艦これ改 通常版 【初回生産特典】『艦これ』バレンタイン仕様クリアファイル付 & 【Amazon.co.jp限定特典】艦これ改ICカードステッカー(4枚セット)付  (Amazon)
“育休宣言”の自民・宮崎謙介議員 不倫疑惑報道で議員辞職表明へ  (watch@2ちゃんねる)
バイク買いたい、おすすめある?  (【2ch】バイク速報)
中国人「人民元を多く刷ればみんなお金持ちになるんじゃないの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
ジョジョ第28部も終わったし語ろうぜ  (ジョジョ速)
【悲報】PC開けられなくて詰んでる  (ガジェット2ch)
子供でイラっとしたら、昔の人の大変だったろう育児を妄想する  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】ガンダムX面白いじゃん!なんで駄作みたいに言われてんの?  (ガンダムまとめ速報)
ロシアが作った巨大なチョロQのような全地形対応車「SHERP」のビデオ。  (1000mg)
中学校の教師が体罰、「殺すぞクソガキ」と恫喝!? 女生徒が暴露し炎上! → 学校に凸してみた結果・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
男子に「チ○コをドラクエの武器で言うと何?」と聞くと性格が分かるwwwww  (VIPワイドガイド)
『ももいろクローバーZ』とSmartNewsがコラボレーション!  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第17話 絢爛!幻の女王!  (まとめいと)
チビ「背高くていいことなんかない、低いほうが色々得」←これ  (なんか憑かれた速報)
【アイカツ!】黒沢凛、圧倒的な彼氏力を見せ付ける  (まんはったん!)
Aママの家に遊びに行き喋っていると、インターホンが鳴った→Aママ「ちょっと待ってて」→待っていると玄関で喚き声が聞こえる…  (子育て速報 )
海外「これが日本人なんだ」 旧海軍パイロットの潔さを伝える逸話が話題に  (パンドラの憂鬱)
日本人ならNARUTO知ってるよね  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
石原経財相「ちょっと悲観的すぎるのではないか」  (大艦巨砲主義!)
動物好きな夫が知り合いの農家さんに鶏をあげると言われ飼う気満々で困っています…鶏の良さも正直分からないし…  (気団ログ)
世界で存在感のある国ランキングトップ10を決めるならこんな感じじゃない?  (哲学ニュース)
【ガルパン】いよいよ発売の「オーケストラ・コンサート〜Herbst Musikfest 2015〜CD」は東京フィルの演奏を臨場感まで楽しめるUHQC音源!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
回転寿司で絶対注文するものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
ネッコ見せぃ!(憤怒  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】女子中学生が教師の「体罰」をツイッターで暴露「脅されてる、助けて」→学校「全部ウソです」  (ソニック速報)
【悲報】狩野英孝の性癖、特殊過ぎる  (アンダーワールド)
かつての存在感を失った「2ちゃんねる」 ユーザーの減少・高齢化www  (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
議員辞職を表明の”不倫”自民・宮崎氏に対しネットでは「潔い」「民主・細野はどうすんだ?」の声多数  (ν即のまとめ)
ノイタミナ新番『甲鉄城のカバネリ』EGOISTの主題歌付き新PV公開!ヒロイン的少女が美麗で可愛い!  (うるるんロギー)
【為替】リーマンショック並みらしい。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃の巨人】今月のベルトルトのインパクトは凄かったな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【これじゃない】1/2サイズ「タチコマ」を開発 実装も視野(画像あり)  (くちびる速報)
面 白 す ぎ て 一 日 で 読 み 終 わ っ た 小 説  (カゼタカ2ブログch)
海外「ジーニアス!日本の天才大学生が作った超絶”からくり時計”に世界も驚愕!」  (マグナム超誤訳!)
SEALDs「建国記念の日反対!」 in共産党集会  (ちょっとアレなニュース)
【社会】建国記念の日 各地で祝う式典や反対する集会  (何でもありんす)
あまりにもわがままを言うので怒ったふりして手をあげたら妻が出て行った。もし離婚ということであれば、妻にはつぐないをそれなりにしてほしい。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ポケモン】ロケット団、ぐう聖だったwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国人「整形がなかった時代…100年前の朝鮮の女性たちを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
貯金3億の男性「今回の株価暴落のせいで4億5000万損をした!酷すぎる値動き立ち直れない」  (ノム速)
中国人「寿司は日本人が好む伝統的な食べ物の一つだ」「生モノはちょっと…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)