PlayStation 4 アンチャーテッド リミテッドエディション 【Amazon.co.jp限定】武器カスタムスキン「雪原用武器」が入手できるプロダクトコード付  (Amazon)
椎木里佳「私よりも大人な方々が時間をかけて必死になってAmazonのレビュー荒らしてると思うと笑える」  (watch@2ちゃんねる)
『ドラゴンクエストヒーローズ2』キャラクターの3Dモデル公開!!鳥山明先生のイラストが忠実に再現されてるぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】不倫願望強そうなガンダムの女性キャラ←誰が思い付く?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本のコンビニの進化が驚異的すぎる」→「韓国には絶対に真似できないこと」  (カイカイ反応通信)
ワイ二輪教習中、ばくおんのアニメ化に震える  (【2ch】バイク速報)
英国、EU離脱ならフランスから難民数千人流入の恐れ キャメロン首相、EU残留の道を選ぶよう国民に訴え  (大艦巨砲主義!)
日本人「中国の過積載野郎が相変わらずヤバイ」 中国人「こんなん見たことないぞ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本人とかいう天才集団…」 日本発の革新的なエスカレーターが話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】ファンによくいじられ愛されてるジョジョキャラを挙げていこう  (ジョジョ速)
ぼく「なんで軽なん?」バカ「小回りが利く」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本の外国籍労働者が90万人を突破。4割近くが中国人」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】清原に薬あげてた疑惑の野村貴仁元選手さんがやべえwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】ショートカットの玉井詩織ちゃんが好き!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】体操女子のレオタードで食い込みまくる尻の割れ目で抜く奴wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
電池パックの蓋にプリクラ貼ってたよな?  (ほんわか2ちゃんねる)
女の子のお尻に高温に熱した金具を押し当ててハート形の焼印を付けるビデオが(((゚Д゚)))  (1000mg)
若者のPC離れに警鐘!「こいつ大丈夫か?」と感じる瞬間4選  (ガジェット2ch)
台中の日本百貨店で買い物をした後にタクシーに乗ったら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゴースト】第17話 絢爛!幻の女王!  (まとめいと)
世界のかっこいい車貼っていく………  (哲学ニュース)
【プリパラ】激太りネタも解禁  (まんはったん!)
結婚を考えている彼女が勉強嫌いで向上心が低いので子育てをする上で悪影響を与えないか心配です  (気団ログ)
どうでもいいことを一切覚えない奴wwwww  (なんか憑かれた速報)
【変態】海上自衛官(28)レンタルビデオ店で下部のチャフロケットシステムを発射し散布に成功!!  (ソニック速報)
スーパーにて高級牛乳を購入し、袋詰めしていると、キチママに牛乳が入った袋を盗られた…追いかけて取り返し、事務所へ→キチママの言い訳に唖然…  (子育て速報 )
ハンバーグがステーキに勝てるとこwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【画像】宮崎謙介議員の不倫相手の女性タレント(34)が判明wwwww  (アンダーワールド)
【進撃の巨人78話】アルミンの行動ってミスじゃね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
『狼と香辛料』続編連載決定!ホロとロレンスの物語が再び動き出す!  (うるるんロギー)
【サヨク絶叫】SPEED今井絵理子、覚醒 「願うだけでは平和も皆の命も守れない」「備えは必要」  (ν即のまとめ)
ミサイル騒動で日本の朝鮮学校は嫌がらせ警戒=海外「そもそも日本になぜ朝鮮学校があるんだ?」  (ちょっとアレなニュース)
A級戦犯 最高に悪い奴!全員死刑___ B級戦犯 次に悪い奴! 全員死刑_____ C級戦犯 まあまあ悪い奴 金庫10年______   (ニートな2ちゃんねらー日記)
男子に聞いた!絶対に許せない女子の趣味TOP3  (くちびる速報)
【中日新聞】韓国産アサリ200キロも熊本県産と偽って販売 〜四日市の貝卸売業者  (何でもありんす)
ときどき見返したくなるアニメ  (カゼタカ2ブログch)
エネ夫に懇々と説教をかましたところ、反省したらしくケーキをお土産に買ってきました。どうしようエネ夫のテンプレだorz 【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】いよいよ発売の「オーケストラ・コンサート〜Herbst Musikfest 2015〜CD」は東京フィルの演奏を臨場感まで楽しめるUHQC音源!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
海外「なんで日本は原爆を落とされたのにアメリカを憎まないの?」  (マグナム超誤訳!)
東京って「不便だなあ」と思うこと「人が多すぎ」「公園がない」  (ニュース30over)
この画像みてると、俳句でも詠みたくなるお  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)