ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)  (Amazon)
韓国人「日本の時事番組の風変わりな演出を見てみよう」→「素晴らしいアイデアだ」  (カイカイ反応通信)
「金取りすぎだろ」と思う物  (哲学ニュース)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
原付好きな奴こいや  (【2ch】バイク速報)
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第18話『声』先行カットが公開!  (ガンダムまとめ速報)
中国人「国人は台湾の芸能人をいじめるのに、なぜアメリカ日本ベトナムはいじめないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
沖縄知事「心臓凍る思い」 北朝鮮ミサイル上空通過  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】今やっている冬アニメが終わったらジョジョ4部アニメが始まるという事実!  (ジョジョ速)
若者「金がないのではなく車に興味がない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
iOS版/Android版 『刀剣乱舞-ONLINE- Pocket』 が3月1日リリース決定!明日から事前登録開始! PC版とのデータも連動!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ももクロ】武部聡志が【勝手に君に/ROCK THE BOAT】を試聴×視聴ビデオ” が公開!(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
楽天、レビューで低評価をつけたユーザーに投稿から2分以内に電話をかけるサービスを開始  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第17話 絢爛!幻の女王!  (まとめいと)
人生とかいう自由度が高いと思わせるゲームwwww  (なんか憑かれた速報)
スーパーでサラダのパックを買ったら信じられない物が入っていた(°_°)話題の動画。  (1000mg)
【新アニメ】「リルリルフェアリル」正統派女児アニメだった キチ化の片鱗ほぼ無し  (まんはったん!)
海外「こんな民族が他にいるか」 旧日本兵たちの壮絶な物語に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
超人気ゲーム最新作「ブレスオブファイア6」がスマホゲーで登場!開発者「課金に力を入れましたw」  (ガジェット2ch)
ブラジルからの留学生にかつ丼を食わせてみた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】山本彩 写メ会でエロ悩殺ポーズwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ミサイル】 北朝鮮「地球観測衛星の打ち上げに成功」と発表  (watch@2ちゃんねる)
100歳近くになるウチの爺さんの思想がずうずうしすぎて絶句…何考えてんの!?  (子育て速報 )
韓国「中国と日本が韓国文化を嘲笑っているとき、韓国はすでに西洋に文化を輸出していた」 中国人「???」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】サトシ、人間じゃなかったwwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
旦那が社会人で私が大学生の時にデキ婚したんだけど義両親から何の謝罪もなく説教までされて不愉快だったわ  (気団ログ)
午後の紅茶のミルクティーを毎日1ℓ飲んでるんだけど  (オタ飯VIP )
【ミサイル】 北朝鮮「地球観測衛星の打ち上げに成功」と発表wwwww  (ソニック速報)
【毎日新聞社説】難民の受け入れ 柔軟な審査で拡大図れ  (何でもありんす)
【経済】韓国経済、3期連続世界最下位 消費喚起策の効果不透明 消費者景況感指数  (ちょっとアレなニュース)
松本人志さん、清原容疑者に「バカにしてんのか」と怒り  (アンダーワールド)
「うたわれるもの 偽りの仮面」 第18話 トゥスクル侵攻 最後の笑みに魅せられる・・・  (うるるんロギー)
進撃の巨人78話のネタバレ・画バレが来たようです【警戒】  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【党名変更「排除せず」=民主代表】 みんしゅとう にすればいいだろう___  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】次なる特典は「ちょっと遅めのバレンタインカード」9種類!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【悲報】パヨク「PAC3迎撃失敗!」  (ν即のまとめ)
予算3万で東京に行った結果www  (ニュース30over)
cv. 高垣彩陽のベストキャラといえば・・・  (カゼタカ2ブログch)
【福岡】元組員雇えば企業に福岡県から最高70万円  (くちびる速報)
米国女子二人「海外の人があまり知らない、日本のちょっとした文化的な違いをご紹介♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【猫画像大量】 ネッコハンターが猟果を貼るスレ その2  (〓 ねこメモ 〓)
嫁が透析の試験に落ちたときに俺がバカと言った事が原因で嫁さんが子供連れて出て行きました。できればよりを戻したい。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))