1/8スケールフィギュア Angel Beats!-1st beat- 天使  (Amazon)
椎木里佳「私よりも大人な方々が時間をかけて必死になってAmazonのレビュー荒らしてると思うと笑える」  (watch@2ちゃんねる)
新潟の「200円カレー」、東京上陸 安すぎるけど味はウマいのか確かめてみた  (哲学ニュース)
【鉄血のオルフェンズ】ラフタと昭宏が今後どうなるか予想しようぜ!  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本のペペロ工場の様子を見てみよう」→「それポッキー…ペペロはポッキーの模倣品」  (カイカイ反応通信)
ゲーム『進撃の巨人』PSVita版とPS3版の実機映像が公開!PS4と比べるとさすがにグラフィックが・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
ワイ二輪教習中、ばくおんのアニメ化に震える  (【2ch】バイク速報)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】4部PVに出てた、仗助のお母さん(東方朋子)の声優って誰だったの?  (ジョジョ速)
中国人「日本は本当に中国を包囲しようとしてるのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本の大学の食堂メニューをご覧ください」「ありえない…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】たむちゃんこと有安杏果が話題に!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
卒アルでオナったことあるやつwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【速報】狩野英孝の彼女、加藤紗里が「ロンハー」に出演した結果wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
女の子のお尻に高温に熱した金具を押し当ててハート形の焼印を付けるビデオが(((゚Д゚)))  (1000mg)
若者のPC離れに警鐘!「こいつ大丈夫か?」と感じる瞬間4選  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第17話 絢爛!幻の女王!  (まとめいと)
台中の日本百貨店で買い物をした後にタクシーに乗ったら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ファミレスにて会計時、キッズプレートの玩具を見つけたキチ子「これ欲しい!」 私「持って行っていいよ〜」→するとキチママが…  (子育て速報 )
結婚を考えている彼女が勉強嫌いで向上心が低いので子育てをする上で悪影響を与えないか心配です  (気団ログ)
【プリパラ】激太りネタも解禁  (まんはったん!)
メルケル「ロシアの空爆せいで難民増えまくってるじゃないの」  (大艦巨砲主義!)
麺類と一緒に米食う奴wwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
海外「日本の形は龍みたいだ」 宇宙から撮影された夜の日本列島が美しい  (パンドラの憂鬱)
【画像】6年間放置されたマクドナルドのハッピーミールがヤバイ・・・  (ソニック速報)
狩野英孝、ロンハーで加藤紗里との交際を明言 「ネックレスはあげてない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ハンバーグがステーキに勝てるとこwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【東京新聞】期日前投票所「大学に設置を」 18歳選挙権で総務相  (何でもありんす)
【画像】宮崎謙介議員の不倫相手の女性タレント(34)が判明wwwww  (アンダーワールド)
『ガンダムUC』第11巻はオリジナル短編集!シナンジュ強奪事件やフェネクス捕獲作戦等を描く!  (うるるんロギー)
ミサイル騒動で日本の朝鮮学校は嫌がらせ警戒=海外「そもそも日本になぜ朝鮮学校があるんだ?」  (ちょっとアレなニュース)
A級戦犯 最高に悪い奴!全員死刑___ B級戦犯 次に悪い奴! 全員死刑_____ C級戦犯 まあまあ悪い奴 金庫10年______   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【悲報】AKBのメンバーが韓国差別  (くちびる速報)
ときどき見返したくなるアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【サヨク絶叫】SPEED今井絵理子、覚醒 「願うだけでは平和も皆の命も守れない」「備えは必要」  (ν即のまとめ)
3人の美女の中でお母さんは誰でしょう? 女子高生の娘2人とその母親を収めた写真にネットユーザーが混乱(※画像あり)  (ニュース30over)
【進撃の巨人78話】アルミンの行動ってミスじゃね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】いよいよ発売の「オーケストラ・コンサート〜Herbst Musikfest 2015〜CD」は東京フィルの演奏を臨場感まで楽しめるUHQC音源!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
海外「 超フレンドリー!日本のコンビニ店員の超愉快な接客に世界もハッピ〜♪」  (マグナム超誤訳!)
エネ夫に懇々と説教をかましたところ、反省したらしくケーキをお土産に買ってきました。どうしようエネ夫のテンプレだorz 【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
この画像みてると、俳句でも詠みたくなるお  (〓 ねこメモ 〓)
ステキな手の差し伸べ方  (ほんわか2ちゃんねる)