1/8スケールフィギュア Angel Beats!-1st beat- 天使  (Amazon)
杉村太蔵「なぜプロ野球機構が永久追放だと言わないのか」 テリー伊藤「永久追放したら、清原の行き場所、どうすんだよ」と非難  (watch@2ちゃんねる)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
Juice=juiceドラマ「武道館」見たけど正直かりんちゃん1強じゃねーかwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】ベッキー緊急謝罪記者会見で鼻の穴に異物(鼻くそ)wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「伝統行事を重んじる日本がなんで春節を祝わないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】ジョジョのフィギュア関連で、結局メディコムはメディコスに販売権の取得で負けたって事?  (ジョジョ速)
【沖縄/龍柱完成】倏買い疝兇Α?15メートル「龍柱」完成…中韓観光客ら「阿吽」2体で出迎え、税金無駄遣い批判も 那覇市  (何でもありんす)
大型バイクに跨ってみた結果wwww  (【2ch】バイク速報)
平昌五輪 テスト大会で選手たちが不満 問題続く平昌、日本との共催は?  (大艦巨砲主義!)
暇なので笑えるコピペを大量に貼って行く『お父さん嫌い』  (哲学ニュース)
【党名変更「排除せず」=民主代表】 みんしゅとう にすればいいだろう___  (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国人「日本にあって韓国にはないもの…”オモテナシ”」  (カイカイ反応通信)
「10分どん兵衛」を超える『10日どん兵衛』を作ってみた結果wwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
5577フィートの超高層タワービル、東京に建設 世界一高いビルの2倍以上 2045年に完成(画像あり)  (くちびる速報)
社民党 福島瑞穂「安倍は戦死者を出そうとしてる!DV夫だ!ちっちぇえ男」  (ちょっとアレなニュース)
【ゴースト】第17話 絢爛!幻の女王!  (まとめいと)
エネ夫に懇々と説教をかましたところ、反省したらしくケーキをお土産に買ってきました。どうしようエネ夫のテンプレだorz 【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
群馬県でノッポに改造したジムニーがぶっ飛ばされる事故が発生。これは廃車だな(´・_・`)  (1000mg)
中国人「台湾って永遠に日本に割譲されたんじゃなかったっけ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】実物大弦罎眦仂譴靴織錺鵐侫Д2016W関連ツイートまとめ  (あんこうニュース)
【ガンダム】バリエーション機が全く印象の違うMSを挙げていこう(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
【画像】ニュースZEROの新キャスターが凄すぎて話題にwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】川島海荷さん完全復活!!!!!  (VIPワイドガイド)
【セクシー画像】 うちのニャンコの座り方だらしなくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
歯磨きを終え寝る寸前の子供に旦那がジュースを飲ませていたので注意したら逆ギレされチンピラのように怒鳴られた…  (気団ログ)
友人「そっち遊びに行っていい?」 俺「いいよ」 友人「じゃあ迎えに来て」 俺「は?」  (子育て速報 )
煽り抜きで初見で見とれてしまったアニメキャラ  (カゼタカ2ブログch)
ゲオでPSPのソフト買うの恥ずかしいンゴねえ  (ガジェット2ch)
買ってよかったもの教えてほしいンゴwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【動画】ミスター赤ヘル、タバコをポイ捨て  (ソニック速報)
格安弁当にはワケがある 「卸に出どころ聞かぬルール」  (ニュース30over)
【鉄血のオルフェンズ】オルガ、空気になる  (まんはったん!)
野原みさえ「天才型来い!天才型来い!」  (アンダーワールド)
岡村天斎監督×P.A.WORKSアニメ『クロムクロ』4月放送開始!追加キャストに瀬戸麻沙美さん、石川界人さん、武内駿輔さん、麻倉ももさん 他  (うるるんロギー)
海外「 超フレンドリー!日本のコンビニ店員の超愉快な接客に世界もハッピ〜♪」  (マグナム超誤訳!)
【サヨク悲報】 自民、SPEED今井絵理子氏の公認内定 サヨク激高へ  (ν即のまとめ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】最強のポテチ買ったわ(´・ω・`)  (オタ飯VIP )
進撃の巨人78話の感想はこちらで!  (進撃の巨人ちゃんねる)
フランス人が水木しげるのポスターを見て  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「日本の形は龍みたいだ」 宇宙から撮影された夜の日本列島が美しい  (パンドラの憂鬱)
愛されてるって思いました!!  (ほんわか2ちゃんねる)