艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 愛宕 軽兵装Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
いちばん好きなマックのハンバーガーランキング!  (watch@2ちゃんねる)
百年の恋も冷めた瞬間!『ドバイのホテルから飛び降りる気持ちで』  (哲学ニュース)
バイク(250cc以上)持ってる奴って親や友人、彼女から車買えとか何か言われないの?  (【2ch】バイク速報)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
いつか読もうと思いながらも結局読んでいない漫画『進撃の巨人』など、意外と読んでない人多いのか?  (オレ的ゲーム速報@刃)
台湾人「台湾、日本、ヨーロッパはアメリカに服従しているのに、なんで中国とロシアは服従しないの?」 中国人「って言ってた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ギリシャ EU支援のため年金制度改革→大規模抗議デモに 「67歳まで働くなど不可能です」  (大艦巨砲主義!)
女Twitter「声優の竹達彩奈と間違えられた」(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
魔法少女で打線wwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】石坂浩二「なんでも鑑定団」降板の闇が深い・・・・・  (ノム速)
中国人「日本の女性はなぜいつも跪いてサービスをするのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】橋本環奈がキスしたらしい・・・ ワイ死んでまうで・・・  (VIPワイドガイド)
姉「おねえちゃんの部屋に入んないでね」  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ*】ルーシーのその後を真面目に考察するスレ  (ジョジョ速)
NY中心部で起きたクレーン倒壊事故の瞬間の映像がキタゾ!これは長すぎる(´°_°`)  (1000mg)
【ゴースト】第16話 完璧!白い仮面ライダー!  (まとめいと)
ももクロがMステに出演決定!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】ガンダムバルバトス新形態が使う武器がヤバいwwwwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 第17話 炎龍との死闘!魔法と現代兵器が大炸裂!  (うるるんロギー)
【アイカツ!】瀬名翼、あかりちゃんの翼になる  (まんはったん!)
海外「日本の制服可愛過ぎ!」 地域別 日本の女子高生の制服の着こなしが話題に  (パンドラの憂鬱)
【ガルパン】次なる特典は「ちょっと遅めのバレンタインカード」9種類!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
10km走っても600kcal前後しか消費しないと言う事実  (ニュース30over)
1998年の宇多田ヒカルってどのくらいヒットしてたの?  (アンダーワールド)
冷蔵庫を整理すると、賞味期限切れのカレー→食べようか迷っていると、隣りに住む先輩がやってきてカレーを持って行った  (子育て速報 )
アメリカ人の友達ができた結果3  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁から「あなたの家系の遺伝子は残したくない」と言われた。嫁は子供が欲しいので、出来れば早めに離婚して欲しいそうだがどうすれば離婚回避できるでしょうか?【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
2/6 12時より、ゲーム「進撃の巨人」のスタッフによるニコニコ生放送が開始  (進撃の巨人ちゃんねる)
「彼氏が日本電気?とかいう電気屋に就職するって。別れたわ」略称が有名な大企業あるある  (ガジェット2ch)
Q.来世は男がいいか?女がいいか?→7割が「女がいい」と回答wwwww  (ソニック速報)
海外「カミカゼ・ハウスだ!日本の愛猫家が建てた、ネコが暮らしやすいあまりに開放的なお家に世界も仰天!」  (マグナム超誤訳!)
【食品偽装】被害は日本にも:硫酸銅まぶしたオリーブや偽オリーブ油を押収、イタリア警察 〜硫酸銅は殺虫剤などに使用される成分、米国と日本で数千トンが販売された。  (何でもありんす)
スペイン人「世界一怠惰な俺達が1人あたりGDPで日本に迫ってる事実が面白い」  (くちびる速報)
SPEED今井絵理子さん自民から出馬の報にパヨク達が大反対 当人のアカに「出ないで」と懇願  (ν即のまとめ)
なんで2クールでやらなかったんや!ってアニメ  (カゼタカ2ブログch)
今頃は天国でうちの家族について いろいろと会話してるんだろうなあ・・・  (〓 ねこメモ 〓)
職場の忘年会の余興の伝言ゲームで同僚男性とのW不倫を暴露され3日後にはお互いの配偶者バレして離婚となった  (気団ログ)
うわああああああああああああああああ 【企業】シャープ、鴻海傘下で再建の方針決定 7000億円規模で支援  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【新・悪韓論】救急車に道を譲らない韓国人 ヒドい悪用ですっかり不信に  (ちょっとアレなニュース)
【画像】チャーシューが薄いラーメン店  (オタ飯VIP )
韓国人「韓国で使われている現代単語は、ほぼすべて日本人が作ったと言っても過言ではないという事実」  (カイカイ反応通信)