メダロット ガールズミッション カブトVer. (【初回封入特典】『オリジナルホームテーマ』 ダウンロードコード 同梱) 【早期購入特典】『ビジュアルブック』&【Amazon.co.jp限定】オリジナル特典 クリアファイル 付  (Amazon)
高市総務大臣 「政治的に公平でないメディアは停波も検討する」  (watch@2ちゃんねる)
いじめって定義がないから解決しにくいんじゃないか?  (哲学ニュース)
韓国人「日本で想像を絶するとんでもない事件が発生!」  (カイカイ反応通信)
大型バイクに跨ってみた結果wwww  (【2ch】バイク速報)
パズドラで全自動でコンボを組んでくれる『パズドラロボ』が誕生!パズルが苦手な人もこれで安心!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】この漫画の意味がわからない奴はアスペ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
暁美ほむらちゃんとDIOが対決したらどうなるの?時止めた時のルールはジョジョルール採用と考えて  (ジョジョ速)
高市総務相、電波停止の可能性に言及 政治的公平性で  (大艦巨砲主義!)
中国人「台湾って永遠に日本に割譲されたんじゃなかったっけ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
上野動物園の「猛獣脱出対策訓練2016」の様子がAP通信で紹介され海外で笑いものにwww  (1000mg)
【ももクロ】有安杏果の生誕グッズはないのかな?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
野良猫が多く交通量の多い道路。よくある光景でした。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】どっちの子がかわいい?  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第17話 絢爛!幻の女王!  (まとめいと)
中国人「伝統行事を重んじる日本がなんで春節を祝わないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ゲオでPSPのソフト買うの恥ずかしいンゴねえ  (ガジェット2ch)
商店街の夏祭りに黒人のお兄さんが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【閲覧注意】この画像ガチでやばすぎだろ・・・・・  (ノム速)
もうマジで地方で生きていくのって限界だよな・・  (なんか憑かれた速報)
【ガンダム】新作Gジェネで参戦してほしい機体(複数OK)書いてけ!  (ガンダムまとめ速報)
【新アニメ】「リルリルフェアリル」正統派女児アニメだった キチ化の片鱗ほぼ無し  (まんはったん!)
調剤薬局にて、咳ゴホゴホで薬のお金を払わずに持って行くキチママが…薬剤師が呼び止めた結果…  (子育て速報 )
母子家庭で育児放棄気味に育ち貞操観念の低い嫁と育ちの差を感じてどうすれば良いのか悩んでいます  (気団ログ)
【画像】アメリカの湖が寒さで大変なことに  (ソニック速報)
女子供は二郎に来るな!  (オタ飯VIP )
J-POPにありがちで聴き飽きた歌詞1位「一人じゃない」 2位「君を守りたい」3位「その手を離さない」  (アンダーワールド)
【ワンフェス】進撃の巨人の胸像作品がすげええええええ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【党名変更「排除せず」=民主代表】 みんしゅとう にすればいいだろう___  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【沖縄/龍柱完成】倏買い疝兇Α?15メートル「龍柱」完成…中韓観光客ら「阿吽」2体で出迎え、税金無駄遣い批判も 那覇市  (何でもありんす)
女子高生の帰宅途中、男が下半身を露出させながらジャンプ  (くちびる速報)
「パシフィック・リム」3月5日に地上波初登場!フジテレビ・土曜プレミアムで放送決定!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】実物大弦罎眦仂譴靴織錺鵐侫Д2016W関連ツイートまとめ  (あんこうニュース)
社民党 福島瑞穂「安倍は戦死者を出そうとしてる!DV夫だ!ちっちぇえ男」  (ちょっとアレなニュース)
煽り抜きで初見で見とれてしまったアニメキャラ  (カゼタカ2ブログch)
エネ夫に懇々と説教をかましたところ、反省したらしくケーキをお土産に買ってきました。どうしようエネ夫のテンプレだorz 【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
格安弁当にはワケがある 「卸に出どころ聞かぬルール」  (ニュース30over)
【完全におっさん】 寛ぎすぎな猫の激写されるwwwww 【GIFアニメ】  (〓 ねこメモ 〓)
海外「日本の形は龍みたいだ」 宇宙から撮影された夜の日本列島が美しい  (パンドラの憂鬱)
【サヨク悲報】 自民、SPEED今井絵理子氏の公認内定 サヨク激高へ  (ν即のまとめ)
海外「 超フレンドリー!日本のコンビニ店員の超愉快な接客に世界もハッピ〜♪」  (マグナム超誤訳!)