進撃の巨人 初回封入特典(エレン&リヴァイ「お掃除」コスチューム+「はたきブレード」早期解放シリアル)付 & 予約特典(ゲーム『進撃の巨人』マイクロファイバータオル)付  (Amazon)
高嶋ちさ子「うちは夜7時以降は子供は電化製品は禁止のルール。破ったからゲーム機をバキバキに壊しました」  (watch@2ちゃんねる)
関ヶ原の戦いの布陣www  (哲学ニュース)
中国人「人民元を多く刷ればみんなお金持ちになるんじゃないの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
デブが乗るバイクはアメリカンしか似合わないとかいう風潮wwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
高波の様子を見に海岸に出ていた老夫婦が波にさらわれてしまう瞬間の映像。  (1000mg)
海外「これが日本人なんだ」 旧海軍パイロットの潔さを伝える逸話が話題に  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム】鉄血のオルフェンズはみんなの周りだとどんな評価されてるの?  (ガンダムまとめ速報)
Huawei (フーアーウェイ)のスマホ買った…  (ガジェット2ch)
妻「電気を作れるものなーんだ?」  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】キモオタ19歳ぼく、髪を染めるwwww  (VIPワイドガイド)
【Mステ】ももクロが『WE ARE BORN』を地上波初披露!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
今ジョジョ4部アニメはどこの話まで出来てると思う?  (ジョジョ速)
【ゴースト】第17話 絢爛!幻の女王!  (まとめいと)
韓国人「整形がなかった時代…100年前の朝鮮の女性たちを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
学生の頃交換留学プログラムで来日した留学生のお世話をしていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
民主・岡田代表「こういう人が衆院議員でいた事は非常に残念。自民の責任は重い」  (大艦巨砲主義!)
【アイカツ!】黒沢凛、圧倒的な彼氏力を見せ付ける  (まんはったん!)
ビデオテープの思い出wwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
高嶋ちさ子「子供がルールを破ったからゲーム機をバキバキに壊しました」(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
マックスむらい氏「山本一郎氏がAppBank暴力団関与疑惑の記事を訂正した」との動画を投稿 →山本氏「いい加減文字で回答してくんねえかな」  (オレ的ゲーム速報@刃)
帰宅する途中、店頭でケーキを売ってる人にキチママ「また値下げするんでしょ?買って帰るから半額にしなさい!」 店員「え…」  (子育て速報 )
産後2ヶ月で本調子じゃないのは解るが帰宅したら仏頂面でピリピリしているから疲れるわ…もう少し肩の力抜けばいいのに  (気団ログ)
オムライスにケッチャップかける奴wwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
これどっちの方が得かすぐわかる奴いる?  (ソニック速報)
【ガルパン】いよいよ発売の「オーケストラ・コンサート〜Herbst Musikfest 2015〜CD」は東京フィルの演奏を臨場感まで楽しめるUHQC音源!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【朗報】上坂すみれさん、かなりデカい  (アンダーワールド)
【進撃の巨人】今月のベルトルトのインパクトは凄かったな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】 おわかりいただけただろうか・・・?  (〓 ねこメモ 〓)
『このすば』キャラで画像検索した結果www  (うるるんロギー)
【炎上】女子中学生が教師の「体罰」をツイッターで暴露「脅されてる、助けて」→学校「全部ウソです」  (くちびる速報)
【為替】リーマンショック並みらしい。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
議員辞職を表明の”不倫”自民・宮崎氏に対しネットでは「潔い」「民主・細野はどうすんだ?」の声多数  (ν即のまとめ)
昔と比べて小さくなったと思う物  (カゼタカ2ブログch)
Amazonさん、とんでもない配送の仕方をする  (ニュース30over)
外国男性「店員がいなくても店内ピカピカ!日本の無人自販機食堂に行って来た!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【社会】建国記念の日 各地で祝う式典や反対する集会  (何でもありんす)
SEALDs「建国記念の日反対!」 in共産党集会  (ちょっとアレなニュース)
今までは、言い合いしても次の日には普通に戻ってたのに、今回はもう4日も口きいてもらえない。嫁に逃げられるかも【1/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
【緊急】 iPhoneを再起不能にする恐怖のバグが判明・・・・・  (ノム速)
中国人「寿司は日本人が好む伝統的な食べ物の一つだ」「生モノはちょっと…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)