艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 愛宕 軽兵装Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
いちばん好きなマックのハンバーガーランキング!  (watch@2ちゃんねる)
百年の恋も冷めた瞬間!『ドバイのホテルから飛び降りる気持ちで』  (哲学ニュース)
バイク(250cc以上)持ってる奴って親や友人、彼女から車買えとか何か言われないの?  (【2ch】バイク速報)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
【鉄血のオルフェンズ】新キャラ(磨呂!?)の登場は明日放送の第17話に決定!女性キャラらしいぞ  (ガンダムまとめ速報)
台湾人「台湾、日本、ヨーロッパはアメリカに服従しているのに、なんで中国とロシアは服従しないの?」 中国人「って言ってた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本の女性はなぜいつも跪いてサービスをするのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】石坂浩二「なんでも鑑定団」降板の闇が深い・・・・・  (ノム速)
女Twitter「声優の竹達彩奈と間違えられた」(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
男はアレ間違いなく女の子に惚れてるな。  (ほんわか2ちゃんねる)
ワイこの時期に内定取り消しをくらうwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第16話 完璧!白い仮面ライダー!  (まとめいと)
各国で研究されている空中のドローン捕獲方法。オランダ案がなかなか新しい。  (1000mg)
おまえら主演の仮面ライダーにありがちなことwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
ももクロがMステに出演決定!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ジョジョの殺される味方キャラって大体予想付くよな  (ジョジョ速)
韓国軍の移動式整備車両、3台中1台実戦に使えず  (大艦巨砲主義!)
【アイカツ!】瀬名翼、あかりちゃんの翼になる  (まんはったん!)
俺、一体型パソコンが欲しい  (ガジェット2ch)
【ガルパン】次なる特典は「ちょっと遅めのバレンタインカード」9種類!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
台湾でM6.4の大地震が発生!NHK報じる  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイト同僚から「最近、しょっぱいものが甘くなる事件が多発してるみたいです」という意味不明のメールが届いた  (子育て速報 )
職場の忘年会の余興の伝言ゲームで同僚男性とのW不倫を暴露され3日後にはお互いの配偶者バレして離婚となった  (気団ログ)
【中央日報】韓国リニアモーターカー、急停車の原因は「制限速度オーバー」  (何でもありんす)
俺の家族の学歴wwwwwww  (ニュース30over)
2/6 12時より、ゲーム「進撃の巨人」のスタッフによるニコニコ生放送が開始  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】木下優樹菜の娘www  (ソニック速報)
アメリカ人の友達ができた結果3  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
SPEED今井絵理子さん自民から出馬の報にパヨク達が大反対 当人のアカに「出ないで」と懇願  (ν即のまとめ)
スペイン人「世界一怠惰な俺達が1人あたりGDPで日本に迫ってる事実が面白い」  (くちびる速報)
なんで2クールでやらなかったんや!ってアニメ  (カゼタカ2ブログch)
嫁から「あなたの家系の遺伝子は残したくない」と言われた。嫁は子供が欲しいので、出来れば早めに離婚して欲しいそうだがどうすれば離婚回避できるでしょうか?【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
今頃は天国でうちの家族について いろいろと会話してるんだろうなあ・・・  (〓 ねこメモ 〓)
海外「カミカゼ・ハウスだ!日本の愛猫家が建てた、ネコが暮らしやすいあまりに開放的なお家に世界も仰天!」  (マグナム超誤訳!)
うわああああああああああああああああ 【企業】シャープ、鴻海傘下で再建の方針決定 7000億円規模で支援  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 第17話 炎龍との死闘!魔法と現代兵器が大炸裂!  (うるるんロギー)
【新・悪韓論】救急車に道を譲らない韓国人 ヒドい悪用ですっかり不信に  (ちょっとアレなニュース)
デブ「いくら食べても太れない人って羨ましい」←これな  (オタ飯VIP )
海外「日本の制服可愛過ぎ!」 地域別 日本の女子高生の制服の着こなしが話題に  (パンドラの憂鬱)
1998年の宇多田ヒカルってどのくらいヒットしてたの?  (アンダーワールド)
韓国人「韓国で使われている現代単語は、ほぼすべて日本人が作ったと言っても過言ではないという事実」  (カイカイ反応通信)