PlayStation 4 アンチャーテッド リミテッドエディション 【Amazon.co.jp限定】武器カスタムスキン「雪原用武器」が入手できるプロダクトコード付  (Amazon)
高須クリニック院長、大地震の台湾に1000万円寄付「全ての日本の人は台湾が大好きです」「頑張れー台湾」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「これが45歳だと?半島の奇跡、イ・ヨンエの現在の姿をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
小学校教師「食べ物を残すな!貧しい国では  (哲学ニュース)
冬、終わる。2月11日頃から一気に暖かくなり、春へ  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
中国人「国人は台湾の芸能人をいじめるのに、なぜアメリカ日本ベトナムはいじめないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】最新戦闘機F-35 不具合続出  (大艦巨砲主義!)
ワイチビ、無事中免を取るも乗れそうなバイクがない  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】5年後のジョジョにありそうなこと!  (ジョジョ速)
ツイカス、また嘘をつく「彼氏が日本電気に就職することになった ありえない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「こんな民族が他にいるか」 旧日本兵たちの壮絶な物語に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
ももクロのハッピークローバー実況まとめ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
今月もありがとうございました。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第17話 絢爛!幻の女王!  (まとめいと)
ロボットゴルファーがホールインワンを達成する。WMフェニックス・オープン。  (1000mg)
韓国「中国と日本が韓国文化を嘲笑っているとき、韓国はすでに西洋に文化を輸出していた」 中国人「???」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【新アニメ】「リルリルフェアリル」正統派女児アニメだった キチ化の片鱗ほぼ無し  (まんはったん!)
これからは子供にプログラミングを習わせる親がかなり増えると思うよ  (ガジェット2ch)
ガンダムでまだやってないネタって何?  (なんか憑かれた速報)
水曜日のダウンタウン、完全にやらかす・・・・・・これは酷い・・・・・  (ノム速)
【画像あり】ガンダムでこいつよく生きてたな・・って思ったキャラは?  (ガンダムまとめ速報)
【画像】体育会TV女子陸上部エロすぎwwwww  (VIPワイドガイド)
児童館にて、キチママ「女の子っていいわね〜!女の子ほしかったの〜!」→あまりにも連発するので怖くなった為…  (子育て速報 )
インドネシアにて「ニッポン?」と聞かれて頷くと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
10:0の人身事故の被害者になった俺に対する嫁と義父の発言はマジで頭がおかしいとしか思えん…  (気団ログ)
天ぷらで一番うまいネタwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
「魔法つかいプリキュア!」 第1話 可愛さ溢れるふたり!密なEDダンス素晴らしい!  (うるるんロギー)
【経済】韓国経済、3期連続世界最下位 消費喚起策の効果不透明 消費者景況感指数  (ちょっとアレなニュース)
【党名変更「排除せず」=民主代表】 みんしゅとう にすればいいだろう___  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【毎日新聞社説】難民の受け入れ 柔軟な審査で拡大図れ  (何でもありんす)
【ワンフェス】進撃の巨人の胸像作品がすげええええええ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】女子児童の近くを男がランニングする事案発生  (ソニック速報)
ベッキー「今年はテレビ出るのやめて水を探し求める旅に出たい」騒動は語らず  (アンダーワールド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
松本人志 清原容疑者に怒り「嫌い。ウソつきに出てきたのか」「テレビをなめてるのか」  (くちびる速報)
【ガルパン】次なる特典は「ちょっと遅めのバレンタインカード」9種類!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
コタツの中の猫引きずり出すの楽しすぎワロタwww  (〓 ねこメモ 〓)
「伝説」と聞いてまっさきに思い浮かんだものが被ったら死亡  (カゼタカ2ブログch)
予算3万で東京に行った結果www  (ニュース30over)
米国女子二人「海外の人があまり知らない、日本のちょっとした文化的な違いをご紹介♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
嫁が透析の試験に落ちたときに俺がバカと言った事が原因で嫁さんが子供連れて出て行きました。できればよりを戻したい。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
五寸釘「宇宙にミサイルを飛ばしてどーするの?笑 北朝鮮は宇宙戦争でもする気なんですかーーー?」  (ν即のまとめ)