ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)  (Amazon)
【悲報】 川本真琴さん、狩野英孝と付き合ってるのは思い込みでストーカーだった  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国人よりも日本人の方が情に厚いと感じた体験談を紹介する」  (カイカイ反応通信)
中国人「台湾が中国統一せず独立もしないなら、3番目の選択肢は日本と併合かな?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
【鉄血のオルフェンズ】そもそもガンダム・フレームタイプをこれまで使ってなかったのは何故なの?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本方式にしておけば…」 高速鉄道 『中国の嘘』にインドネシア人が失望  (パンドラの憂鬱)
お母さんの弁当のおかず何がおいしかったコンテスト  (なんか憑かれた速報)
『天才バカボン』が実写ドラマ化! 舞台は現代に変更、パパ役上田晋也、バカボン役おかずクラブ・オカリナwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【超速報!!】清原和博逮捕!!!!!!!!  (ノム速)
【悲報】SSD120GBじゃたんねーwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
どっちが悪い。猪苗代スキー場でのトラブル動画。後ろから猛スピードのボーダーが突っ込んできた。  (1000mg)
【ゴースト】第16話 完璧!白い仮面ライダー!  (まとめいと)
【プリパラ】セレパラ、飽きられる 崩壊の兆し  (まんはったん!)
【朗報】俺氏、朝っぱらからモンスターエナジー4本を完飲し眠気が吹っ飛ぶ  (オタ飯VIP )
【衝撃】隣に引っ越してきた夫婦→するとすぐに我が家のインターホンが鳴ったので出て行くと…  (子育て速報 )
【ガルパン】ついに興収10億円突破!記念のミリタリートークショー&オーケストラBD上映舞台挨拶も決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
政府、シリア再建へ約400億円の支援表明へ  (大艦巨砲主義!)
アメリカ人の友達ができた結果1  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
2人目を産んで産後鬱になった嫁から頻繁に暴言を吐かれ最初は我慢していたが反論したら離婚を言い渡された  (気団ログ)
中国人「パパが日本人と付き合う事を許してくれない。理由は家族に抗日戦争で死んだ人がいるから。これって私が悪いの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ホンダの原付二種でおすすめを教えてくれ  (【2ch】バイク速報)
【画像】イギリスの朝食wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
海外「ホンダの最高傑作!ミラノダービーでアシスト&MOM!ACミラン本田圭佑 vs インテル 3-0」  (マグナム超誤訳!)
ゲーム進撃の巨人のワクワク感が半端ない件  (進撃の巨人ちゃんねる)
高城れにが来た!川上あきらの人のふんどしでふんどし実況まとめ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】甘利騒動で内閣支持率を上昇させた民主党、懲りもせず後任の石原大臣を人格攻撃  (ν即のまとめ)
旦那なんか嫌い。  (ほんわか2ちゃんねる)
【移民難民】「難民が集団強姦」、少女の作り話だった ドイツ  (何でもありんす)
ノイタミナで何が好き?って聞かれて  (カゼタカ2ブログch)
【鉄道】中国に騙された!インドネシア、ずさんすぎる高速鉄道計画に大きな後悔  (ニートな2ちゃんねらー日記)
喧嘩で役に立たなそうな格闘技・武道で打線組んだ  (哲学ニュース)
格闘ゲームで負けたときの言い訳で打線組んだったwww  (ニュース30over)
【GIFアニメ】 黒猫にガブガブされてみた♪  (〓 ねこメモ 〓)
声優・井口裕香さんがツインテールでにっこにっこにー!  (うるるんロギー)
朝鮮学校の在日教員、北朝鮮の指示で20年間も政治工作  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】川本真琴さん、狩野英孝と付き合ってるのは思い込みでストーカーだった  (アンダーワールド)
ママ友が私を恋愛感情として好き。私達との子を産んでください!「夫も了承済み!好き同士3人で!」と告白してきた。気持ち悪い。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ソシャゲー】【ジョジョSS】ガチャで詐欺まがいの表記を行う!運営「ガチャの確率内容に関しては問題ありません」  (ジョジョ速)
【朗報】清原和博、檻へ移籍  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】汚部屋を一週間かけてきれいにするからアドバイスくれ  (VIPワイドガイド)
【画像】「天才バカボン」が実写ドラマに!パパ役は上田晋也、バカボン役はオカリナ  (ソニック速報)