HG 機動戦士ガンダム サンダーボルト 1/144 フルアーマー・ガンダム(GUNDAM THUNDERBOLT Ver.) プラモデル  (Amazon)
Windows 10“推奨される更新”に昇格 自動更新有効でアップグレードが自動的に開始  (watch@2ちゃんねる)
何でもええから懐かしい事を書いていけ  (哲学ニュース)
韓国人「世界各国の微細粉塵の状況を見てみよう」→「アジアがあまりに悲惨すぎる…」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本と中国の差をご覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バイク屋に原付見に行きたいんだが、黙って入って見ていいの?  (【2ch】バイク速報)
【その名に偽りなし】ゲスの極み乙女。川谷さん、不倫騒動が大事になりすぎ、ビビってベッキーとの別れを検討  (オレ的ゲーム速報@刃)
ももクロの新曲MV公開されたけどこれどう思う?(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
社畜 「社会にでたらな〜」 ← それ社会じゃなくて、おまえの職場の話じゃん  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
もう一回見たいなぁ あのかけあい…  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ】花京院が絶賛しそうなゲームってなんだろうか?  (ジョジョ速)
【画像】魔女の宅急便のキキ、エロすぎワロタwwwwww  (VIPワイドガイド)
海外「安定の日本品質だわ」 日本製カメラの恐ろしいほどの性能が話題に  (パンドラの憂鬱)
自分の理解できないものをレッテル貼りがちなヤツ「意識高い系」「俺カッケー」  (なんか憑かれた速報)
目が見えなくてもネコはネコ。やっぱり高い場所を好むらしい。盲目のレイ。  (1000mg)
パソコンの大先生ちょっと来て!!!  (ガジェット2ch)
オーストラリア次期潜水艦導入計画、独は脱落か 米「中国への機密漏洩」懸念  (大艦巨砲主義!)
【速報】有名アイドルの年収が判明wwwww指原マジかこれwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ゴースト】第16話 完璧!白い仮面ライダー!  (まとめいと)
弟の同級生のママ友が家に遊びに来た→家の物を盗まれそうになったが防げた…しかし後日…  (子育て速報 )
【驚愕】ガンプラ30万で落札したんだがキャンセルしたい・・  (ガンダムまとめ速報)
旦那の勘違いをネットで調べた情報で論破したらキレられて夫婦喧嘩になり離婚請求されました…  (気団ログ)
留学で来てるアメリカ人が言うことを聞かないんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
人と飯食うときは緊張して全然食ないんだが  (オタ飯VIP )
今年の24時間テレビのランナーに蛭子能収キテ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!  (ソニック速報)
【PS4】コンパイルハート×藤島康介氏×実弥島巧氏が贈る新作RPG『クロバラノワルキューレ』発表!プレイするたびに“裏切り者”が変化  (うるるんロギー)
本気でマジでガチでリアルに痩せたいんだが実現可能な範囲で本当に痩せれる方法教えてくれ  (くちびる速報)
ノイタミナで何が好き?って聞かれて  (カゼタカ2ブログch)
【移民難民】メルケル首相「内戦終われば帰国を」 難民に異例の発言  (何でもありんす)
【ガルパン】ついに興収10億円突破!記念のミリタリートークショー&オーケストラBD上映舞台挨拶も決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
ママ友が私を恋愛感情として好き。私達との子を産んでください!「夫も了承済み!好き同士3人で!」と告白してきた。気持ち悪い。【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【プリパラ】セレパラ、飽きられる 崩壊の兆し  (まんはったん!)
お前らもライオンのたてがみでモッフモフしたりまたがってキャッキャウフフッってしたいよね(・ω・)?  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
任天堂、USJに進出へ  (ニュース30over)
民主党・岡田代表 「たとえ日本が滅び、国民が皆殺しにされるとしても憲法は守るべき」  (ちょっとアレなニュース)
フォトジャーナリズム誌・DAYS JAPAN「原発事故で人々が乗り捨てて逃げた車が、4年半の歳月を経て草に覆われていた」⇒ 捏造でした  (ν即のまとめ)
札幌雪まつりの進撃の巨人の雪像の途中経過画像がきたああ!すげええ!!!!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【速報】おそ松さん1巻初動79108枚  (アンダーワールド)
【鉄道】中国に騙された!インドネシア、ずさんすぎる高速鉄道計画に大きな後悔  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「ホンダの最高傑作!ミラノダービーでアシスト&MOM!ACミラン本田圭佑 vs インテル 3-0」  (マグナム超誤訳!)
アフリカ黒人「おっ、中国人やんけ!狩ったろ!」 中国人「に、日本人です」←なぜなのか? 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)