艦これ改 通常版 【初回生産特典】『艦これ』バレンタイン仕様クリアファイル付 & 【Amazon.co.jp限定特典】艦これ改ICカードステッカー(4枚セット)付  (Amazon)
韓国人「中国で朝鮮戦争が背景の精神勝利ドラマが制作されていた!」  (カイカイ反応通信)
「金取りすぎだろ」と思う物  (哲学ニュース)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】バイク乗り俺、隼に乗ったライダーの荒い運転を見て悲しくなる  (【2ch】バイク速報)
中国人「国人は台湾の芸能人をいじめるのに、なぜアメリカ日本ベトナムはいじめないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
激安弁当悲鳴、激安弁当の秘密がバレてさっぱり売れん、誰が激安弁当を潰すの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
北朝鮮のミサイルの1つは予告海域外に落下 自衛隊が確認  (大艦巨砲主義!)
面接落ちたwwwwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
半生を一緒に過ごした鳥  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第17話 絢爛!幻の女王!  (まとめいと)
ブラジルからの留学生にかつ丼を食わせてみた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【鉄血のオルフェンズ*】そろそろ今後出ると思われる死亡キャラを予想しよう・・  (ガンダムまとめ速報)
【画像】【ワンフェス2016冬】ジョジョブースの新作フィギュアが公開!スタチュー「東方仗助」超像可動「ホワイトスネイク」他  (ジョジョ速)
ももクロが苗場でユーミンLIVE観戦 !(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ペットボトルで作った防具を着て「車にはねられてみた」動画を投稿した日本人ツイッタラーの映像が話題に。  (1000mg)
【新アニメ】「リルリルフェアリル」正統派女児アニメだった キチ化の片鱗ほぼ無し  (まんはったん!)
海外「こんな民族が他にいるか」 旧日本兵たちの壮絶な物語に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
受付終了時間の郵便局にやってきて、ずうずうしいお願いをしつづける子連れ女に唖然  (子育て速報 )
電車でスマホ横向けて両手で持ってる奴wwwwww  (ガジェット2ch)
韓国「中国と日本が韓国文化を嘲笑っているとき、韓国はすでに西洋に文化を輸出していた」 中国人「???」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ビートたけし、清原容疑者逮捕に「ジャイアンツに入っていれば」  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】トレンディエンジェル、やっぱりダメそうwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
清原和博の彼女が、ガチでヤバイ奴だったwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
文化祭バンド妄想奴wwwwww  (ソニック速報)
マックのハンバーガーとチキンクリスプって食べるやついんの?  (オタ飯VIP )
DQN夫婦の長男嫁が呟いた一言が妻の逆鱗に触れたらしく激怒させ長男夫婦は我が家を出入り禁止となった  (気団ログ)
【毎日新聞社説】難民の受け入れ 柔軟な審査で拡大図れ  (何でもありんす)
【ガルパン】次なる特典は「ちょっと遅めのバレンタインカード」9種類!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【党名変更「排除せず」=民主代表】 みんしゅとう にすればいいだろう___  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
FF11、2016年3月でサービス終了!廃人達はどこへ行く  (アンダーワールド)
【悲報】パヨク「PAC3迎撃失敗!」  (ν即のまとめ)
【経済】韓国経済、3期連続世界最下位 消費喚起策の効果不透明 消費者景況感指数  (ちょっとアレなニュース)
FF11、2016年3月でサービス終了!廃人達はどこへ行く  (ニュース30over)
「うたわれるもの 偽りの仮面」 第18話 トゥスクル侵攻 最後の笑みに魅せられる・・・  (うるるんロギー)
cv. 高垣彩陽のベストキャラといえば・・・  (カゼタカ2ブログch)
進撃の巨人78話のネタバレ・画バレが来たようです【警戒】  (進撃の巨人ちゃんねる)
米国女子二人「海外の人があまり知らない、日本のちょっとした文化的な違いをご紹介♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
5秒で考えた猫の名前  (〓 ねこメモ 〓)
嫁が透析の試験に落ちたときに俺がバカと言った事が原因で嫁さんが子供連れて出て行きました。できればよりを戻したい。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
結局、なんでそんなにモテるの? “ポンコツ”狩野英孝、取り合いの不思議  (くちびる速報)
プレイステーション公式、『クラッシュ・バンディクー』の画像を公開!何かしらの発表くる!?  (オレ的ゲーム速報@刃)