Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ Blu-ray BOX  (Amazon)
暴力的なゲームで遊んだ子どもは「攻撃的」になるのか?  (watch@2ちゃんねる)
ADHDとコミュ症を自力で克服しつつあるから方法語ってく  (哲学ニュース)
バイク免許とろうと思とるんやが  (【2ch】バイク速報)
やる夫と学ぶ野村克也 番外編6 「消えかけたパ・リーグの灯火」   (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ*】ディエゴってホットパンツが女だって知ってたのかな?  (ジョジョ速)
中国人「もし今の中国と日本が戦争して中国が負けたらどうなるだろうか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
大学4年間で得たことwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
あたしの音楽にももクロが出演!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第17話 絢爛!幻の女王!  (まとめいと)
【画像あり】戸田恵梨香のジュニアアイドル期wwwwwww  (VIPワイドガイド)
カレーにじゃがいもは「いる派」と「いらない派」が対決するスレ  (なんか憑かれた速報)
アルゼンチンと日本の昔話を思い出したよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】SMAP香取がガチでヤバイ・・・・・・・  (ノム速)
これって私がずうずうしい?無料の物を15個ももらってしまった…  (子育て速報 )
【進撃の巨人】そろそろ注射の出番か?  (進撃の巨人ちゃんねる)
多分・・・携帯で見てたのは「2ちゃんねる」  (ほんわか2ちゃんねる)
おすすめのタブレットあげてけ  (ガジェット2ch)
【アイカツ!】黒沢凛、圧倒的な彼氏力を見せ付ける  (まんはったん!)
【画像】ストリートファイター5のリュウwwwwwwww  (ソニック速報)
【画像】引きニートだけどポトフ作ったょ(´,,・ω・,,`)  (オタ飯VIP )
『機動戦士ガンダム サンダーボルト』第2話有料配信がスタート!第3話先行配信は3月4日より配信開始!  (ガンダムまとめ速報)
【社会】建国記念の日 各地で祝う式典や反対する集会  (何でもありんす)
【ガルパン】4DX上映とともにTシャツやドラマCDなど新作グッズも続々登場!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
演技だけでも観る価値あり!? 声優陣が豪華すぎる! というアニメ5選  (アンダーワールド)
避妊していたけど妊娠しデキ婚しましたが結婚を焦った旦那が避妊していなかった事が判明し動揺しています…  (気団ログ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
韓国人「日本の植民地支配に対する謝罪と賠償は不十分?欧州の事例と比較してみよう」  (カイカイ反応通信)
清原薬物報道 舎弟・元木大介が口を閉ざしているワケ  (くちびる速報)
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 第18話 賢く可愛い少女たち!ピニャ殿下の苦難は続く!  (うるるんロギー)
あんまりヒットしなかったけど好きなアニメ教えて  (カゼタカ2ブログch)
【為替】リーマンショック並みらしい。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【話題】韓国の開城工業団地中断は日米の提案?中露も閉鎖に言及=韓国ネット「韓国は主権のない国?」「また人のせいに…」  (ちょっとアレなニュース)
カレーに豚肉や鶏肉を入れる貧乏家庭があるらしいだぜwwwwwww  (ニュース30over)
民主党・岡田代表「不倫するような人間が衆院議員でいたのが非常に残念。自民党の責任は重い」  (ν即のまとめ)
外国男性「店員がいなくても店内ピカピカ!日本の無人自販機食堂に行って来た!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
今までは、言い合いしても次の日には普通に戻ってたのに、今回はもう4日も口きいてもらえない。嫁に逃げられるかも【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
北朝鮮ってザコのくせになんであんなに世界に喧嘩売りまくってんの?  (大艦巨砲主義!)
【速報】『パズドラ』2016年夏にTVアニメ化決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
峠道で外に膨らんだバイクが正面衝突しかけ⇒後ろが事故⇒逃げwwwこれはさすがに酷くね?(´・_・`)  (1000mg)
飼い猫がデブな奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「日本人は生まれながらにしてルールを守る民族なのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「人生で一番笑った!」 ダウンタウンの二人が面白過ぎると海外で話題に  (パンドラの憂鬱)