初音ミク 〜花色衣〜 1/8 完成品フィギュア  (Amazon)
「この病気は一生治らないぞ!一生苦しむぞ!それが覚醒剤やドラッグの恐ろしさだ!」…竹山 再び薬物依存の恐怖を強く訴える  (watch@2ちゃんねる)
【民主党】 岡田「甘利ですが、こんな事件が起きた以上、TPP交渉でも何かもらってなんかしたんじゃないんですか!」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】木村沙織か橋本環奈とセクロス  (アンダーワールド)
スノーボードと衝突、小6女児死亡  (くちびる速報)
韓国人「6メートルの超巨大”平和の少女像”が登場!韓日慰安婦合意無効化を促す市民文化祭」  (カイカイ反応通信)
海外「日本人は信仰心が強いね」 雪景色の北海道神宮に外国人から様々な声  (パンドラの憂鬱)
『ディシディアFF』新参戦ラムザのバトルムービー公開!めっちゃ美形でさけぶ!  (うるるんロギー)
【反応】韓国に高さ6メートルの「超大型少女像」登場=韓国ネット「いいアイデア!」「大統領府の庭に展示しよう」  (何でもありんす)
ホーキング博士「ミニブラックホールがあれば全世界の電力を供給できる」  (大艦巨砲主義!)
北朝鮮 韓国に向けてウンコが付いたトイレットペーパーを風船で飛ばすwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
「おしり」←わかる 「やわらか」←わかる 「ビデ」←????  (ソニック速報)
今まで遊んでた友達全員に本当は嫌われててワロタwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】藤田ニコルの谷間オープン バニー姿wwwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】本来の実力を発揮できずに倒されたスタンド使い←誰がおもいつく?  (ジョジョ速)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
オープンワールド狩りゲー『討鬼伝2』スクリーンショット公開!!モンハンとかもう話にならないわ…  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ゴースト】第16話 完璧!白い仮面ライダー!  (まとめいと)
ママ友が私を恋愛感情として好き。私達との子を産んでください!「夫も了承済み!好き同士3人で!」と告白してきた。気持ち悪い。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
ホーキング博士「ミニブラックホールがあれば全世界の電力を供給できる」  (ニュース30over)
【ガルパン】「華さん誕生会」&「潔とこの夜 上映映像」が公開!そして蝶野応援大使、参る。  (あんこうニュース)
花の栽培をやっている農家に近づき、「花が好きだ」と言っては半ば強引に花をもらっている奴→しかし、ある日勝手に引っこ抜いたらしく…  (子育て速報 )
中国人「中国人を差別するけど、日本人って本当に礼儀正しいの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ExcelとWordって独学でできるようになる?  (ガジェット2ch)
進撃の巨人のストールがSuperGroupiesより登場  (進撃の巨人ちゃんねる)
【速報】NHKに田代まさしwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
単純倉庫作業とかで上から目線で仕事慣れた?とか聞いてくる馬鹿いるけどwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本の小学生をご覧ください」「凄い…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【昭和のアイドル】キャンディーズがよみがえる!3・18解散コンサート全編上映会!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
高校一年の夏休み、勉強しに行った筈の図書館  (ほんわか2ちゃんねる)
アメリカ人の友達ができた結果2  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
地上波で再放送して欲しいアニメ  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
岡田「ないというなら根拠を示せ」 安倍「それ悪魔の証明」 岡田「ないと言ったのはそっち。証拠を示せ」  (ν即のまとめ)
【プリパラ】セレパラ、飽きられる 崩壊の兆し  (まんはったん!)
海外「旅人みんな日本へ行くべき!」昨年、訪日観光客が過去最高の1970万人を記録し世界も祝福!  (マグナム超誤訳!)
俺「今日は寒いし猫ちゃん部屋に入れてやって一緒に寝るか」猫「zzz」  (〓 ねこメモ 〓)
優勝だ!と大喜びでゴールラインを超えたら後1周残ってた(´・_・`)致命的なミスで優勝を逃した間抜けな男。  (1000mg)
【画像】インドカレー屋に行ってきたよー(´・ω・`)  (オタ飯VIP )
私と普段夫婦の営みをしている布団で主人が小3の娘と抱き合って寝ているのを見て気持ち悪くなり主人を見る目が変わった  (気団ログ)
【ガンダム*】ガンプラいっぱい作ってる人に聞くけど、みんな飾らなくなったガンプラどうしてるの?  (ガンダムまとめ速報)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『まさにアウトドア』  (哲学ニュース)
僕がバイク屋でバイクを値切った結果wwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)