PlayStation 4 アンチャーテッド リミテッドエディション 【Amazon.co.jp限定】武器カスタムスキン「雪原用武器」が入手できるプロダクトコード付  (Amazon)
新潟の「200円カレー」、東京上陸 安すぎるけど味はウマいのか確かめてみた  (哲学ニュース)
【鉄血のオルフェンズ】ラフタと昭宏が今後どうなるか予想しようぜ!  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本のペペロ工場の様子を見てみよう」→「それポッキー…ペペロはポッキーの模倣品」  (カイカイ反応通信)
アーケード『ディシディアファイナルファンタジー』すでに動物園と化していた模様・・・ゲーセンの注意書きに「大声で叫ぶな!台を叩くな!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
メルケル「ロシアの空爆せいで難民増えまくってるじゃないの」  (大艦巨砲主義!)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本は本当に中国を包囲しようとしてるのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ】案外シーザーとポルナレフの性格が似てる件  (ジョジョ速)
ワイ二輪教習中、ばくおんのアニメ化に震える  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】マホロバケーションのMV公開!(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本の大学の食堂メニューをご覧ください」「ありえない…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
インドで隕石の直撃を受け死亡事故!  (VIPワイドガイド)
【悲報】ベッキー芸能界引退か!?  (ノム速)
女の子のお尻に高温に熱した金具を押し当ててハート形の焼印を付けるビデオが(((゚Д゚)))  (1000mg)
今機種変するならiPhone6s1択だよな?  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第17話 絢爛!幻の女王!  (まとめいと)
台中の日本百貨店で買い物をした後にタクシーに乗ったら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ゲーセンにて、女性が踊る音ゲーをしていると、後ろから子供が近づいてしまい、蹴られてしまった→女性「ごめんね!大丈夫?」→すると…  (子育て速報 )
義父が危篤なんだが死んだとしても葬式に行くなと不倫相手の彼女が言うんだ…人の生き死には別に考えられんもんかね…  (気団ログ)
ガキの頃って、毎日楽しかったよな。  (なんか憑かれた速報)
椎木里佳「私よりも大人な方々が時間をかけて必死になってAmazonのレビュー荒らしてると思うと笑える」  (watch@2ちゃんねる)
【プリパラ】激太りネタも解禁  (まんはったん!)
海外「日本の形は龍みたいだ」 宇宙から撮影された夜の日本列島が美しい  (パンドラの憂鬱)
意識高い系「ステーキは塩」  (ソニック速報)
ハンバーグがステーキに勝てるとこwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【東京新聞】期日前投票所「大学に設置を」 18歳選挙権で総務相  (何でもありんす)
NHK経営委員「最近の若者は本当にダメだから法律でNHKの番組を強制的に見せる時間をつくるべき」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
マクドナルド、過去最大の赤字347億円w 原因は一体なんなのか…  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【動画】海外の鍛冶屋が『Bloodborne』のノコギリ鉈を製作!攻撃力も充分!  (うるるんロギー)
ミサイル騒動で日本の朝鮮学校は嫌がらせ警戒=海外「そもそも日本になぜ朝鮮学校があるんだ?」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】45分?その3倍は持ってこい!厚過ぎる弾幕飛び交う”劇場版ミリタリートークショー”に参加してきました。  (あんこうニュース)
【進撃の巨人78話】今月でついに潜在能力高そうなあいつが目覚めた訳だが… 勝ち目あんのかよ…  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】宮崎謙介議員の不倫相手の女性タレント(34)が判明wwwww  (アンダーワールド)
ときどき見返したくなるアニメ  (カゼタカ2ブログch)
マツコ・デラックスが暴言。「歯には民度が出る。虫歯を放置してるヤツってバカだと思うの。」  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【サヨク絶叫】SPEED今井絵理子、覚醒 「願うだけでは平和も皆の命も守れない」「備えは必要」  (ν即のまとめ)
栃木「ないんだな、これが」←温泉とか那須とか厄除大師とか日光とかある 埼玉「埼玉は都会!!」←何もない  (ニュース30over)
海外「 超フレンドリー!日本のコンビニ店員の超愉快な接客に世界もハッピ〜♪」  (マグナム超誤訳!)
エネ夫に懇々と説教をかましたところ、反省したらしくケーキをお土産に買ってきました。どうしようエネ夫のテンプレだorz 【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ざめたそ】 深夜に子猫ひろったンゴwww その10  (〓 ねこメモ 〓)
ステキな手の差し伸べ方  (ほんわか2ちゃんねる)