ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)  (Amazon)
加藤紗里さん聞いてください。22歳モデルが告白「狩野英孝はいまも私を口説いています」  (watch@2ちゃんねる)
メジロの可愛いさは異常  (哲学ニュース)
帽子をヘルメットと勘違いしてバイクを走らせた警官、交通違反切符を切られる  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本に素手で立ち向かった独島義勇守備隊の活躍を描いた映画”独島の英雄たち”…まもなく公開」  (カイカイ反応通信)
安倍「在日華僑よ、春節おめでとう、日中関係をより良く発展させたい」 中国人「すごいな…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】四部のアニメで見たいシーンこれでしょ?  (ジョジョ速)
Macを使うメリットって何なんだよ?Windowsじゃダメなのか?  (ガジェット2ch)
ちゅりことSKE48の高柳明音って愛くるしいよな!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
お節介な友人  (ほんわか2ちゃんねる)
九州大学、文系と理系を融合した新学部を新設!!  (VIPワイドガイド)
こんな100%避けれない事故でも罰則あるのかな。大型ダンプのプロドライバーが気の毒に思える事故車載。  (1000mg)
【エクバ】追加されたら「VS-FORCE」買うぞ!って機体ある?  (ガンダムまとめ速報)
【ゴースト】第17話 絢爛!幻の女王!  (まとめいと)
オススメのアニメ教えてwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【アイカツ!】黒沢凛、圧倒的な彼氏力を見せ付ける  (まんはったん!)
ラーメン一杯で2時間ほど居座るおばちゃん集団→話に夢中でラーメンが冷めたのを見て、とんでもないことを言い出した  (子育て速報 )
金髪のお姉さんが柴犬連れて散歩してた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】いよいよ発売の「オーケストラ・コンサート〜Herbst Musikfest 2015〜CD」は東京フィルの演奏を臨場感まで楽しめるUHQC音源!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
週末に子供の面倒を見ている事が嫁から同僚女性経由で職場に知れ渡り同僚男性が離婚危機に陥った  (気団ログ)
『スプラトゥーン』×『ポケットモンスター』コラボきたああああああ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
1日1食始めて2ヶ月が経ったwwwwwww  (オタ飯VIP )
【動画】 歩いても歩いてもトットコトットコ ずっとついてくる子猫ちゃん  (〓 ねこメモ 〓)
「お前、何見とんじゃ」男性が前歯折られ、現金6円入り財布奪われる  (アンダーワールド)
【進撃の巨人】今月のベルトルトのインパクトは凄かったな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】枝野幹事長が女の子とプリクラ撮ったときの様子クソワロタwww  (ソニック速報)
なんか最近日常系の疲れないアニメしかみれないんだけど  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
URLの「www」って何の略? 若者100人中、正解わずか8人  (ニュース30over)
ノイタミナ新番『甲鉄城のカバネリ』EGOISTの主題歌付き新PV公開!ヒロイン的少女が美麗で可愛い!  (うるるんロギー)
【画像】民主党の枝野幹事長がプリクラ取った結果wwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【為替】リーマンショック並みらしい。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「お前、何見とんじゃ」男性が前歯折られ、現金6円入り財布奪われる  (くちびる速報)
あまりにもわがままを言うので怒ったふりして手をあげたら妻が出て行った。もし離婚ということであれば、妻にはつぐないをそれなりにしてほしい。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
ガールズ&パンツァーがアメリカで実写化された時にありがちなこと  (大艦巨砲主義!)
海外「ジーニアス!日本の天才大学生が作った超絶”からくり時計”に世界も驚愕!」  (マグナム超誤訳!)
海外「これが日本人なんだ」 旧海軍パイロットの潔さを伝える逸話が話題に  (パンドラの憂鬱)
SEALDs「建国記念の日反対!」 in共産党集会  (ちょっとアレなニュース)
【社会】建国記念の日 各地で祝う式典や反対する集会  (何でもありんす)
ワイ48歳無職職歴なし、ハロワで年下に怒鳴られ泣く  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【衝撃】小栗旬がいちばん仕事したくない相手wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本車よりアメ車の方がいいな。マツダ乗ってるんだけどフォードと事故った結果…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)