HG 機動戦士ガンダム サンダーボルト 1/144 量産型ザク+ビッグ・ガン(GUNDAM THUNDERBOLT Ver.) プラモデル  (Amazon)
清原容疑者、自宅から注射器 ストローも押収  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国人よりも日本人の方が情に厚いと感じた体験談を紹介する」  (カイカイ反応通信)
中国人「世界史の中で各国家・民族が最も輝いた時代」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
BMW、新型「F700GS」「F800GS」を2016年2月26日に発売  (【2ch】バイク速報)
国連=世界政府でいいの?  (大艦巨砲主義!)
【動画】ダウンタウン浜田が清原に薬物疑惑を直球質問した結果wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
どっちが悪い。猪苗代スキー場でのトラブル動画。後ろから猛スピードのボーダーが突っ込んできた。  (1000mg)
【鉄血のオルフェンズ】1期ラスボス枠か!?新MS「G(仮称)」HGガンプラで発売決定!4月より予約受付開始!  (ガンダムまとめ速報)
PC使う時に使う眼鏡買ったんだけど  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第16話 完璧!白い仮面ライダー!  (まとめいと)
逮捕された清原容疑者、覚せい剤や注射器、パイプなどがとんでもないところで見つかる  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本のウォシュレットって使った事ある人いる?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】セレパラ、飽きられる 崩壊の兆し  (まんはったん!)
今回のももクロChanにきた大物ってだ〜れだ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
デパ地下に有名料亭監修の弁当があることを教えたの誰だ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
警察官がやって来た。  (ほんわか2ちゃんねる)
【恐怖】父親の友人が我が家にやってくるのだが…"父親がいない"と言っているのに何故か居座り続ける  (子育て速報 )
【画像】ガチニートだけどわいの2日前の昼食晒すwwwwww  (オタ飯VIP )
【ガルパン】ついに興収10億円突破!記念のミリタリートークショー&オーケストラBD上映舞台挨拶も決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
日本はなぜ哲学教育をしないのか  (哲学ニュース)
何故か娘を娘と思えず他人のように感じてしまう…我が子を愛せないのって何が原因なんだろうか?  (気団ログ)
海外「ホンダの最高傑作!ミラノダービーでアシスト&MOM!ACミラン本田圭佑 vs インテル 3-0」  (マグナム超誤訳!)
朝鮮学校の在日教員、北朝鮮の指示で20年間も政治工作  (ちょっとアレなニュース)
【事件】詐欺容疑で朝鮮大学校元副学部長逮捕 日本の対韓工作拠点「責任者」  (何でもありんす)
声優・井口裕香さんがツインテールでにっこにっこにー!  (うるるんロギー)
ダーウィンが来た!でユキヒョウ特集をしていたから、ユキヒョウやネコ科の画像をちょっとだけ貼る  (〓 ねこメモ 〓)
なぜゲームの武器屋には主人公達の武器が売っているのか?  (カゼタカ2ブログch)
【清原逮捕】しばき隊「安倍政権が窮地に陥ると出てくるパターン」「寝かしておいたネタだろう」  (ν即のまとめ)
【鉄道】中国に騙された!インドネシア、ずさんすぎる高速鉄道計画に大きな後悔  (ニートな2ちゃんねらー日記)
一眼レフ買った結果  (くちびる速報)
ゲーム進撃の巨人のワクワク感が半端ない件  (進撃の巨人ちゃんねる)
ママ友が私を恋愛感情として好き。私達との子を産んでください!「夫も了承済み!好き同士3人で!」と告白してきた。気持ち悪い。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
恩人”中居も裏切った清原容疑者 復帰の道筋つくってくれたのに…  (ニュース30over)
【悲報】川本真琴さん、狩野英孝と付き合ってるのは思い込みでストーカーだった  (アンダーワールド)
食い物に調味料全くつけない・かけない奴wwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ジョジョ】4部アニメ始まるらしいから事前情報仕入れてきたけど主人公の髪型時代錯誤すぎない?  (ジョジョ速)
肉まんとピザまんは売れてるからいいと思うんだけどそれ以下の○○まんっていらなくね?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「日本方式にしておけば…」 高速鉄道 『中国の嘘』にインドネシア人が失望  (パンドラの憂鬱)
【画像】イチロー、清原を警視庁へ移送  (ソニック速報)
ベッキーから緊急コメント発表決定!不倫騒動について2016年2月2〜3日に直筆で発表か  (VIPワイドガイド)