劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 暁美ほむら ~始まりの物語/永遠の物語~ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
清原和博容疑者、完落ち 捜査関係者 「近い将来、芸能界に衝撃走る可能性ある」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本人が考案した空中盆栽がすごすぎる!」→「まさに技術と芸術の調和」  (カイカイ反応通信)
お前らが体験した怖い話しおしえろやーー  (哲学ニュース)
海外「日本人は信仰心が強いね」 雪景色の北海道神宮に外国人から様々な声  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本はずっと昔から中国の弱点を知っていた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
原付のスポーツタイプとかアメリカンに乗ってる人  (【2ch】バイク速報)
【画像】でも結局お前らの1番好きなモビルスーツってνガンダムかZガンダムなんだろ?  (ガンダムまとめ速報)
おもしろ対決。レッドブルF1マシンとラグビー選手8名がスクラム勝負。  (1000mg)
カッコイイお姉ちゃんといえば  (ほんわか2ちゃんねる)
自作ノフが作ったももクロTシャツが話題に!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
F35戦闘機にまだ多数の「欠陥」 運用予定に影響も  (大艦巨砲主義!)
27年間爪を噛み続けた結果wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ】リサリサの人生について考察しよう…  (ジョジョ速)
iPhone買ったんだけどコレってやれること少なくね?  (ガジェット2ch)
最近よくみる「浅いことば」をあげて何故浅く感じるのかを考えるスレ  (なんか憑かれた速報)
うちの母親が日本語ボランティアをやっているんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゴースト】第16話 完璧!白い仮面ライダー!  (まとめいと)
【プリパラ】セレパラ、飽きられる 崩壊の兆し  (まんはったん!)
韓国で日本のAVが大人気!映画界も席巻し、米国作品抜き1位にwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
人気漫画『多重人格探偵サイコ』が完結! 19年の連載に幕  (オレ的ゲーム速報@刃)
テレビで見かけるとチャンネルを変えたくなる芸能人ランキングwwwwww  (ノム速)
大学で作った絵本が展示室に飾られる事になった→数日後、絵本が展示室からなくなり、探した結果…  (子育て速報 )
束縛だけなら耐えれたけど嫁への対応を明るく優しく丁寧にしろと強要されるのは流石に無理だわ…  (気団ログ)
2000円で夜飯食べに行くんだけど  (オタ飯VIP )
『東京喰種:re』14歳のエトかわいい!  (うるるんロギー)
【西日本新聞】民主党 危機感も努力も足りない 〜若者グループの「SEALDs」らの安全保障関連法に反対するシンポジウムで考えさせられた。  (何でもありんす)
【民主党】 岡田「甘利ですが、こんな事件が起きた以上、TPP交渉でも何かもらってなんかしたんじゃないんですか!」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
SEALDs「京都から民主主義を始めよう!共産党の本田さん頑張れ!民主党社民党推薦の門川は落選しろ!」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】「華さん誕生会」&「潔とこの夜 上映映像」が公開!そして蝶野応援大使、参る。  (あんこうニュース)
加藤紗里 狩野英孝と結婚前提に交際  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
炭酸飲料で一番美味いのは三ツ矢サイダーで異論ないな?  (カゼタカ2ブログch)
【進撃の巨人】ループ説に最初気づいたやつ凄いな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】 永六輔と大橋巨泉がヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
電話で「TV壊れたからNHK解約します」と言えば解約完了!!  (ニュース30over)
なぜアニメでは犬や猫の声も声優がやるのか意味がわからない  (〓 ねこメモ 〓)
ママ友が私を恋愛感情として好き。私達との子を産んでください!「夫も了承済み!好き同士3人で!」と告白してきた。気持ち悪い。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「旅人みんな日本へ行くべき!」昨年、訪日観光客が過去最高の1970万人を記録し世界も祝福!  (マグナム超誤訳!)
シャープ経営陣、カネに転ぶ……産業革新機構を切って台湾企業に身売り決定へ  (アンダーワールド)
【画像】ワイ、迷惑メールにまで怒られて泣く・・・  (ソニック速報)
中国人「もし日本に住むとしたら何処がいい?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)