ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ  (Amazon)
【悲報】 狩野英孝の彼女 怖い  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム*】お前らを鉄華団に当てはめると誰になる?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「韓国と日本が桃園の誓いを結ぶべき理由」  (カイカイ反応通信)
『P.T』でタッグを組んだ小島監督とデル・トロ監督が講演を実施!サプライズ発表くる!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「ホント面白い国だわ」 山口県の観光PRが豪州人のハートを鷲づかみ  (パンドラの憂鬱)
名車と呼べるのってカワサキばかりじゃね?  (【2ch】バイク速報)
もし今お前らの家の外にゾンビが1体いるとする  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本人の妻を得ることがどれほど幸福か語る」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な殺人事件ッにありがちな事!  (ジョジョ速)
中国人「もし中国が台湾に攻め込んだら、日本はきっと釣魚島に兵を置くよな?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
Windows 10、ついに2番目に人気のあるOSになる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
濃霧の高速道路で起きたこの事故の車載映像が怖すぎる。次から次へと突っ込んでくる後続車。車を捨てて逃げる人たち。  (1000mg)
ガムを擬人化して新選組にしてきたww「ガム彼!」【お口の恋人ロッテ】  (VIPワイドガイド)
【悲報】清原逮捕でとんねるず「男気じゃんけん」がヤバイことに・・・・・  (ノム速)
BABYMETALのゆいちゃんをももクロへ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ゲーセンに麻雀しに行ったら姉ちゃんがいた  (ほんわか2ちゃんねる)
結局さ、悟空より強いキャラいないの?w  (なんか憑かれた速報)
漫画を紙媒体で購入するヤツwwww  (ガジェット2ch)
日本に赴任中の外国人教授のお宅で家庭教師をしていたとき  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『妖怪カラコロ』  (哲学ニュース)
【ゴースト】第16話 完璧!白い仮面ライダー!  (まとめいと)
【3/3】帰宅したら嫁の不倫現場に遭遇…しかも相手が俺の実兄なんだが頭が混乱して何をどうすれば良いのか分からない…  (気団ログ)
【SW反乱者たち】アソーカ、アナキンと邂逅 シーズン2面白い  (まんはったん!)
【悲報】ふなっしー、ガチでオコエを差別  (ソニック速報)
ラーメン屋やってるけど食べる前にすぐコショウかけるのやめてくれ  (オタ飯VIP )
母親から怒りのメールが届き、更には電話までかかってきたので何事かとおもいきや…  (子育て速報 )
【画像】不知火舞(42)のどこが日本一なのか  (アンダーワールド)
うわああああああああああああああああ 【企業】シャープ、鴻海傘下で再建の方針決定 7000億円規模で支援  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【企業】シャープ、鴻海が買収へ=優先交渉で月内合意目指す−総額7000億円を支援  (何でもありんす)
ローソンで進撃の巨人(ゲーム)を買うとエレンがローソン制服を着用wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】 ワイの拾ってきた猫見てや  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】インドネシア、中国に裏切られ無事脂肪  (くちびる速報)
「アクティヴレイド-機動強襲室第八係-」 第5話 コスプレで彩るポーカー勝負!円の知られざる過去が判明!  (うるるんロギー)
【対案出せ】安倍首相、改憲反対の民主党に反論へwへ  (ν即のまとめ)
【悲報】ジャンプの新連載、萌え豚に媚びる  (ニュース30over)
嫁から「あなたの家系の遺伝子は残したくない」と言われた。嫁は子供が欲しいので、出来れば早めに離婚して欲しいそうだがどうすれば離婚回避できるでしょうか?【2/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
SEALDs「京都から民主主義を始めよう!共産党の本田さん頑張れ!民主党社民党推薦の門川は落選しろ!」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】「華さん誕生会」&「潔とこの夜 上映映像」が公開!そして蝶野応援大使、参る。  (あんこうニュース)
なんで2クールでやらなかったんや!ってアニメ  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「ついにホンダが本領発揮!攻守に貢献したACミラン本田圭佑 vsパレルモ 2-0」  (マグナム超誤訳!)