ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ  (Amazon)
【話題】今井絵理子 手話交え出馬会見 白スーツで「立候補を決意しました」  (watch@2ちゃんねる)
女の容姿レベルで47都道府県を格付けした  (哲学ニュース)
韓国人「日帝時代の龍山駅(京城) vs 2001年の龍山駅(ソウル)」  (カイカイ反応通信)
韓国庭園をK-Gardenとして海外に売り込むべき  (大艦巨砲主義!)
【悲報】アニメ『おそ松さん』の“シコ松”ネタでBPOに苦情が殺到wwwww「もう少し青少年の視聴にも配慮してはどうか」  (オレ的ゲーム速報@刃)
B-Kingとかいうバイクwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本は本当に中国を包囲しようとしてるのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
震災から5年“明日へ”コンサートに乃木坂が出演決定!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ*】史上最速のスタンドってどれになるの??  (ジョジョ速)
中国人「日本の大学の食堂メニューをご覧ください」「ありえない…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
三ヶ月ほどスロニートした結果発表するで  (VIPワイドガイド)
Macの方がWindowsより優れている所って  (ガジェット2ch)
【助けて】日経平均暴落でヤバイことになってる・・・・・  (ノム速)
会社のアラブ系アメリカ人が日本が好きな理由  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゴースト】第17話 絢爛!幻の女王!  (まとめいと)
レディーガガさんによる国家独唱がトリハダゾゾゾだと人気に。スーパーボウル2016  (1000mg)
義父が危篤なんだが死んだとしても葬式に行くなと不倫相手の彼女が言うんだ…人の生き死には別に考えられんもんかね…  (気団ログ)
なんでネット人口って男のほうが圧倒的に多いんやろ?  (なんか憑かれた速報)
知人「この前友達親子が遊びに来たの…」 私「へぇ」 知人「その子が加湿器の水をぶちまけて注意したんだけど…」→その後の発言に唖然…  (子育て速報 )
【ガンダム*】純粋にGレコが好きな人、または好きになりたい人が集まるスレ  (ガンダムまとめ速報)
【鉄血のオルフェンズ】オルガ、空気になる  (まんはったん!)
びっくりドンキーで働いてるけど質問ある?  (ソニック速報)
海外「日本の形は龍みたいだ」 宇宙から撮影された夜の日本列島が美しい  (パンドラの憂鬱)
【東京新聞】期日前投票所「大学に設置を」 18歳選挙権で総務相  (何でもありんす)
彼女の家の米がくっそ不味い  (オタ飯VIP )
ときどき見返したくなるアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【党名変更「排除せず」=民主代表】 みんしゅとう にすればいいだろう___  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【動画】海外の鍛冶屋が『Bloodborne』のノコギリ鉈を製作!攻撃力も充分!  (うるるんロギー)
【ガルパン】45分?その3倍は持ってこい!厚過ぎる弾幕飛び交う”劇場版ミリタリートークショー”に参加してきました。  (あんこうニュース)
ミサイル騒動で日本の朝鮮学校は嫌がらせ警戒=海外「そもそも日本になぜ朝鮮学校があるんだ?」  (ちょっとアレなニュース)
【画像】宮崎謙介議員の不倫相手の女性タレント(34)が判明wwwww  (アンダーワールド)
【進撃の巨人78話】今月… おい… マジかよ……  (進撃の巨人ちゃんねる)
ドイツ発世界同時株安で円高がヤバイ! 一時114円台  (ν即のまとめ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「 超フレンドリー!日本のコンビニ店員の超愉快な接客に世界もハッピ〜♪」  (マグナム超誤訳!)
【画像】清原に薬あげてた疑惑の野村貴仁 元選手さんがやべえwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
なんで2chやってる多くは性格悪いの?  (ニュース30over)
エネ夫に懇々と説教をかましたところ、反省したらしくケーキをお土産に買ってきました。どうしようエネ夫のテンプレだorz 【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【国際】学校にヒョウが迷い込み大捕り物に インド  (〓 ねこメモ 〓)
店長、覆面をし刃物を持って自分の店に強盗→店員「店長ですか?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
半身不随で言葉もろくに出なくなったおばあちゃん。  (ほんわか2ちゃんねる)