ポケットモンスター ピカチュウ 専用ダウンロードカード特別版 (幻のポケモン「ミュウ」が『ポケットモンスター X・Y・オメガルビー・アルファサファイア』で受け取れる) &【Amazon.co.jp限定】「ポケットモンスター ピカチュウ」デザイン PC壁紙配信(2016年2月27日注文分まで)  (Amazon)
長谷川豊さんがベッキー騒動について前言撤回し逃亡  (watch@2ちゃんねる)
仕事柄メンヘラに関わる事の多い俺がメンヘラについて解説する  (哲学ニュース)
中国人「もし中国が台湾に攻め込んだら、日本はきっと釣魚島に兵を置くよな?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
橋本環奈より桜井日奈子ちゃんのほうがかわいい?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
海外「ホント面白い国だわ」 山口県の観光PRが豪州人のハートを鷲づかみ  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】天国DIOはどうして自分のスタンドでスタンドの性能を上げないの?  (ジョジョ速)
品川で原付バイクと衝突した乗用車の運転手が車を乗り捨てて逃走 - 東京  (【2ch】バイク速報)
清原和博  (ほんわか2ちゃんねる)
MacBookに自信ニキきてクレメンス  (ガジェット2ch)
【画像あり】何でガンダム種死はキラとシンを共闘させなかったの?  (ガンダムまとめ速報)
【ゴースト】第16話 完璧!白い仮面ライダー!  (まとめいと)
韓国人「ZARDという1990年代の日本のレジェンド歌手」  (カイカイ反応通信)
飛行中の旅客機で爆発が起き乗客1名が吸い出されれた事故の恐怖の機内映像が公開される。  (1000mg)
【SW反乱者たち】アソーカ、アナキンと邂逅 シーズン2面白い  (まんはったん!)
女「カンボジアに学校を建てるため、お金が必要なんです!」 私「はぁ…」 女「だから缶コーヒーを1本500円で買って!」 私「はぁ?」  (子育て速報 )
バイオリン初心者で好きな歌を耳コピ演奏してるんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本と中国のハーフだけど何か質問ある?  (大艦巨砲主義!)
【ガルパン】「華さん誕生会」&「潔とこの夜 上映映像」が公開!そして蝶野応援大使、参る。  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
恵方巻きを食べるとか言う謎のイベント  (VIPワイドガイド)
【悲報】大量に余った恵方巻の末路・・・・(画像あり)  (ノム速)
海外「ついにホンダが本領発揮!攻守に貢献したACミラン本田圭佑 vsパレルモ 2-0」  (マグナム超誤訳!)
T-ns SOWL「渋谷のデモ邪魔とか言われるけど気にしない」  (ちょっとアレなニュース)
ローソンで進撃の巨人(ゲーム)を買うとエレンがローソン制服を着用wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】 ワイの拾ってきた猫見てや  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】ついに韓国で慰安婦フィギュアが発売されたぞwww  (ソニック速報)
PS4アンチャ―テッドバージョン登場!色合いカッコいい!  (うるるんロギー)
【ポケモン】サトシ、人間じゃなかった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
人間は同じくらいの身長の異性に惹かれることが判明  (くちびる速報)
生後4ヶ月の息子が毎日成長している姿を見ると嬉しい半面寂しい気持ちにもなる…今の赤ん坊状態が可愛すぎて…  (気団ログ)
【対案出せ】安倍首相、改憲反対の民主党に反論へwへ  (ν即のまとめ)
お金がない時の貧乏飯wwwwww  (ニュース30over)
うわああああああああああああああああ 【企業】シャープ、鴻海傘下で再建の方針決定 7000億円規模で支援  (ニートな2ちゃんねらー日記)
清原引退式で生歌披露までした長渕剛、「交流はほとんどしてねぇ、コメントもねぇ」  (アンダーワールド)
なんで2クールでやらなかったんや!ってアニメ  (カゼタカ2ブログch)
嫁から「あなたの家系の遺伝子は残したくない」と言われた。嫁は子供が欲しいので、出来れば早めに離婚して欲しいそうだがどうすれば離婚回避できるでしょうか?【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本人の妻を得ることがどれほど幸福か語る」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【日韓合意】日本の10億円 慰安婦被害者への直接支援検討=韓国当局者  (何でもありんす)
【画像】マクドナルドの新作バーガー旨すぎワロタwwwww  (オタ飯VIP )
人生って、借金さえしなければわりとなんとかなるよなwwwww  (なんか憑かれた速報)
【飯テロ】客「このラーメンうめぇ!また食わなきゃ!」→麻薬入りで依存状態になっていた模様  (オレ的ゲーム速報@刃)