ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱  (Amazon)
朝起きた時に腕がゴムの塊になってた事ある奴www  (哲学ニュース)
韓国人「朝鮮戦争当時(1950年〜1953年)のソウルの姿を写した貴重な写真を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【ガンプラ】プレバン限定「1/100 シュヴァルベグレイズ(ガエリオ機)」本日より予約受付開始!  (ガンダムまとめ速報)
子供が食事中に立ち歩くと死の危険アリ! ゾッとする解説マンガが話題に・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】よーく考えたら、群体型スタンドの特殊能力が何かわからなくなったの俺だけ?  (ジョジョ速)
モンスターバイクを操るのは男の夢、RC123V-S、Ninja H2R、YZF-R1...  (【2ch】バイク速報)
中国人「今の日中関係は日本にいる中国人の仕事に影響してないの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
正直女装して男に突かれたい奴wwwwwww  (VIPワイドガイド)
ももクロ20日からのドームツアーについて百田夏菜子が「夢みたいで戸惑って…」と語った!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【警告】こういうスマホケース持ってる奴はマジで気をつけないとヤバイぞ・・・・・・  (ノム速)
週刊文春が始末した人物一覧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ワンワン動画「家に入る時のルール」をしっかりと守るコーギーたちがカワイイwww  (1000mg)
子供:「さんしゃい!…でももうすぐおたんじょうびなの。」  (ほんわか2ちゃんねる)
Xperia←わかる ARROWS←わかる iPhone←わかる Galaxy←wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第17話 絢爛!幻の女王!  (まとめいと)
海外「日本人とかいう天才集団…」 日本発の革新的なエスカレーターが話題に  (パンドラの憂鬱)
【プリパラ】激太りネタも解禁  (まんはったん!)
「スポーツは人々に勇気と感動を与えるためのもの」みたいな風潮  (大艦巨砲主義!)
マクドナルドで外人の親子連れを見かけた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
9歳サバ読み疑惑も!?“狩野英孝の彼女”はルックス、発言、手癖も全部ヤバい!  (watch@2ちゃんねる)
中国人「欧米のバレンタインが日本で流行した後」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
女「ウチなー、漫画結構好きやねん」ワイ「へー(どうせワンピや進撃言うんやろ)」  (なんか憑かれた速報)
キチママ「うちの子の家庭教師をしなさい!」 私「え…」→その後、旦那とトメが謝りに来たが、トメの発言に唖然…  (子育て速報 )
Facebookを始めた嫁が自然消滅させた元彼から婚約破棄の慰謝料請求をされているのですが無視しても良いのでしょうか?  (気団ログ)
米国内に野生のジャガー生息か、アリゾナ州で撮影成功  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】いよいよ発売の「オーケストラ・コンサート〜Herbst Musikfest 2015〜CD」は東京フィルの演奏を臨場感まで楽しめるUHQC音源!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【進撃の巨人】シガンシナって狭いはずなのに、何故エルヴィンは壁の上から吹き飛ばされないのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
なんか揚げモノが食べたいんだけど小麦粉丸めて揚げたらドーナツになる?  (オタ飯VIP )
『ゼロの使い魔』最新刊のピンナップ公開!ルイズ、キュルケ、マリコルヌ、ギーシュ、コルベールが集う!  (うるるんロギー)
【芸能】 日本の歌謡曲、韓国の地上波で完全開放すべき〜日本の歌を流すと抗議が恐い  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】パヨク「北朝鮮のあれはただのロケット!人工衛星用!」 →北朝鮮、核の運用前提だと自白wwww   (ν即のまとめ)
【日中】「日本企業が大規模な中国撤退」はウソ! 実際は1.7%しか撤退を考えていない=中国メディア  (何でもありんす)
RPGで最もプレイヤーを怒らせた雑魚モンスターって何?  (カゼタカ2ブログch)
難易度が高過ぎる「梅田ダンジョン」 日本人観光客でも攻略できず“遭難”  (アンダーワールド)
平成一桁生まれ(1989〜1997)が「ちょ、懐www」と高確率で反応する言葉といえばもちろんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
A級戦犯 最高に悪い奴!全員死刑___ B級戦犯 次に悪い奴! 全員死刑_____ C級戦犯 まあまあ悪い奴 金庫10年______   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ゲーマーは絶対やらない三大ゲーム ポケモン、ドラクエ  (ニュース30over)
あまりにもわがままを言うので怒ったふりして手をあげたら妻が出て行った。もし離婚ということであれば、妻にはつぐないをそれなりにしてほしい。【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「ベンチ入りはすれども...BVB香川真司の現状を心配する海外サポたち...」  (マグナム超誤訳!)
幼馴染(5)「大人になったらあたちとけっこんしようねー」  (ソニック速報)