ラブライブ! TVアニメオフィシャルBOOK  (Amazon)
狩野英孝が5股を認めて謝罪wwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
因果応報とかいう謎理論  (哲学ニュース)
韓国人「日本のコンビニの進化が驚異的すぎる」→「韓国には絶対に真似できないこと」  (カイカイ反応通信)
バレンタインにチョコをあげたいアニメキャラランキング アイドルアニメ部門になぜか『ラブライブ!』矢澤にこがランクインwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本の外国籍労働者が90万人を突破。4割近くが中国人」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】例の国会議員の不倫現場写真wwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】ジョニィが大統領の提案を受け入れてたらどうなってたの?  (ジョジョ速)
【超名門進学中入試問題】「ドラえもんは生物として認められません。なぜですか」  (ノム速)
【ゴースト】第17話 絢爛!幻の女王!  (まとめいと)
ももちこと嗣永桃子の唇の形が可愛すぎておかしくなりそう!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ワンワン動画「家に入る時のルール」をしっかりと守るコーギーたちがカワイイwww  (1000mg)
【ガンプラ】Gレコのガンプラってもう出ないの!?  (ガンダムまとめ速報)
【プリパラ】激太りネタも解禁  (まんはったん!)
新幹線のトイレ(和)できばった。 ふと見たらドア全開ですた…。  (ほんわか2ちゃんねる)
ロンドンの地下鉄で路線を聞かれて教えた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
文化祭で1人1本配られたジュースを5本も持って行った友人→注意すると、逆ギレ→しかしそこにDQNがやってきて…  (子育て速報 )
“実質0円”廃止で来店客が大幅減、KDDI田中社長、さらなる割引プラン「今のところは考えていない」  (ガジェット2ch)
【可愛い】 手帳から飛び出るにゃんこたち! 猫ふせんが新発売  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】いよいよ発売の「オーケストラ・コンサート〜Herbst Musikfest 2015〜CD」は東京フィルの演奏を臨場感まで楽しめるUHQC音源!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
一念発起して国債買ったらwwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
出産後嫁がモラハラ化し俺に対して細かいルールを突き付け守れない時に怒鳴ったりグチグチ攻撃してくる  (気団ログ)
おすすめアニメおせーてwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
JK社長、椎木里佳さんの会社のアプリ、ミルピク(milkpic)のサイトが、はてなのPressoからCSSをパクっているのではないかと話題に  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【2016年度】本日2月10日はミカサ・アッカーマンの誕生日!おめでと  (進撃の巨人ちゃんねる)
エネ夫に懇々と説教をかましたところ、反省したらしくケーキをお土産に買ってきました。どうしようエネ夫のテンプレだorz 【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
イケメンぶりが逆効果?ディーン・フジオカの「オレ、かっこいい」にゲップが出る!?  (くちびる速報)
ときどき見返したくなるアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【芸能】 日本の歌謡曲、韓国の地上波で完全開放すべき〜日本の歌を流すと抗議が恐い  (ちょっとアレなニュース)
【日中】「日本企業が大規模な中国撤退」はウソ! 実際は1.7%しか撤退を考えていない=中国メディア  (何でもありんす)
【画像】6年間放置されたマクドナルドのハッピーミールが話題に  (ν即のまとめ)
海外「なんで日本は原爆を落とされたのにアメリカを憎まないの?」  (マグナム超誤訳!)
TVアニメ『モブサイコ100』原作寄りの絵でヌルヌル動くPV解禁!モブ役は伊藤節生さん、霊幻役は櫻井孝宏さん  (うるるんロギー)
小学生にシャブ打ってヤって懲役23年とか軽すぎね?  (ニュース30over)
A級戦犯 最高に悪い奴!全員死刑___ B級戦犯 次に悪い奴! 全員死刑_____ C級戦犯 まあまあ悪い奴 金庫10年______   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】田村ゆかり、ライブ中止&ラジオ終了  (アンダーワールド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ハンバーグがステーキに勝てるとこwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
日本人「中国の過積載野郎が相変わらずヤバイ」 中国人「こんなん見たことないぞ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本人とかいう天才集団…」 日本発の革新的なエスカレーターが話題に  (パンドラの憂鬱)
SR400ってバイク買おうとしたら「めんどくさいよそれ」言われたんだが・・・  (【2ch】バイク速報)
【動画】見よ、これが「書き時計」だ。大学生の卒業制作がすごい  (ソニック速報)