ガールズ&パンツァー オーケストラ・コンサート 〜Herbst Musikfest 2015〜 [Blu-ray]  (Amazon)
Windows 10“推奨される更新”に昇格 自動更新有効でアップグレードが自動的に開始  (watch@2ちゃんねる)
デキるふりしたデキない(DFDN)無能男が使う常套句3つ  (哲学ニュース)
韓国人「世界各国の微細粉塵の状況を見てみよう」→「アジアがあまりに悲惨すぎる…」  (カイカイ反応通信)
小池一夫先生(79)、『艦これ』が原因で家族と喧嘩するwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「台湾が中国統一せず独立もしないなら、3番目の選択肢は日本と併合かな?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
正直、日本の労働環境って良くならないの?  (大艦巨砲主義!)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
海外「安定の日本品質だわ」 日本製カメラの恐ろしいほどの性能が話題に  (パンドラの憂鬱)
ウィアボ新規さんにももクロメンバーの可愛さををプレゼンしてみた!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】ガンダムでさ、射撃武器しか無い機体とか格闘武器しか無い機体ってなんなの?  (ガンダムまとめ速報)
ジョースター家ってDIOに呪われすぎだろwwwwwww  (ジョジョ速)
もう一回見たいなぁ あのかけあい…  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】ワイニート、ヨット学校に通えるらしい  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】これが男とか信じられるかwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
低学歴は性格のいい人多いwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
今の子らってパソコンまともに使えないってマジ?  (ガジェット2ch)
目が見えなくてもネコはネコ。やっぱり高い場所を好むらしい。盲目のレイ。  (1000mg)
【問題】この難問クイズ正解できるやついるか????  (ノム速)
【ゴースト】第16話 完璧!白い仮面ライダー!  (まとめいと)
息子「運動会のお弁当にパパの卵焼きを入れて!」 俺「わかった」→しかし運動会当日の昼食時…  (子育て速報 )
バイク屋に原付見に行きたいんだが、黙って入って見ていいの?  (【2ch】バイク速報)
嫁が20代のうちに子供が欲しいと思っているが嫁から経済的に無理だし議論の余地もないと徹底拒否されている…  (気団ログ)
留学で来てるアメリカ人が言うことを聞かないんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
一本満足バーって一本で満足できなくね?  (ソニック速報)
人と飯食うときは緊張して全然食ないんだが  (オタ飯VIP )
【プリパラ】セレパラ、飽きられる 崩壊の兆し  (まんはったん!)
ブスだけど結婚出来る女性の特徴  (くちびる速報)
ママ友が私を恋愛感情として好き。私達との子を産んでください!「夫も了承済み!好き同士3人で!」と告白してきた。気持ち悪い。【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【移民難民】メルケル首相「内戦終われば帰国を」 難民に異例の発言  (何でもありんす)
【ガルパン】ついに興収10億円突破!記念のミリタリートークショー&オーケストラBD上映舞台挨拶も決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
ノイタミナで何が好き?って聞かれて  (カゼタカ2ブログch)
【画像】 猫のアクビ  (〓 ねこメモ 〓)
民主党・岡田代表 「たとえ日本が滅び、国民が皆殺しにされるとしても憲法は守るべき」  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【声優】ペコちゃんの真似する津田美波さんが可愛い  (うるるんロギー)
テレビ局がベッキーを故人扱い!「イッテQ」のテロップに視聴者騒然…  (ニュース30over)
【鉄道】中国に騙された!インドネシア、ずさんすぎる高速鉄道計画に大きな後悔  (ニートな2ちゃんねらー日記)
フォトジャーナリズム誌・DAYS JAPAN「原発事故で人々が乗り捨てて逃げた車が、4年半の歳月を経て草に覆われていた」⇒ 捏造でした  (ν即のまとめ)
札幌雪まつりの進撃の巨人の雪像の途中経過画像がきたああ!すげええ!!!!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【速報】おそ松さん1巻初動79108枚  (アンダーワールド)
海外「ホンダの最高傑作!ミラノダービーでアシスト&MOM!ACミラン本田圭佑 vs インテル 3-0」  (マグナム超誤訳!)
アフリカ黒人「おっ、中国人やんけ!狩ったろ!」 中国人「に、日本人です」←なぜなのか? 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)