コードギアス 亡国のアキト 最終章 (初回限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
ゲス川谷絵音「もうベッキーと別れようかな」、卒論どころかベッキーからの自主退学届提出?  (watch@2ちゃんねる)
結局読んでいない人気漫画TOP10  (哲学ニュース)
韓国人「これが45歳だと?半島の奇跡、イ・ヨンエの現在の姿をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
韓国紙「慰安婦合意のせいで韓国内はメチャクチャに、一方日本はどんどん厚かましくなっている」  (大艦巨砲主義!)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
バイクが無くなったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本が第二次世界大戦に負けたのはアメリカのせいで、中国とは関係ない?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ】SBRのエピソード「壊れゆく鉄球レッキングボール」を語ろう  (ジョジョ速)
ゲームをすることは有益!ゲーマーは社会から引きこもりがち等のイメージはもう古い!  (オレ的ゲーム速報@刃)
狩野英孝の彼女、加藤紗里「ドフラミンゴに似てると言われる」(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ももクロの妹分】私立恵比寿中学のアルバム曲も出来ましたよ!(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本人優しすぎだよ…」 台湾大地震 日本の迅速な支援に台湾人が感動  (パンドラの憂鬱)
ロボットゴルファーがホールインワンを達成する。WMフェニックス・オープン。  (1000mg)
意外だった。嬉しい。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本の温泉旅館の素晴らしさを皆さんに熱く語る」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゴースト】第17話 絢爛!幻の女王!  (まとめいと)
【驚愕】“文春砲”凄すぎ!ネット民驚愕!年始早々から大物のスキャンダルが続出  (ノム速)
【画像あり】顔よりデカイおっぱいが特徴の爆乳グラドルwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【新アニメ】「リルリルフェアリル」正統派女児アニメだった キチ化の片鱗ほぼ無し  (まんはったん!)
ノートPCはApple、HP、DELLどれが  (ガジェット2ch)
【ネタバレ】【鉄血のオルフェンズ】第19-22話までのサブタイ、あらすじが判明!  (ガンダムまとめ速報)
コーヒーに砂糖を入れる味音痴wwwww  (なんか憑かれた速報)
震災の地に転勤した→大学時代の友人に転勤の挨拶状を出した結果、とんでもない返事が…  (子育て速報 )
親戚になった米人はなぜかせんべいが好き  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
妻の家事が兎に角要領が悪くて遅く労力対効果が低い…一言言うと機嫌を損ねるのだがどう接すれば良いのだろうか?  (気団ログ)
【社会】食育アニメで風評はね返せ ガイナックス、世界に発信  (オタ飯VIP )
【画像】ベッキーデザインのウェディングドレスwwwww  (ソニック速報)
【北ミサイル発射】 社民党談話は「ロケット発射」?! 又市幹事長「いたずらに『北朝鮮の脅威』あおるな」  (何でもありんす)
ベッキー「今年はテレビ出るのやめて水を探し求める旅に出たい」騒動は語らず  (アンダーワールド)
【経済】韓国経済、3期連続世界最下位 消費喚起策の効果不透明 消費者景況感指数  (ちょっとアレなニュース)
【ワンフェス】進撃の巨人の胸像作品がすげええええええ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【党名変更「排除せず」=民主代表】 みんしゅとう にすればいいだろう___  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 第18話 男前な三日月!麻呂眉はキャラ濃い女性だったw  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】次なる特典は「ちょっと遅めのバレンタインカード」9種類!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【狩野騒動】加藤紗里「みんなひどくない?」「ハロウィンの時お面いらないとか、、、毒りんご食べた白雪姫とか、、、」  (くちびる速報)
【画像】 『いまはHBなんて使てたら怒られるねん!!』  (〓 ねこメモ 〓)
「伝説」と聞いてまっさきに思い浮かんだものが被ったら死亡  (カゼタカ2ブログch)
海外「シンジがいないとゲームが作れない!BVB香川真司、衝撃のベンチ外に海外サポも騒然!」  (マグナム超誤訳!)
清原「スーパーの弁当うまい」 夜中にコンビニに1人でいることも  (ニュース30over)
五寸釘「宇宙にミサイルを飛ばしてどーするの?笑 北朝鮮は宇宙戦争でもする気なんですかーーー?」  (ν即のまとめ)
嫁が透析の試験に落ちたときに俺がバカと言った事が原因で嫁さんが子供連れて出て行きました。できればよりを戻したい。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))