ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱  (Amazon)
【育休不倫】宮崎議員の浮気、1度じゃなかった 新婚なのに、さらに別の女性の存在を「白状」  (watch@2ちゃんねる)
「器が小さいな」と思う男性の特徴7選  (哲学ニュース)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
マッマにバイク乗るって言ったらヒスりやがった  (【2ch】バイク速報)
中国人「もし今の中国と日本が戦争して中国が負けたらどうなるだろうか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
北朝鮮、拉致調査中止を表明 日本の独自制裁決定で  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】[警報]ここだけの花京院典明大量発生中![警報]  (ジョジョ速)
海外「人生で一番笑った!」 ダウンタウンの二人が面白過ぎると海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
韓国人「整形がなかった時代…100年前の朝鮮の女性たちを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
水族館で作業をしていたダイバーがサメに襲われてしまう衝撃映像。流血注意。  (1000mg)
【ももクロ】あーりんって痩せたら橋本環奈そっくりじゃない?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
Huawei (フーアーウェイ)のスマホ買った…  (ガジェット2ch)
【ボッキ注意】学生に戻りたくなるエロ漫画wwwwwww  (VIPワイドガイド)
田舎の祖母から一人暮らしをしている私に大量の柿が届いた。  (ほんわか2ちゃんねる)
セブンイレブンさん、とんでもない出店をする  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ゴースト】第17話 絢爛!幻の女王!  (まとめいと)
男子に「体の中心部をドラクエの武器で言うと何?」と聞くとその人の内面がすぐわかるらしいぞ!DTは○○○○○○wwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アイカツ!】黒沢凛、圧倒的な彼氏力を見せ付ける  (まんはったん!)
学生の頃交換留学プログラムで来日した留学生のお世話をしていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
学生の頃は金が無くて買えない欲しい物が沢山あったけど  (なんか憑かれた速報)
【画像】ガンダムで「漢の機体」でなく「アニキな機体」でイメージしたやつ挙げてけ  (ガンダムまとめ速報)
旦那と2人で初詣へ→並んでいると後ろから子供の咳き込みが聞こえ、そのママの会話を聞いた直後…  (子育て速報 )
40歳になる嫁に2人目を作ろうと話したらキレられた…年齢的にも体力的にも厳しいので絶対無理の一点張りだわ…  (気団ログ)
飲食店で鼻かんだ紙を店に置いて帰る奴wwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【速報】北朝鮮、拉致の「特別調査委員会」解体  (ソニック速報)
【為替】リーマンショック並みらしい。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】島崎遥香さん、放送事故・・・・・・  (ノム速)
【進撃の巨人】そろそろ注射の出番か?  (進撃の巨人ちゃんねる)
最もAVデビューが望まれるグラドル  (アンダーワールド)
【ガルパン】4DX上映とともにTシャツやドラマCDなど新作グッズも続々登場!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
『ガルパン』劇場版の“その後”を描いたドラマCD発売決定!  (うるるんロギー)
【社会】ニャンとかしたい…絆つなぐ「保護猫」カフェ - 奈良  (〓 ねこメモ 〓)
加藤紗里さん聞いてください。22歳モデルが告白「狩野英孝はいまも私を口説いています」  (くちびる速報)
昔と比べて小さくなったと思う物  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
民主党・岡田代表「不倫するような人間が衆院議員でいたのが非常に残念。自民党の責任は重い」  (ν即のまとめ)
中国人「日本人は生まれながらにしてルールを守る民族なのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
外国男性「店員がいなくても店内ピカピカ!日本の無人自販機食堂に行って来た!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【社会】建国記念の日 各地で祝う式典や反対する集会  (何でもありんす)
「器が小さいな」と思う男性の特徴7選  (ニュース30over)
SEALDs「建国記念の日反対!」 in共産党集会  (ちょっとアレなニュース)
今までは、言い合いしても次の日には普通に戻ってたのに、今回はもう4日も口きいてもらえない。嫁に逃げられるかも【1/8】  (気になったニュース(`・ω・´))