ラブライブ! TVアニメオフィシャルBOOK  (Amazon)
「このネタわかるの40代以上だろww」とかよくいうけど、若い奴って以外に昔のこと知ってるよな  (哲学ニュース)
バイク乗ってる時免許どうしてる?  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本の近代化の出発点である明治維新と脱亜論について客観的視点で書いてみたいと思う」  (カイカイ反応通信)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本に恋する気持ちも分かる!」 外国人夫婦が幼い娘を連れて日本を満喫  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本は中国人から見下される経済三流国になった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
支店映画対決の結果が出た!1位は乃木坂に決定!最下位は・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【プリパラ】激太りネタも解禁  (まんはったん!)
ワンワン動画「家に入る時のルール」をしっかりと守るコーギーたちがカワイイwww  (1000mg)
もうすぐバレンタインじゃんwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
いい歳して独身の奴wwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
東大生の俺が 将来総理大臣になったら  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第17話 絢爛!幻の女王!  (まとめいと)
【警告】購入してから一度も洗濯槽掃除をしてないそこの馬鹿!!!今すぐこの画像を見ろ!!!  (ノム速)
ソフトバンク・孫社長「実質0円禁止、ユーザー目線で本当に改善なのか」疑問を呈す  (ガジェット2ch)
【驚愕】ガンダム生みの親、富野由悠季の他作品ガンダムに対する発言があまりにも酷すぎる・・  (ガンダムまとめ速報)
風邪を引いて寝込んでも労りの声を掛ける事も無く自己責任や家事が出来ない分迷惑を掛けていると言われ冷めた  (気団ログ)
留守中、勝手に侵入しクーラーつけてテレビ見てお菓子食べまくる友人→流石に怒って注意すると…  (子育て速報 )
【ガルパン】いよいよ発売の「オーケストラ・コンサート〜Herbst Musikfest 2015〜CD」は東京フィルの演奏を臨場感まで楽しめるUHQC音源!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
マスコミ様は法に縛られない 「高市総務相が改めて電波停止に言及、与野党に波紋」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
嵐、ライブ厳重化でファン悲鳴…公演中に強制退場、入場時に顔認証  (watch@2ちゃんねる)
俺の妹の旦那がフランス人で娘とフランスに住んでいる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【進撃の巨人】シガンシナって狭いはずなのに、何故エルヴィンは壁の上から吹き飛ばされないのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
アニメ初心者にオススメすべきアニメってなに?  (カゼタカ2ブログch)
麺類と一緒に米食う奴wwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【靖国爆発】「大きな騒ぎ起こしたかった」韓国人の男が供述  (ちょっとアレなニュース)
【震源】ドイツ銀行、株価暴落が止まらず下落率は年初から40%超  (アンダーワールド)
海外「ベンチ入りはすれども...BVB香川真司の現状を心配する海外サポたち...」  (マグナム超誤訳!)
あまりにもわがままを言うので怒ったふりして手をあげたら妻が出て行った。もし離婚ということであれば、妻にはつぐないをそれなりにしてほしい。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【震源】ドイツ銀行、株価暴落が止まらず下落率は年初から40%超  (ν即のまとめ)
【衆院予算委】 安倍首相「徴兵制が始まる、戦争法案、と同じ手法」放送法めぐる野党の批判に不快感  (何でもありんす)
うつ病だったけど質問ある?  (ニュース30over)
猫の画像が続々と集まってくるスレ  (〓 ねこメモ 〓)
円相場、1ドル112円台突入  (くちびる速報)
北海道物産展とかいう打率4割バッター  (ソニック速報)
「無彩限のファントム・ワールド」 第6話 クマ尽くしの久瑠美ちゃんワールド!久野ちゃんボイスは蕩ける!  (うるるんロギー)
社会主義の方がよくね?  (大艦巨砲主義!)
ハリポタの正統続編『第8章 ハリー・ポッターと呪われた子供』、2016年夏に発売決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本の生水は直接飲める…だと…?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】スタンド連中のみでの飲み会でありがちなこと(本体はおらず、スタンド自身に意思があるものとする)  (ジョジョ速)
「やったアニメ化や!制作会社は……」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))