進撃の巨人 初回封入特典(エレン&リヴァイ「お掃除」コスチューム+「はたきブレード」早期解放シリアル)付 & 予約特典(ゲーム『進撃の巨人』マイクロファイバータオル)付  (Amazon)
円相場が一時急反発「介入の有無についてコメントせず」=日本政府筋  (watch@2ちゃんねる)
思わず保存した最高の画像を転載するスレ『運動会社長は転がす玉の中』  (哲学ニュース)
バイク会社「助けて!バイクが全然売れないの!」  (【2ch】バイク速報)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
えええー。デンジャーすぎ。雪国で撮影された中学生ミサイル×3。  (1000mg)
ガンプラいっぱい作ってる人に聞くけど、みんな飾らなくなったガンプラどうしてるの?  (ガンダムまとめ速報)
有安杏果と仲が良いきくち伸ってカバちゃんに似てるよね!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ*】ジョジョ3大投げられたもの「イギー」「アナスイの指輪」あとひとつ  (ジョジョ速)
韓国人「日本に素手で立ち向かった独島義勇守備隊の活躍を描いた映画”独島の英雄たち”…まもなく公開」  (カイカイ反応通信)
はっと我にかえると天井付近  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】デカいPCモニター買ったぞ  (ガジェット2ch)
一念発起して国債買ったらwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【アイカツ!】黒沢凛、圧倒的な彼氏力を見せ付ける  (まんはったん!)
未完のまま終わりそうな予感がする漫画『ハンター×ハンター』『名探偵コナン』『ベルセルク』など  (オレ的ゲーム速報@刃)
クール系のキャラにありがちなことwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第17話 絢爛!幻の女王!  (まとめいと)
職場で使っていたマグカップをやたらと褒めるAさん→するとある日、Aさんの机に私のマグカップが置かれていた…  (子育て速報 )
【ガルパン】いよいよ発売の「オーケストラ・コンサート〜Herbst Musikfest 2015〜CD」は東京フィルの演奏を臨場感まで楽しめるUHQC音源!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
アメリカ人の友達ができた結果7  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【失業中】40歳一人暮らしニートのオレの今日の朝めしクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
安倍「在日華僑よ、春節おめでとう、日中関係をより良く発展させたい」 中国人「すごいな…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【眼福】 靴下猫の画像を置いておきます  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】民主党の枝野幹事長がプリクラ取った結果wwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
甥っ子が俺のこと「お年玉」って読んでてワロタwwwwwww  (ソニック速報)
『何が出てくるかわからない自動販売機』で買ってみた結果wwwwwwwwwww  (ノム速)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ノイタミナ新番『甲鉄城のカバネリ』EGOISTの主題歌付き新PV公開!ヒロイン的少女が美麗で可愛い!  (うるるんロギー)
「お前、何見とんじゃ」男性が前歯折られ、現金6円入り財布奪われる  (アンダーワールド)
なんか最近日常系の疲れないアニメしかみれないんだけど  (カゼタカ2ブログch)
【速報】重力波 アメリカのチームが観測に成功 ノーベル賞級の発見  (くちびる速報)
【為替】リーマンショック並みらしい。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
100%脈ありだと思っていた子供の部活顧問の独身先生にメールで告白したら2週間もスルー…辛すぎて死にたい…  (気団ログ)
知能低い系「賢い人は物事を簡潔に説明する」←これ  (ニュース30over)
海外「ジーニアス!日本の天才大学生が作った超絶”からくり時計”に世界も驚愕!」  (マグナム超誤訳!)
SEALDs「建国記念の日反対!」 in共産党集会  (ちょっとアレなニュース)
【進撃の巨人】今月のベルトルトのインパクトは凄かったな  (進撃の巨人ちゃんねる)
あまりにもわがままを言うので怒ったふりして手をあげたら妻が出て行った。もし離婚ということであれば、妻にはつぐないをそれなりにしてほしい。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
ドイツでまん延する「社会的不安感」、スタンガン・催涙ガスなど護身用アイテムに注文殺到  (大艦巨砲主義!)
【民泊問題】民泊はうまくいくのか(上):マンションの天井から水…上階には正体不明の外国人が暮らしていた   (何でもありんす)
海外「これが日本人なんだ」 旧海軍パイロットの潔さを伝える逸話が話題に  (パンドラの憂鬱)
【悲報】新庄剛志の今…呂律が回っていないと話題に…動画あり  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本車よりアメ車の方がいいな。マツダ乗ってるんだけどフォードと事故った結果…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)