ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3【Amazon.co.jp限定】「魔法使いのゆびわ★★★」を先行入手できるダウンロードコード付  (Amazon)
中国に騙された!インドネシア、ずさんすぎる高速鉄道計画に大きな後悔  (watch@2ちゃんねる)
【画像】アフリカ象の怪力!体重500kgのバッファローを軽く持ち上げる  (哲学ニュース)
中国に騙された!インドネシア ずさんすぎる高速鉄道計画に大きな後悔  (大艦巨砲主義!)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
中国人「アメリカ、日本、中国の愛国の違い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
映画『スターウォーズ/フォースの覚醒』興行収入100億円を突破!『アナ雪』以来3年ぶりの快挙!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「カン・ジヨンという日本の女優を見てみよう」→「日本人みたいだ」「KARA、最後の勝利者」  (カイカイ反応通信)
バイク買おうと思うんやがどのメーカーが一番  (【2ch】バイク速報)
海外「これが日本との差か!」 日本の駅の安全対策に外国人から称賛の声   (パンドラの憂鬱)
ワイ「鍋のシメするから全員器の汁戻してー」バシャー  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
DQN乱闘。殺人キックライブリーク。頭部を何度も蹴られた男が死亡。  (1000mg)
中国人「日本の不動産価格は下がる一方だけど、我々の不動産バブルが崩壊すればどうなるのか…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ももクロの「東京ドーム抜きの5大ドームツアー」っておかしいと思うんだが?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ】8部以降に露伴の生まれ変わりのキャラが出ると思う?  (ジョジョ速)
iPad Pro買ったから絵を描いてみたんだけど  (ガジェット2ch)
デパートで買い物をしていたら真っ空色なTシャツの白人がいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
1人の外食はとても恥ずかしい事という価値観の彼女に1人焼き肉した事を泣き喚きながら詰られた  (気団ログ)
【鉄血のオルフェンズ】アインくん、畜生だった  (まんはったん!)
【ゴースト】第16話 完璧!白い仮面ライダー!  (まとめいと)
畜生、うらやましいぜ!  (ほんわか2ちゃんねる)
【鉄血のオルフェンズ】グシオンリベイクはスナイパー仕様への切り替え可能であることが判明!  (ガンダムまとめ速報)
ゆとり生まれには分からないことwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
キチママ宅から出火し、1時間後に鎮火→その後、キチママ「放火よ!うちは悪くない!」→しかし…  (子育て速報 )
【画像】ビザ作ったけどこれにいくらだせる?  (オタ飯VIP )
【画像】フジテレビ、サウナに入る男達の股間をベッキーで隠すという鬼畜っぷりを披露www  (ソニック速報)
【画像あり】AKB48・島田晴香のめちゃシコな水着姿をどうぞ  (VIPワイドガイド)
「内閣支持率は4・3ポイント上昇の53%」甘利んの不祥事があったのに、支持率が上昇するなんて、これはきっとアベ政権の情報操作の結果____   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】ついに興収10億円突破!記念のミリタリートークショー&オーケストラBD上映舞台挨拶も決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
初見で爆笑したAVのタイトル  (アンダーワールド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
『ガルパン』劇場版、興行収入10億円突破!2/5記念イベント開催決定!  (うるるんロギー)
【移民難民】メルケル首相「内戦終われば帰国を」 難民に異例の発言  (何でもありんす)
セコケチに無茶苦茶な要求をされ携帯のメールと自宅に毎日連絡が来ます。きちんと対応しているつもりが非常にしつこい【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
札幌雪まつりの進撃の巨人の雪像の途中経過画像がきたああ!すげええ!!!!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
民主党の岡田代表「甘利氏問題これで終わりじゃない!もっと追い詰め安倍の任命責任を追及する」  (ν即のまとめ)
九州の観光が楽しい県ランキング  (ニュース30over)
わんこ飼うかにゃんこ飼うか迷う  (〓 ねこメモ 〓)
「1日中、食べて寝るだけの生活」 ドイツの小さな村で絶望する難民たち 働けず将来の見通しが立たない不安定な状況  (くちびる速報)
SFCで一番出来が良いゲームといえば  (カゼタカ2ブログch)
海外「ホンダの最高傑作!ミラノダービーでアシスト&MOM!ACミラン本田圭佑 vs インテル 3-0」  (マグナム超誤訳!)
「コラに見えるけどコラじゃない画像No.1」が決定しましたwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
野党「甘利甘利甘利甘利甘利甘利!!!!」 →安倍内閣支持率、4.3ポイント上昇し53.7%に  (ちょっとアレなニュース)