劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 暁美ほむら ~始まりの物語/永遠の物語~ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
松本人志 VS しばき隊 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「6メートルの超巨大”平和の少女像”が登場!韓日慰安婦合意無効化を促す市民文化祭」  (カイカイ反応通信)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本人は信仰心が強いね」 雪景色の北海道神宮に外国人から様々な声  (パンドラの憂鬱)
怖い夢見ちゃったんで離れんといてください....  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本の小学生をご覧ください」「凄い…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「マジ頭にくるわー。いい年こいて。仕事しろよハゲ」 auショップ店員がツイッター公式アカで誤爆!ネットで拡散止まらずハゲ祭りに  (オレ的ゲーム速報@刃)
今まで遊んでた友達全員に本当は嫌われててワロタwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
優勝だ!と大喜びでゴールラインを超えたら後1周残ってた(´・_・`)致命的なミスで優勝を逃した間抜けな男。  (1000mg)
中国人「中国人を差別するけど、日本人って本当に礼儀正しいの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】真白ちゃんと莉佳ちゃんが可愛すぎぃ…ww【あおかな 4話】  (VIPワイドガイド)
【画像】【鉄血のオルフェンズ】フミたんがあっさり死んでたけど生きてるよな?マスク付けて出てくるよな?  (ガンダムまとめ速報)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『まさにアウトドア』  (哲学ニュース)
【速報】NHKに田代まさしwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ゴースト】第16話 完璧!白い仮面ライダー!  (まとめいと)
【昭和のアイドル】キャンディーズがよみがえる!3・18解散コンサート全編上映会!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
iPhoneってカタログスペック低く見えるのにベンチマーク高いのなんで?  (ガジェット2ch)
3大名敵役 フリーザ クッパ  (なんか憑かれた速報)
アメリカ人の友達ができた結果2  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】セレパラ、飽きられる 崩壊の兆し  (まんはったん!)
【ジョジョ*】本来の実力を発揮できずに倒されたスタンド使い←誰がおもいつく?  (ジョジョ速)
混雑する電車内で高齢の爺さんがいたため、席を譲ろうと立った瞬間…ずうずうしすぎる  (子育て速報 )
納豆とかいう謎の食べ物  (オタ飯VIP )
進撃の巨人のストールがSuperGroupiesより登場  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】「華さん誕生会」&「潔とこの夜 上映映像」が公開!そして蝶野応援大使、参る。  (あんこうニュース)
ホーキング博士「ミニブラックホールがあれば全世界の電力を供給できる」  (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
北朝鮮 韓国に向けてウンコが付いたトイレットペーパーを風船で飛ばすwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
【反応】韓国に高さ6メートルの「超大型少女像」登場=韓国ネット「いいアイデア!」「大統領府の庭に展示しよう」  (何でもありんす)
「無彩限のファントム・ワールド」 第5話 クールな小糸ちゃん回 最後の顔が魅力的でたまらない!  (うるるんロギー)
地上波で再放送して欲しいアニメ  (カゼタカ2ブログch)
スノーボードと衝突、小6女児死亡  (くちびる速報)
岡田「ないというなら根拠を示せ」 安倍「それ悪魔の証明」 岡田「ないと言ったのはそっち。証拠を示せ」  (ν即のまとめ)
私と普段夫婦の営みをしている布団で主人が小3の娘と抱き合って寝ているのを見て気持ち悪くなり主人を見る目が変わった  (気団ログ)
ママ友が私を恋愛感情として好き。私達との子を産んでください!「夫も了承済み!好き同士3人で!」と告白してきた。気持ち悪い。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
俺「今日は寒いし猫ちゃん部屋に入れてやって一緒に寝るか」猫「zzz」  (〓 ねこメモ 〓)
海外「旅人みんな日本へ行くべき!」昨年、訪日観光客が過去最高の1970万人を記録し世界も祝福!  (マグナム超誤訳!)
【民主党】 岡田「甘利ですが、こんな事件が起きた以上、TPP交渉でも何かもらってなんかしたんじゃないんですか!」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
米紙も注目!韓国の「ヘル朝鮮」現象 韓国ネット民「若者に忠誠と犠牲を強要する社会はまさに地獄」  (大艦巨砲主義!)
【画像】木村沙織か橋本環奈とセクロス  (アンダーワールド)
僕がバイク屋でバイクを値切った結果wwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
清原「巨人は錆びたナイフで僕をグサグサさした」  (ソニック速報)