HG 機動戦士ガンダム サンダーボルト 1/144 フルアーマー・ガンダム(GUNDAM THUNDERBOLT Ver.) プラモデル  (Amazon)
【川崎中1殺害】「反省しており更生できる」「殺害は予期せぬ偶然」 リーダー格少年初公判、弁護側は情状酌量求める  (watch@2ちゃんねる)
ナチスドイツと日帝が勝利した別の世界  (哲学ニュース)
中国人「日本と中国の差をご覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アフリカ黒人「おっ、中国人やんけ!狩ったろ!」 中国人「に、日本人です」←なぜなのか? 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【決算】任天堂、『スプラトゥーン』406万本、『マリオメーカー』334万本!アミーボも2000万体以上の爆売れ!営業利益424億円!任天堂大勝利!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本の雪を活用した技術がすごすぎる」→「やはりアジアの自尊心は日本だ」  (カイカイ反応通信)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
怪談話に出てくる幽霊はなぜ若い女性が多い?  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】ガンダムV、G、W、X、∀←5作品の中で一番好きな機体は?  (ガンダムまとめ速報)
NMBドキュメンタリー映画で選抜発表にて選抜入りしたのに涙してた太田夢莉の真実!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
土木女子「残業しろ」職人「どんだけ奴隷にすんの?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
22歳の女だがお前らの好みの女性像教えてくれ  (VIPワイドガイド)
結婚して子供いる人来てくれwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
ワイ家電店員、ネット民に怒り心頭  (ガジェット2ch)
この爺さんは何に跳ね返されたんwwwチャリンコ爺さんが何かにボヨーンと跳ね返されるw  (1000mg)
海外「安定の日本品質だわ」 日本製カメラの恐ろしいほどの性能が話題に  (パンドラの憂鬱)
ジョジョ4部アニメOP起用をきっかけにSOUL'dOUT再結成してくれないだろうか。  (ジョジョ速)
【動画】FF15の最新戦闘シーンがすごいwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ゴースト】第16話 完璧!白い仮面ライダー!  (まとめいと)
剃刀負けする為、髭をのばしていた…ある日、子供とおもちゃ屋に行くと、見知らぬ子から「コレ欲しい!」 俺「え?」→するとセコママがやってきて…  (子育て速報 )
バイクで本州往復考えてたりするからオヌヌメスポットあげてくれないか?  (【2ch】バイク速報)
金髪女性が自販機の前でうずくまっていたので  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
昔の彼女から当時俺との子供を妊娠中絶した事を家族にバラされたくなければ金を出せと遠回しに言われている…  (気団ログ)
セコケチに無茶苦茶な要求をされ携帯のメールと自宅に毎日連絡が来ます。きちんと対応しているつもりが非常にしつこい【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
チキンラーメンってたまに食うと超うまいよな  (オタ飯VIP )
【移民難民】メルケル首相「内戦終われば帰国を」 難民に異例の発言  (何でもありんす)
【プリパラ】セレパラ、飽きられる 崩壊の兆し  (まんはったん!)
【AA】トムとジェリーのスパイクのAAできたwwwwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
オーバーラップ文庫より「小説家になろう」10人の作家が作り上げるハイファンタジー始動!声優の花守ゆみりさんが主題歌担当!  (うるるんロギー)
ノイタミナで何が好き?って聞かれて  (カゼタカ2ブログch)
32歳ヒキニートがコンビニバイト始めた結果wwwww  (くちびる速報)
野党「甘利甘利甘利甘利甘利甘利!!!!」 →安倍内閣支持率、4.3ポイント上昇し53.7%に  (ちょっとアレなニュース)
【全国巡回・最終回?】 広島駅に「巨大クロネコ」が出没  (〓 ねこメモ 〓)
ゲス川谷のLINE流出問題 「サイバー警察が動いている」「川谷君の奧さんが法律的に一番ダメ」  (ニュース30over)
札幌雪まつりの進撃の巨人の雪像の途中経過画像がきたああ!すげええ!!!!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】ついに興収10億円突破!記念のミリタリートークショー&オーケストラBD上映舞台挨拶も決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
国連「慰安婦に強制連行はあったか?」と日本政府に公式質問→日本政府「強制動員の証拠ない。」と回答  (ν即のまとめ)
【鉄道】中国に騙された!インドネシア、ずさんすぎる高速鉄道計画に大きな後悔  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「ホンダの最高傑作!ミラノダービーでアシスト&MOM!ACミラン本田圭佑 vs インテル 3-0」  (マグナム超誤訳!)
川谷「ベッキーと別れたい」  (アンダーワールド)
日本のステルス実証機「X−2」は「わがJ−20よりも遥かに劣る」中国メディアが興味津々  (大艦巨砲主義!)