艦これ改 通常版 【初回生産特典】『艦これ』バレンタイン仕様クリアファイル付 & 【Amazon.co.jp限定特典】艦これ改ICカードステッカー(4枚セット)付  (Amazon)
“育休宣言”の自民・宮崎謙介議員 不倫疑惑報道で議員辞職表明へ  (watch@2ちゃんねる)
逆にチーズと合わない食品あるか?  (哲学ニュース)
中国人「人民元を多く刷ればみんなお金持ちになるんじゃないの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガンダム*】ガンダム00のベストバウトを決めようぜ  (ガンダムまとめ速報)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
どんなお漏らしだよwww警官に捕まった男のお漏らしが驚きの噴射力www  (1000mg)
ソシャゲ「はい新キャラ」ユーザー「フンッ…(5万」  (ガジェット2ch)
もうすぐバレンタインじゃん  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】週末の土日にかけて全国的に大荒れの天候に! 大雨や強風、雪崩に注意!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「これが日本人なんだ」 旧海軍パイロットの潔さを伝える逸話が話題に  (パンドラの憂鬱)
妹と風呂場でセックスしたったwwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
ももクロの『仏桑花/MOON PRIDE』を林家木久扇が試聴している “試聴×視聴ビデオ” が公開!(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ*】みんな今でもアイズオブヘブンやってる?  (ジョジョ速)
【ゴースト】第17話 絢爛!幻の女王!  (まとめいと)
韓国人「整形がなかった時代…100年前の朝鮮の女性たちを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
不倫で宮崎議員辞職・・・野党「当然だ」 民主党幹部「辞職しない方が自民党の支持率が下がっただろう」  (大艦巨砲主義!)
日本人ならNARUTO知ってるよね  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ドラゴンクエストに詳しいけど何か質問ある?  (なんか憑かれた速報)
【アイカツ!】黒沢凛、圧倒的な彼氏力を見せ付ける  (まんはったん!)
ママA「どうやってダイエットしたの?」 私「えっとね…」→やり方を教えた→数週間後、A「痩せるどころか太った!」 私「え…」→Aの食生活を聞いて唖然…  (子育て速報 )
デブが乗るバイクはアメリカンしか似合わないとかいう風潮wwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
「ワンピース婚姻届」発売wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
産後2ヶ月で本調子じゃないのは解るが帰宅したら仏頂面でピリピリしているから疲れるわ…もう少し肩の力抜けばいいのに  (気団ログ)
【ガルパン】いよいよ発売の「オーケストラ・コンサート〜Herbst Musikfest 2015〜CD」は東京フィルの演奏を臨場感まで楽しめるUHQC音源!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
おまえら一日の食費どれ!くらい?  (オタ飯VIP )
【画像】発狂して息子のゲーム機バキバキにする母親www  (ソニック速報)
【朗報】上坂すみれさん、かなりデカい  (アンダーワールド)
【モフモフ画像】 長毛猫さん集まれ〜!!  (〓 ねこメモ 〓)
『このすば』キャラで画像検索した結果www  (うるるんロギー)
議員辞職を表明の”不倫”自民・宮崎氏に対しネットでは「潔い」「民主・細野はどうすんだ?」の声多数  (ν即のまとめ)
【進撃の巨人】今月のベルトルトのインパクトは凄かったな  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【為替】リーマンショック並みらしい。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【育休不倫】宮崎議員の浮気、1度じゃなかった 新婚なのに、さらに別の女性の存在を白状 「その他の女性のことですが、35年で色んな方々を傷つけてきた」  (くちびる速報)
かつての存在感を失った「2ちゃんねる」 ユーザーの減少・高齢化www  (ニュース30over)
海外「ジーニアス!日本の天才大学生が作った超絶”からくり時計”に世界も驚愕!」  (マグナム超誤訳!)
昔と比べて小さくなったと思う物  (カゼタカ2ブログch)
【社会】建国記念の日 各地で祝う式典や反対する集会  (何でもありんす)
SEALDs「建国記念の日反対!」 in共産党集会  (ちょっとアレなニュース)
あまりにもわがままを言うので怒ったふりして手をあげたら妻が出て行った。もし離婚ということであれば、妻にはつぐないをそれなりにしてほしい。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【どんばれンタイン】どん兵衛公式、バレンタイン企画でスベるwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「寿司は日本人が好む伝統的な食べ物の一つだ」「生モノはちょっと…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)