HGUC 196 機動戦士ガンダム グフ 1/144スケール 色分け済みプラモデル  (Amazon)
某大物俳優、連ドラ現場で若手イジメ降板…薬物・恐喝未遂で逮捕歴、撮影休止で多額損失  (watch@2ちゃんねる)
韓国「中国と日本が韓国文化を嘲笑っているとき、韓国はすでに西洋に文化を輸出していた」 中国人「???」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
米大統領選 ルビオ氏の支持率が上昇、一気に共和党候補の本命に?トランプ氏の勢いにかげり  (大艦巨砲主義!)
原付で前の車に軽くぶつかった  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙なバレンタインにありがちなこと!  (ジョジョ速)
知らない方が幸せだった雑学『準備運動とストレッチはいらない?』  (哲学ニュース)
オンラインで外国人とゲームやってる時の人懐っこさは異常  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「アメリカは原爆みたいな非情なことをせずに直接日本に投降を勧めればよかったのに」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
進撃の巨人78話のネタバレ・画バレが来たようです【警戒】  (進撃の巨人ちゃんねる)
上司が家族の事しつこく聞いてくるからキレたらwwwww  (なんか憑かれた速報)
【動画あり】雪ミクさん、バッティングセンターのピッチャーになる!  (うるるんロギー)
【ガンダム*】2016年にトレンド入りしそうなガンダム用語を予想するスレ  (ガンダムまとめ速報)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
【Juice=Juice】高木紗友希が前髪を切りすぎてモンチッチ感が増す!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
家着いたらちゃんと着いたって電話しろよ  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガルパン】次なる特典は「ちょっと遅めのバレンタインカード」9種類!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
ゲスの極み乙女。「クレヨンしんちゃん」主題歌消滅  (くちびる速報)
日本一のブラック企業は? 情弱「ワタミ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ゴースト】第16話 完璧!白い仮面ライダー!  (まとめいと)
【格差】安倍晋三の夕食→30,000円の極上トラフグ 俺の夕食→100円のカップ焼きそば  (ν即のまとめ)
宮野真守さん『頭文字D』出演がきっかけで運転免許を取得したことが判明wwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
嫁が透析の試験に落ちたときに俺がバカと言った事が原因で嫁さんが子供連れて出て行きました。できればよりを戻したい。【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
結婚生活36年で定年間近だというのに私が無精子症で子供達が托卵の賜物だという事が発覚してしまった  (気団ログ)
【党名変更「排除せず」=民主代表】 みんしゅとう にすればいいだろう___  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ペットボトルで作った防具を着て「車にはねられてみた」動画を投稿した日本人ツイッタラーの映像が話題に。  (1000mg)
知人にPCトラブルの解決を依頼されるのだが、その度に自分がずうずうしい人間になっているような気がする…  (子育て速報 )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
歴史上最も性行為をした人物wwwwww  (アンダーワールド)
新型MacBook買ってきたwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
猫が喜ぶオモチャ教えてくれ  (〓 ねこメモ 〓)
【新アニメ】「リルリルフェアリル」正統派女児アニメだった キチ化の片鱗ほぼ無し  (まんはったん!)
過大評価または過小評価されている日本史の人物をあげてく&プチ説明  (ニュース30over)
【悲報】本田圭佑さんの現在wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
米国女子二人「海外の人があまり知らない、日本のちょっとした文化的な違いをご紹介♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
なんで2クールでやらなかったんや!ってアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【経済】中国主導のアジア投資銀行AIIB、初仕事は日本と受注争い中の「シンガポール - マレーシア高速鉄道」か  (何でもありんす)
【サヨク速報】中国人「SEALDsの認識は甘い。間違ってる」 → サヨク「黙れネトウヨ!」  (ちょっとアレなニュース)
ワイ、まだ4回しか行ったことのないカレー屋で顔を覚えられた模様  (オタ飯VIP )
【画像】指原莉乃の生尻wwwww  (ソニック速報)
【画像あり】この白い粉は合法!合法だからっ!!時事ネタでやらかした感www【だがしかし 5話】  (VIPワイドガイド)
韓国人「中国で朝鮮戦争が背景の精神勝利ドラマが制作されていた!」  (カイカイ反応通信)
海外「こんな民族が他にいるか」 旧日本兵たちの壮絶な物語に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)