ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)  (Amazon)
国民に毎月30万円を支給 スイスで世界初の国民投票が実施へ  (watch@2ちゃんねる)
軍事技術から生まれた技術や商品教えて  (哲学ニュース)
韓国人「まもなくペルーで日系大統領が誕生するようだ」→「事実上の日本による植民地化」  (カイカイ反応通信)
専門家「ロボットが人間のほぼ全ての仕事を肩代わりするようになったら、人間は穏やかな年金生活に入る」  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】バーザム好きな人集まれ〜!  (ガンダムまとめ速報)
欧米人「日本は中国よりも文明的な歴史ある国だ」 中国人「はあああああ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
中学2年12月10日の俺へ  (ほんわか2ちゃんねる)
ベッキーって想像以上にテレビレギュラーとCM持ってたんだな(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
デヴィ夫人「琴奨菊の結婚式に暴力団関係者の姿があったことに驚いた」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【リコール情報】スズキ「ジェンマ、GSR400、バンディット1250、グラディウス、イントルーダー」  (【2ch】バイク速報)
社会の先生「石油は数十年後になくなるで」  (VIPワイドガイド)
菓子パンの中で一番美味いのってwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
顔の半分以上をウジに食われてしまったワンちゃんが救出される。(再生注意)  (1000mg)
【悲報】ベッキーがイッテQに出演した結果→10分間でヤバイことに・・・・  (ノム速)
ケータイ屋覗いたらキャッシュバック無くなって端末代高くなっててワロタw  (ガジェット2ch)
中国人「日本では子供産んだら30万円もらえるらしいけど、本当?羨ましい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゴースト】第16話 完璧!白い仮面ライダー!  (まとめいと)
知人Aのずうずうしさが限界通り越して疲れる…こんなの信じられる?  (子育て速報 )
嫁が鬱で体調に波があるらしく悪い時は家事放棄で精神的に不安定だから意味もなく泣いて面倒臭いし鬱陶しいわ  (気団ログ)
【悲報】朝6時より前の起床は 人 と し て あ っ て は な ら な い 30歳までは9時、31〜64歳までは8時が推奨起床時間!  (オレ的ゲーム速報@刃)
セコケチに無茶苦茶な要求をされ携帯のメールと自宅に毎日連絡が来ます。きちんと対応しているつもりが非常にしつこい【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
日本に来てまだ日が浅い台湾人の女の子と焼き鳥食べてきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ジョジョ】スタープラチナはジョナサンの霊っていう説www  (ジョジョ速)
海外「安定の日本品質だわ」 日本製カメラの恐ろしいほどの性能が話題に  (パンドラの憂鬱)
【ガルパン】ついに興収10億円突破!記念のミリタリートークショー&オーケストラBD上映舞台挨拶も決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
味覇←これ正式名称知るまでなんて読んでた?wwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
彼岸島の主人公がTOKIOだったときに有りがちな事  (ソニック速報)
【プリパラ】セレパラ、飽きられる 崩壊の兆し  (まんはったん!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【移民難民】メルケル首相「内戦終われば帰国を」 難民に異例の発言  (何でもありんす)
スフィンクスとかいう猫wwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
野党「甘利甘利甘利甘利甘利甘利!!!!」 →安倍内閣支持率、4.3ポイント上昇し53.7%に  (ちょっとアレなニュース)
30代になって初めて実家出て一人暮らししてるけどさ  (ニュース30over)
原作が無いアニメで面白い作品教えなさいよっ!  (カゼタカ2ブログch)
マーク・パンサー、自爆テロを“神風”と表現する海外報道に「やめてほしい」  (ν即のまとめ)
札幌雪まつりの進撃の巨人の雪像の途中経過画像がきたああ!すげええ!!!!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
ニコニコ実況者、顔面開示で人気急落  (くちびる速報)
『プリキュア』恒例のバトンタッチ!キュアフローラ役の嶋村侑さんからキュアミラクル役の高橋李依さんへ  (うるるんロギー)
【画像】ダレノガレ明美、胸の谷間がスゴすぎる!「そんなデカいとは!」と絶賛の声  (アンダーワールド)
【鉄道】中国に騙された!インドネシア、ずさんすぎる高速鉄道計画に大きな後悔  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「ホンダの最高傑作!ミラノダービーでアシスト&MOM!ACミラン本田圭佑 vs インテル 3-0」  (マグナム超誤訳!)