メダロット ガールズミッション カブトVer. (【初回封入特典】『オリジナルホームテーマ』 ダウンロードコード 同梱) 【早期購入特典】『ビジュアルブック』&【Amazon.co.jp限定】オリジナル特典(アイテム未定) 付  (Amazon)
「めちゃイケ」が歴代最低視聴率!「今回の企画はさすがに酷すぎる」と非難の嵐  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本人が考案した空中盆栽がすごすぎる!」→「まさに技術と芸術の調和」  (カイカイ反応通信)
海外「日本人は信仰心が強いね」 雪景色の北海道神宮に外国人から様々な声  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本はずっと昔から中国の弱点を知っていた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バイクの車検は中型無しにして欲しい  (【2ch】バイク速報)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
【ガンダム*】富野作品が20年以上結果を出せないのは何故なのか?考察しよう  (ガンダムまとめ速報)
おもしろ対決。レッドブルF1マシンとラグビー選手8名がスクラム勝負。  (1000mg)
あまりに稚拙な「日本が5日で敗北」シミュレーション  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】若大将こと玉井詩織のブログ更新ついにきたぞ(画像あり)!  (ももクロまとめちゃんねる)
毎日日曜日なら良いのに  (ほんわか2ちゃんねる)
好きな女のTwitter監視してるやつwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ*】めったに語られないジョジョの”隠れた”名勝負を挙げていく  (ジョジョ速)
新幹線でパソコン開いて仕事してる奴  (ガジェット2ch)
運動部員「やった!今日部活休みだ!」←これwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
立 浪 が 今 検 索 し て る ワ ー ド  (VIPワイドガイド)
うちの母親が日本語ボランティアをやっているんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゴースト】第16話 完璧!白い仮面ライダー!  (まとめいと)
『まどか☆マギカ』や『Fate/Zero』などのシナリオライター・虚淵玄新プロジェクト!明日の2月5日に情報解禁!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】ベッキーを「擁護」する女性タレントが一人もいない理由・・・・  (ノム速)
不気味な事件  (哲学ニュース)
【SW反乱者たち】アソーカ、アナキンと邂逅 シーズン2面白い  (まんはったん!)
フードコートで彼女が知らないママに絡まれてる→俺「どうしたの?」 キチママ「あなたが彼氏?」→するとキチママが…  (子育て速報 )
【1/3】帰宅したら嫁の不倫現場に遭遇…しかも相手が俺の実兄なんだが頭が混乱して何をどうすれば良いのか分からない…  (気団ログ)
野菜買いすぎて冷蔵庫に余りまくってるんだけどお前らたすけれ  (オタ飯VIP )
TVアニメ『ベルセルク』7月よりMBSほかアニメイズム枠、WOWOWにて放送開始!  (うるるんロギー)
【西日本新聞】民主党 危機感も努力も足りない 〜若者グループの「SEALDs」らの安全保障関連法に反対するシンポジウムで考えさせられた。  (何でもありんす)
【民主党】 岡田「甘利ですが、こんな事件が起きた以上、TPP交渉でも何かもらってなんかしたんじゃないんですか!」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
女児スキー事故死の死因がエグい件  (くちびる速報)
【ガルパン】「華さん誕生会」&「潔とこの夜 上映映像」が公開!そして蝶野応援大使、参る。  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
SEALDs「京都から民主主義を始めよう!共産党の本田さん頑張れ!民主党社民党推薦の門川は落選しろ!」  (ちょっとアレなニュース)
炭酸飲料で一番美味いのは三ツ矢サイダーで異論ないな?  (カゼタカ2ブログch)
電話で「TV壊れたからNHK解約します」と言えば解約完了!!  (ニュース30over)
ユキヒョウとかいう完璧な生き物  (〓 ねこメモ 〓)
ママ友が私を恋愛感情として好き。私達との子を産んでください!「夫も了承済み!好き同士3人で!」と告白してきた。気持ち悪い。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】 永六輔と大橋巨泉がヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
海外「ついにホンダが本領発揮!攻守に貢献したACミラン本田圭佑 vsパレルモ 2-0」  (マグナム超誤訳!)
【進撃の巨人】ループ説に最初気づいたやつ凄いな  (進撃の巨人ちゃんねる)
「めちゃイケ」が歴代最低視聴率!「今回の企画はさすがに酷すぎる」と非難の嵐  (アンダーワールド)
中国人「もし日本に住むとしたら何処がいい?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】女子中学生を自宅に誘い込んだ夫婦、表彰される  (ソニック速報)