初音ミク 〜花色衣〜 1/8 完成品フィギュア  (Amazon)
「めちゃイケ」が歴代最低視聴率!「今回の企画はさすがに酷すぎる」と非難の嵐  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「巨大”平和の少女像”の祭典がついに開幕!日本軍慰安婦屈辱合意全面無効化を促す市民文化祭 in 光州」  (カイカイ反応通信)
海外「日本人は信仰心が強いね」 雪景色の北海道神宮に外国人から様々な声  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本はずっと昔から中国の弱点を知っていた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
【鉄血のオルフェンズ】みんなガエリオについてどう評価してる?  (ガンダムまとめ速報)
おもしろ対決。レッドブルF1マシンとラグビー選手8名がスクラム勝負。  (1000mg)
国民から憲法改正の支持が取り付けられると期待? 誰かと戦争を起こそうとしているのだろうか?  (大艦巨砲主義!)
バイクの車検は中型無しにして欲しい  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】れにちゃんこと高城れには優しすぎるんだよなあ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
毎日日曜日なら良いのに  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】恵方巻、売れずに大量に廃棄される  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ】天国DIOを倒す方法を考察しよう。  (ジョジョ速)
新幹線でパソコン開いて仕事してる奴  (ガジェット2ch)
アニメや漫画で泣くやつwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】韓国女のエロボディで抜くスムニダwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第16話 完璧!白い仮面ライダー!  (まとめいと)
うちの母親が日本語ボランティアをやっているんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【SW反乱者たち】アソーカ、アナキンと邂逅 シーズン2面白い  (まんはったん!)
【悲報】浜田、清原逮捕への引き金になっていた・・・・・  (ノム速)
奇病にまつわる怖い話  (哲学ニュース)
新アニメ『ベルセルク』テレビシリーズと発表!7月から放送開始決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
キチママ「あなたの家は旦那が警察とかだから何があっても安心でしょ!」 私「出勤かかるから居ない。一人で何とかしないといけない」→それを聞いたキチママは…  (子育て速報 )
【1/3】帰宅したら嫁の不倫現場に遭遇…しかも相手が俺の実兄なんだが頭が混乱して何をどうすれば良いのか分からない…  (気団ログ)
俺氏の上司、常にコロッケしか食べてないワロタ  (オタ飯VIP )
企業献金「思い切って禁止に」=民主・安住氏 → 企業団体献金禁止に慎重=民主参院幹部   (ニートな2ちゃんねらー日記)
TVアニメ『ベルセルク』7月よりMBSほかアニメイズム枠、WOWOWにて放送開始!  (うるるんロギー)
【ガルパン】「華さん誕生会」&「潔とこの夜 上映映像」が公開!そして蝶野応援大使、参る。  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
SEALDs「京都から民主主義を始めよう!共産党の本田さん頑張れ!民主党社民党推薦の門川は落選しろ!」  (ちょっとアレなニュース)
炭酸飲料で一番美味いのは三ツ矢サイダーで異論ないな?  (カゼタカ2ブログch)
嫁から「あなたの家系の遺伝子は残したくない」と言われた。嫁は子供が欲しいので、出来れば早めに離婚して欲しいそうだがどうすれば離婚回避できるでしょうか?【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】女性にとって男性の7割は“生理的にキモい”  (くちびる速報)
オススメの猫避け教えてくれ  (〓 ねこメモ 〓)
海外「ついにホンダが本領発揮!攻守に貢献したACミラン本田圭佑 vsパレルモ 2-0」  (マグナム超誤訳!)
【対案出せ】安倍首相、改憲反対の民主党に反論へwへ  (ν即のまとめ)
サッカーFIFAランク、日本はW杯後最低の58位…1位はベルギー  (ニュース30over)
【西日本新聞】民主党 危機感も努力も足りない 〜若者グループの「SEALDs」らの安全保障関連法に反対するシンポジウムで考えさせられた。  (何でもありんす)
【進撃の巨人】ループ説に最初気づいたやつ凄いな  (進撃の巨人ちゃんねる)
「めちゃイケ」が歴代最低視聴率!「今回の企画はさすがに酷すぎる」と非難の嵐  (アンダーワールド)
中国人「もし日本に住むとしたら何処がいい?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
髪A「そろそろ抜けますね」毛根「俺も抜けるわ」 頭皮「おつ〜」 髪B「おつかれー」  (ソニック速報)