喧嘩稼業(5) (ヤンマガKCスペシャル)  (Amazon)
自民党、元SPEEDの今井絵理子氏擁立へ  (watch@2ちゃんねる)
テクノロジーの奴隷のみなさまへ。思わず「ドキッ!」とする風刺画  (哲学ニュース)
韓国人「韓国が独島の調査を行う場合、日本の許可を受けなければならない?」  (カイカイ反応通信)
海外「ホント面白い国だわ」 山口県の観光PRが豪州人のハートを鷲づかみ  (パンドラの憂鬱)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
原付のヘルメットってどんなのが普通なの?  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本政府の対中政策:戦争とアメリカで中国人を威嚇」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
上空のボーイング777の機内から撮影された翼に雷が落ちる瞬間のビデオ。  (1000mg)
おれの顔は息子にはどう見えているんだろうな?  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ*】部分的に自動操縦のスタンドを挙げてく(グーグードールズとか)  (ジョジョ速)
【速報】桜島噴火!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  (ノム速)
フジテレビで本日『おそ松さん』特集が放送! 有名漫画家が描いた「おそ松くん」絵のほか、六つ子に関する衝撃の新事実も明らかにwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
楽天「レビューで低評価の奴には電話するわ」  (ガジェット2ch)
タンザニアで南京錠を買おうとして金物屋さんに入った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
好きでもない子と付き合ったことあるやつ  (VIPワイドガイド)
中国人「日本社会で「無性愛症候群」が流行、日本人絶滅の可能性?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【速報】桜島が噴火 2015年9月以来(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ゴースト】第16話 完璧!白い仮面ライダー!  (まとめいと)
【アイカツ!】瀬名翼、あかりちゃんの翼になる  (まんはったん!)
【ガンダム*】三大動けるデブMS!「ジ・O」「ガンダム試作2号機サイサリス」後一機  (ガンダムまとめ速報)
企業・団体献金禁止を迫る長妻氏に対し 安倍首相、大臣規範改正「必要ない。民主党も3年間変えなかった」  (大艦巨砲主義!)
双子を妊娠した為、義両親宅へ報告に行った→後日、義姉「双子を生むのが夢だったの!」→義姉の嫌がらせが始まった結果…  (子育て速報 )
過去の恋愛経験を夫に聞いたらヘラヘラしながら「30人くらいかな?まあ若気の至りだね」と返答されてぶちキレてしまった…  (気団ログ)
【速報】桜島噴火キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ソニック速報)
友達の作り方おしえろwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
虚淵玄氏の新プロジェクトは“武侠ファンタジー人形劇”!『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』2016年夏放送予定!  (うるるんロギー)
うわああああああああああああああああ 【企業】シャープ、鴻海傘下で再建の方針決定 7000億円規模で支援  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「2016年さっぽろ雪まつり」が本日2/5より開幕!「進撃の巨人」の雪像すげえええ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】「華さん誕生会」&「潔とこの夜 上映映像」が公開!そして蝶野応援大使、参る。  (あんこうニュース)
海外「ついにホンダが本領発揮!攻守に貢献したACミラン本田圭佑 vsパレルモ 2-0」  (マグナム超誤訳!)
T-ns SOWL「渋谷のデモ邪魔とか言われるけど気にしない」  (ちょっとアレなニュース)
清原容疑者、逮捕前日に群馬県で覚せい剤購入  (くちびる速報)
嫁から「あなたの家系の遺伝子は残したくない」と言われた。嫁は子供が欲しいので、出来れば早めに離婚して欲しいそうだがどうすれば離婚回避できるでしょうか?【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
ももクロの特典クリアファイルが店舗によって違うらしいぞ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
年齢とともに髪の毛が薄くなる仕組み 解明  (ニュース30over)
イギリスっぽい猫の名前  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】夏帆(24)さん、完全復活!!これは可愛いっしょ!!!  (アンダーワールド)
日本共産党・志位和夫さん「自衛隊は違憲!改憲ではなく自衛隊を変える!解体だ!!」 ファーwww  (ν即のまとめ)
なんで2クールでやらなかったんや!ってアニメ  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】今川焼きカスタードの旨さよ  (オタ飯VIP )
【インドネシア】政府保証を要求…中国案のインドネシア高速鉄道  (何でもありんす)