ます。きちんと対応しているつもりが非常にしつこい【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
『ガルパン』劇場版、興行収入10億円突破!2/5記念イベント開催決定!  (うるるんロギー)
【移民難民】メルケル首相「内戦終われば帰国を」 難民に異例の発言  (何でもありんす)
譲るな 「まだ若いわ!」電車で高齢者に席を譲ってキレられた人が増加中  (ニュース30over)
民主党の岡田代表「甘利氏問題これで終わりじゃない!もっと追い詰め安倍の任命責任を追及する」  (ν即のまとめ)
札幌雪まつりの進撃の巨人の雪像の途中経過画像がきたああ!すげええ!!!!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】 この寒さで実家の裏庭がえらいことになってた  (〓 ねこメモ 〓)
家賃35万円を「庶民的」!RIKACOの浮世離れ発言に批判殺到  (くちびる速報)
初見で爆笑したAVのタイトル  (アンダーワールド)
SFCで一番出来が良いゲームといえば  (カゼタカ2ブログch)
海外「ホンダの最高傑作!ミラノダービーでアシスト&MOM!ACミラン本田圭佑 vs インテル 3-0」  (マグナム超誤訳!)
【悲報】ベッキーイッテQ、番組冒頭で謎テロップが出る・・・・・・  (ノム速)
野党「甘利甘利甘利甘利甘利甘利!!!!」 →安倍内閣支持率、4.3ポイント上昇し53.7%に  (ちょっとアレなニュース)